つれづれに

日常を あるがままに

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

あ・ ぁ~ 天塩岳 

お山に登った その後は なんで? ボ~っとしているのだろうか?

確かに身体はクタクタなのに。

頭の芯が冴えている。

余韻なのだろう・・・・・

未だ「ボーっと状態」

皆さんのページにアップされている「天塩岳」を開いたら

腹を抱えて一人笑いの状態が「昨夜」だった。

思い出尽きない「あ・ぁ~天塩岳」

 ☆ 本日 5男坊さんとなったtsutsumiさんのブログをリンクさせていただきました。

「北海道移住日記」 みなさんも宜しくね~。

これで「北海道・・・・」さんは 4人様となりました。

くまさんは静岡で頑張っているんだろうなぁ~

あ~ それと 今回のお山のあれこれは(記録だとか)

リンクさせていただいている

「税理士 山に登る!」さん「Smile山きゅ~」さん そして「北海道移住日記」さんを

参照して下さい。



日々  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

私もtsutsumiさんのブログを発見しましたよ。
皆様が書かれる「天塩岳」は自分のブログよりも楽しいです。
自分のブログには自分の画像が出てこないのに皆様のブログには出てくるし~
・・おもしろいですね。
そしてやっぱりボ~っと余韻を楽しんでいますよ^^

ひとつ疑問なのは・・私は三男でしょうか、それとも四男?
memuroさんとどっちがお兄さんなのでしょう^^;
2011.09.27 Tue 18:36 : URL : watanabe #- : 編集 :

私は四男

watanabeさま
私のブログの方にコメント返しときましたんで。
実は、私も余韻を楽しんでます。
昨晩は夢にも見ました。
いつかまた5人でやりましょう。モチロン1泊2日で。
仲間が増えるのも大歓迎ですしね。
2011.09.27 Tue 19:25 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

wataさん

面白いですか?面白いよね~(笑) 昨夜 次から次に入ってくる受信音 アップしている途中からね・・・。それから皆さんの所へ(Memuroさんが早かった~!) コメント読むたびに 腹から笑い 目から鱗 鼻から・・・滴 ぽた~って。
wataさんは3男ですって でもキット飲みっぷりではMemuroさんが長男様様でしょうか?
2011.09.27 Tue 19:42 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

Memuroさん

嘘でしょう?4男だなんて・・・。
ほんと 余韻ですよね?美味しい空気タップリ吸ってね。
ドンなんかなぁ~Memuroさんが見た夢?
5人で 兄弟の年中行事に決定ですか?
もしかして6人兄弟かな?TOSIPAPAさんも?
オイラはOKですが皆さんの同意を得なければ・・・・・ね。
huhuhuhuhu
ふ~
良いですね~出会い!
2011.09.27 Tue 19:48 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/590-fa691f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
