つれづれに

日常を あるがままに

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

マラソン 

10月 秋 スポーツの秋 

本日は「牛乳(ちち)の里 マラソン」が開催された。

スタートは毎度おなじみ丘の麓

興部小学校だ。空 見上げると 不気味 心配されるが

そんなに寒くはないよ~

CIMG6135_convert_20111002151953.jpg
おもてなしの準備は「OK!」

CIMG6136_convert_20111002154236.jpg
開会式ですよ。

CIMG6137_convert_20111002152346.jpg
ナナカマド が・・・・

CIMG6141_convert_20111002152657.jpg
頑張れ~

CIMG6148_convert_20111002152850.jpg
ファイト・・・

その後 ポツポツと

雨が降ってきたよ。

遠くから参加されました皆様 お疲れ様でした。

お手伝いされ大会をサポートされた関係各位に感謝です。

そんな10月初めの日曜日

スポーツの秋でした。

※ 明日(3日)は十勝清水町。明後日(4日)は足寄町へお勉強に行ってきますので

  ご挨拶は後日になります。

皆々様 スポーツ、食欲、読書、もちのロン 登山も含めて種々 満喫して下さいね。

10月も宜しくお願い申し上げます。

日々  :  trackback 0   :  comment 14  : 

コメント

お、おっ・・・・

マラソン大会ですね!!
damerabbit さんは選手?観戦、応援?ですか?

先月から、この月は運動会やらマラソン大会など
あちこちで老若男女が元気一杯で身体動かしてますね。

今度の9日の日曜日、町民運動会があり参加賞を狙って
競技に出まくり予定です。
がんばるど~~~!!
昨年は自治会長をしており競技も殆ど参加出来ず・・・

楽しみだな~~。
2011.10.02 Sun 17:32 : URL : 山行蔵 #- : 編集 :

山行蔵さん

ありがとうです・・・
オイラは単なる「頑張れ~ファイト!」と 
道端の応援団の一人ですよ。
かーちゃんは昨夜、本日早朝から「ホタテおにぎり、わかめおにぎり」等
のお手伝いです。ほかに「農協女性部は鮭なべ」だって・・・・・・。
おこっぺの「おもてなし」です。

マラソンー山登りで精一杯で~す。スピードにはこだわりません。

山行蔵さん オイラも自治会長で~す。
人工密度は段違いだけど・・・・・。
2011.10.02 Sun 19:04 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

こんばんは。
スポーツの秋、そちらもマラソン大会ですか~
札幌は午前中、冷たい雨の中スタートでした。
手稲山も初冠雪!
今年の冬以外に早くやってくるかも?
2011.10.02 Sun 20:55 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

マラソン観戦お疲れ様です。
・・お孫さん、出られたのかな?
明日からの出張(?)、お気をつけて^^

たった今、TOSIPAPAさんのコメントで手稲山に雪が降ったことを知りました^^;
札幌、寒いはずだ。
風邪などひきませんように♪
2011.10.02 Sun 21:11 : URL : watanabe #- : 編集 :

寒い中、応援ありがとうございました♪
子供の成長を感じることができた一日でした。
明日からの「お勉強」どうか気をつけて行って
きてくださいね。
2011.10.02 Sun 22:01 : URL : てぃらのざうるす #- : 編集 :

TOSIPAPAさん

お疲れ様でした・・・雨の中スタートでしたか。手稲山初冠雪~お山はどこも予報的中のようですね。いつもながら一気に冬将軍がお出ましですね。今月も宜しく~。
2011.10.02 Sun 23:00 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

wataさん

何故か孫っちは出なかった~です。
明日は日高の空気を吸ってきますよ~。
懐に抱かれて健やかな?眠りにつきます(予定?)
wataさんはTOSIPAPAさんのコメントで知ったとか?
風邪でダウンかな?引きこもり?
風邪ならお大事にね・・・
オイラはテッキリ「羊蹄山へ」って?
2011.10.02 Sun 23:06 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

てぃらのざうるすさん

コメントありがとうございました。
子供ときょうゆ出来る時間はアッという間に過ぎ去ります。
良い思い出つくり「ママ大変だろうけど頑張れ~ファイト!」
はい!「お勉強」シッカリ身につけてきますよ。
お疲れ様でした。
2011.10.02 Sun 23:11 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

見に来ていたのね。

いや~寒かった。

記録をとるのも寒かったけれど、ランナーはもっと寒かったと思うわ。

皆さんご苦労様でした。
2011.10.03 Mon 13:30 : URL : p-man #- : 編集 :

おこっぺ牛乳の里マラソン

こんにちは~。
おこっぺマラソン大会、無事終わったようですね。
お疲れ様でした。
関係者の方、選手の方もお疲れ様ですね。
今年は日程が合わず参加できませんでしたが、
このマラソン大会、景品がすばらしいので、(笑)
来年こそ出てみようと思ってます。
2011.10.03 Mon 16:00 : URL : いけぶー #- : 編集 :

damerabbitさんへ

走り終わったら牛乳が振る舞われたりするのでしょうか。瓶入りの興部牛乳、甘みが感じられて美味しかった記憶があります。
ところで、ヒラフコースの詳しい写真が出ているページを見つけました。
まさにこんな感じです。:
http://tkss.jp/pjn/archives/2010/09/25235800.php
2011.10.04 Tue 17:50 : URL : たま虫。 #yXn3I63A : 編集 :

p-manさん

そりゃ~見に行きますよ・・・ドンなんかなぁ~?って 寒い中 ご苦労様でした。
2011.10.04 Tue 22:18 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

いけぶーさん

そうですよ~景品目当てに?(笑) 走りに来てね~。
2011.10.04 Tue 22:22 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

たま虫さん

走り終ったら「飲み放題(?)」今回、瓶入りかは後日報告致しますが・・オホーツクサイクリングでは確か瓶?かな。牛乳は・・・そうですよ牛乳の里だもの 飲み放題?ですかな。でもつられたら大変ですよ~ご用心!
羊蹄山 いつもありがとうございます。先日もwataさんと少し話が出来ました「羊蹄山」。比羅夫コース~有り難うございました。
2011.10.04 Tue 22:30 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/599-70395106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
