つれづれに

日常を あるがままに

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

深まります。 

雨上がりの朝 寒くないよ。

一雨迄に秋がふかまりますね。

本日は「町で敬老の日開催されます。」

外回りは ピンチヒッター「かーちゃん」です。
 
詳細は夜にでもアップいたしますね。

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

衝撃ニュースが昨日

日ハム 梨田監督 残念です~

でも 奮発 勝利 目指せ 優勝 日本一!

~~~~~~~~~~
舞さんへ

最上先生へ確かに伝えました。

管理者にしか見えないので「先生は?」

遠い昔の舞さんなのか?メールJAZZのほうからでもコメント入れてみて下さい。

オイラもまた舞さんが?です。

このブログへも遊びに来て頂いていたのですね~~~?

興部つながりでしょうね~。

何かここの所の情報が欲しい時には言って下さいね。

取材?に行ってアップ致します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さ~て 皆の衆

週末金曜日

今日も ファイトですぞ~

日々  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.16 Fri 08:13 : : # : 編集 :

おはようございます~^^

一雨ごとに秋が深まると思いきや
最近は、一気に夏日超えたりして
わけが分からない今日この頃w

体調管理も難しくなるので日々の筋トレを
欠かさずに続けたい・・・・
とは思いながら、さぼり中の私です。

敬老の日・・・
町内ごとに催し内容が違うみたいで
札幌市内だと、某地区では経費削減で
75歳以上にならないとプレゼントが無しらしいです・・・。

何処の地域もでしょうか?

2011.09.16 Fri 09:54 : URL : ちな #SFo5/nok : 編集 :

舞さん

こんにちは
オイラのブログが役にたったようで嬉しいです。
どんどんコメントして下さい。
彼はあ~みえても照れ屋で冗談も解るし・・・さ。
喜ぶと思うよ~。

また書き込みして下さいね。

迷惑だなんて全然おもっていませんから。

2011.09.16 Fri 11:05 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

ちなさん

こんにちは
雨上がりの朝~投稿した途端 雨になってしまいました。
現在 敬老会(まだお楽しみ会は続いていますがね。)から戻りました。雨止みました。

こちらでは70歳から敬老祝い金が参加者に手渡されます。
満70歳、喜寿、傘寿、米寿、卒寿、白寿、満100歳
の節目に送られます。
以前は全てのお年寄りにだったんですが・・・・。

来られない方には町長がお届けにいきます。

その市町村でお祝いのやり方が違いますね。

詳細は後ほど。

※18日(日)紋別 ガリンコの方ですよね?
 クラッシックカーのイベント
 行けたらの話ですが 今の所 予定が?です。

2011.09.16 Fri 11:14 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

典世さんによろしく

典世さんより苫小牧の僕石塚邦男のところに葉書きまして、新刊紹介してありました。
「新撰組」のブログ連載小説面白く読みましたので、お伝えください。
東京へでましたら、ジャズの店へ連れてってくださいと頼んどいてね。
新しい小説期待してます。苫小牧時代の最上さんの顔しか覚えてないので、最近の小説家の顔どうなっているか興味津々です。では、また。
2011.09.17 Sat 02:56 : URL : 根保孝栄・石塚邦男 #u3MRTyDc : 編集 :

根保孝栄・石塚邦男さん

こんにには どうもで~す。
宜しく←了解で~す。
以前最上さんへ℡したさい「知っていましたよ年賀のやりとりがあるとか?」 先生もこれを見てるからわかると思いますが、念の為メールしておきますよ。なんでも苫小牧時代ですよね?舞さんといい先生も良い足跡を残していたのですね。
最近の顔~今年3月だったかな?NHK教育TVに出ていました。
オイラより若々しいです・・・都会暮らしのせいかな?
オイラのページ「リンク」 ゆーちゃんタイムにもバッチリ出ていますよ。
石塚さん、根保孝栄さんとは?
JAZZのところへ「書き込み」して下さいね。
ありがとうございました。
2011.09.17 Sat 13:41 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/580-3d72d465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
