つれづれに

日常を あるがままに

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

TV 

皆様こんにちは

こちらの3連休最終日は昼前から雨になったよ~

皆さんは秋満喫されましたか?

オイラは「引きこもって(笑)勉強の日々?」なんちゃって(爆笑)

お陰様でどうにか「クリヤー」出来たようです。自己満足なんですがね・・・・・

ブロ友のページを訪ねたら

芦別岳、伏見岳、白雲山 等では 快晴のようで何よりでした。

大パノラマを堪能させていただきました。

一昨日、昨日と穏やかな日でしたね~。

それで昨夜のTVの話になります・・・回りくどくて すいません(頭をペコリンコ)

23時からの「情熱大陸」

登山ガイド 山田 淳 氏 ←初めての方です。

元七大陸最高峰最年少登頂記録保持者

登山革命「新しい登山の型」

二年前会社を辞めたきっかけが「トムラウシ」だった。

色んな、それぞれなんですね。

深夜TV観て 山頂の気分を味わえました。

そんな あれこれ 連休ラスト 雨の昼下がり で し た。






コメント

こんにちは。
情熱大陸自分も見てましたよ~
世の中には色々な人がと実感してしまう番組内容でした。
やはり頭のいい人は切り替え、目のつけどころが違うわ~と妙に感心!
でもあちらの登山ブームは凄い状況なんですね人、人に驚きました。
結局自分は連休はお山に行けずゴロゴロして終わってしまいました(笑)
2011.10.10 Mon 18:53 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

東京で 山へ行くには? 
 まだ 全然調べてないので 行けるのかどうか? 車もないしね
  日帰りで 行けるかな??
2011.10.10 Mon 21:22 : URL : 北海道のくま #- : 編集 :

TOSIPAPAさん

こんばんわ 風邪?大丈夫だったようでタップリ休養されたようですね。
TV情報が楽しみですので山関係が有るようでしたら教えて下さいね。ワンダーワンダーも良いですね~。
2011.10.10 Mon 23:12 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

くまさん

上野界隈~浅草 探検を楽しん?でいるようですね。日帰りで行ける山 オイラはそこんところ全然解りません。ご免なさいね。山に行けないからくまさんも「ストレス溜まるよね~?」 北海道の羆さんもドングリが無いから札幌まで顔出しているようですね、相当苛ついていて危険状態ですね~お身体 大切にね~
2011.10.10 Mon 23:18 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/602-1e6ceb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
