つれづれに

日常を あるがままに

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

未練タラタラー天塩岳 

回想の日 なり

忘れられないから アップ します。

登場される皆様 寛大なる心で「OK だよね~」

CIMG6013_convert_20110927212712.jpg
↑昨夜の宴 鍋のうま味は正に翌日なり

カメラで顔隠してる?のは4男だって~(本人曰く)
CIMG6019_convert_20110927212925.jpg


その~4男さんに背を押されて 「出発~」

CIMG6024_convert_20110927213130.jpg
↑ 真ん中 の彼 イケメンさん 「5男」さんですよ~

遊びに行って励ましてね~

なんだか寂しそうだから~?

CIMG6059_convert_20110927213436.jpg
↑ 良いでしょう この笑顔

長男yama様 お山の先生です。

前から天塩に向かう途中のコルにて・・・・・

何処で湯を沸かしたのか・・・・・

yamaさんの後ろの3男wataさん 美味そうに「トマト味」喰ってる。

何度も進められたが 大福、パン 等

食欲 全く ナッシング!

ありがとうございました。

天塩岳 山頂でいただいた yamaさん持参の「缶酎ハイ」最高!

途中いただいた wataさん持参の「氷り水」最高!!!!

感謝

とにかく 液体しか 受け付けませんでした。

反省の日々なり

未練タラたらー天塩岳 でした・・・・



wataさん の 食いつきは 隙あらば ですね~。

そのスリムなお身体で・・・・。

見習わなくてば 生きて行けない自分にファイト!

登山  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

三男です^^

三男・・かもしれないと思っていました。
四男でもいいかなって・・はい、三男です。
たとえTOSIPAPAさんが入られても不動です。
彼なら歓迎だな。

あの日はよく食べました。
ところが汗をあまりかかなかったものだから水をあまり飲みませんでした。
500cc位しか飲んでいないと思います。
汗をかかないものだから体重がほとんど減りませんでした。
damerabbitさんに水を減らしてもらったので荷物が軽くなりました^^
2011.09.27 Tue 22:08 : URL : watanabe #- : 編集 :

wataさん

そのお陰で回復いたしました。

2011.09.27 Tue 22:38 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

こんばんは。
軽い二日酔い?での天塩岳登山楽しいような、辛いような(笑)
でも登っちゃうんですね!
もし、今回わたしも前泊で参加していたら山小屋で留守番だったような気がします…

watanabe さんありがとうデス^^/
2011.09.28 Wed 23:49 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

TOSIPAPAさん

おはようございます。
ヒンヤリ 雨上がりの朝です。
留守番だなんて~
勿体ないですよ・・・ワイワイ登りましょう。
2011.09.29 Thu 07:46 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/592-2cbd09aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
