つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

月末ですね~ 

昨日 カーラジオから聞こえてきたお天気お姉さんの言うことニャ

「半袖で外へでられるのも今日(28日)までですね~」

って 優しい声で語っていたよ。

でもどうやら本日も何とか半袖で良いみたいな感じ と言っても

朝夕は別だからね? ストーブ焚いているところも有りだよ。

明日からはめっきり冷えてくるのだろうなぁ~

段々暗くなるのも早まってきて・・・

~~~~~~~~~~~~

また山の話なのですが・・・・・

25日 オイラたち が天塩岳に登っていた日

  ブログ友「Junさん」(北の風を感じながら)は「黒岳~北海岳」

  ブログ友「シケさん」(山のうえで)は 「上ホロ~十勝岳」Pさんに守られて?

  本日リンクを貼らせていただいた
 
   ブログ友「札幌温泉人さん」(北海道秘湯ドライブ)は 旭岳~間宮~中岳温泉~裾合い

   旭岳の雪模様は侮れませんね~。風も強いし・・・。

   アイゼンも必携でしょうか?でしょうね。これからは・・・・・・。


  皆さんのブログで大変勉強になります。

  まわりのお山の雰囲気が伝わり 登った気持ちになります。

  ありがとうございました。

  天塩から見て あの時は大雪山連峰は雲の中 

  けど 冬山装備でしたよね。厳しさが伝わりました。

 ※ これから充分に気をつけなければなりませんね。

   防寒対策ぬかりなく。

~~~~~~~~~~~~
  
あれやこれや ぐうたら・・・独り言にお付き合いいただき ありがとうございました。

そんな月末一日前のつぶやきでした。

文章表現等誤りがございましたならば皆様の寛大なるお心でお許し下さいね。

季節の変り目 お身体ご自愛されますようにお祈り申し上げます。


独り言  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

ありがとうございます。

リンク...また、レポの中にも、宣伝していただき感謝っす。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
2011.09.29 Thu 19:03 : URL : 札幌温泉人 #- : 編集 :

札幌温泉人さん

おばんです。お疲れ様でした。
こちらこそ宜しくお願いいたしますね。
2011.09.29 Thu 19:24 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

ブログやっていると
自分が登っている山から、ブロ友があの山今頃登っているんだな
なんて気持ちで眺めることができますよね

私の場合、あの写真ではカッパでしたが
あの後ダウンジャケット着ました

これからの気候気をつけなければなりませんな
2011.09.29 Thu 20:31 : URL : windfeeling #MMIYU.WA : 編集 :

Junさん

いつもありがとうございます。
25日「山楽舎ベアーズ」様 が 同じ時計回りでお鉢を周回したとか?先ほど見たのですがね。そちらに比べると天塩岳は沖縄みたいな感じでした。
2011.09.29 Thu 20:42 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

山楽舎さんは私たちの少し前を歩いていましたね
二人のお客さんお連れになってお鉢一周です
すごいなぁって見ていました

いつか、私も石室泊りで、一周してみたいです
2011.09.30 Fri 07:25 : URL : windfeeling #MMIYU.WA : 編集 :

windfeelingさん

お疲れ様です。
山楽舎さんのHPは必ず読んでいました。
この頃は時々ですが・・・
とにもかくにも「登山」始めたばかりだったので。
お鉢周回も天気が良いときは良いのですがね。
今季はとうとう石室泊できませんでした。
後半くまさんもいなかったし。


2011.09.30 Fri 16:58 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/594-082ab23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
