つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

自分 

おはようございます。

今日も清々しい始まりです。

昨日、ブログ友リンクさせていただいている

「税理士 山に登る!」

渡邊 さんから 天塩岳の記録が送られてきた。

何ともそこに自分がいた・・・

栗城さんの気持がわかるような気がする(少しだけ)

渡邊さんから送られて来なければ「あの時の自分」が解らないままだった。

改めて渡邊さんのお気遣いに感謝申し上げます。

ありがとうございました。

IMG_8677_convert_20111021061034.jpg

後ろは前天塩岳 これからむかう 天塩岳へ あと少し

IMG_8716_convert_20111021061426.jpg

天塩岳山頂 yamaさん持参 貴重な一本 缶酎ハイ

兄弟の契りを結び・・・至福の喉ごしに酔う!

いやはや実に旨かった~!。

オイラは缶ビールを車に置いてきた~(ドジ)

やはりきつかったのは前天塩の登りが・・・・・堪えた。

忘れられない「天塩岳」

越冬中「自分物語」で楽しみます。

※いずれも写真提供は渡邊さんでした。

さあ、今日も元気に ファイトですぞ~





登山  :  trackback 0   :  comment 24  : 

コメント

この後 車で 帰ったら
 ちょっと やばいのでは?? 
   泊まったんだけ??
2011.10.21 Fri 20:21 : URL : 北海道のくま #- : 編集 :

自分もそうですが、自分自身が山登っている写真少ないですよね~
複数で登ったから楽しみも倍増ですね!
でもなんか照れくさいような気もします(笑)
皆さんともお会いしたいので
来シーズンは同行します、お声かけくださいね!

2011.10.21 Fri 20:41 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

くまさん

おつかれで~す。
前泊まりでして。。。タップリ飲んでヨレヨレで登りました。
余計に缶酎ハイが旨かった~
350ml1本を3人で飲んだから・・・
登山口に戻ったときには「水分は抜けた~」
大丈夫だ~(笑)
2011.10.21 Fri 20:58 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

TOSIPAPAさん

>自分自身・・・写真少ない<
その通りです、今回はwataさんが配慮してくれて感謝です。
>楽しみも倍増<
これまたそうですね~。

>皆さんともお会いしたい<←ホントですか?後悔するかも?

>来シーズンは同行します、お声かけくださいね! <
喜んで誘わせて頂きますよ。

なにやらMemuroさんは空沼岳狙っているみたいだけど・・・

今から楽しみです。
但し オイラは鈍足ヨレヨレですので・・・宜しく!
スピード違反の方もいるようなぁ?

TOSIPAPAさんでしょう、yamaさんwataさんMemuroさんパウダーさん、そしてオイラ 
楽しいだろうなぁ~

これみたら兄弟の誰かがなんか書いてくるぞ~
これまた楽しみなり。

TOSIPAPAさん 今後とも宜しくお願い致します。

2011.10.21 Fri 21:10 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

ファミリー♪

このコメントでしたか~
少しずつ家族が増えていくようで・・お酒が弱いwatanabeは怖いです♪
来年はそちらに遠征したり、こちらに遠征したりとなるのでしょうかね。
それと、
TOSIPAPAさんは四男になるのでしょうか、それとも五男?
彼なら大歓迎ですね。
そして息子さんも参加なのかな?
なんかすごいことになって来たな^^;

画像、無事に開けて良かったです♪
2011.10.21 Fri 21:36 : URL : watanabe #- : 編集 :

ファミリー

ありがたいことです・・・嬉しいことです、皆様に感謝です。
お酒が弱い?
え~宴会するの?(白々しく笑い)
それも良いかも?
くまさんはどうかな?
4男なのか5男なのか?そのうち判明するでしょうね~
息子さんもね・・・良い案です。賛成。

凄いことに~良いじゃないですか、凄いことにしましょうよ!

このようなこと考えたら「あっという間に春が来るね。」

画像 お世話になりました、ありがとうございました。
2011.10.21 Fri 21:46 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

自分撮り

こんにちは~。
確かに、登ってるときは写真どころではないので(笑)
自分の写真を見ることは無いですね~。
この間挑戦した永山岳にいたっては景色の写真すら
撮る余裕がありませんでした。
そう考えると、栗城さんはすごいですね。
しかもエベレストですもんね~。
2011.10.21 Fri 22:59 : URL : いけぶー #- : 編集 :

いけぶーさん

どうもどうも
登ってる姿 あ~して頑張ったんだなって後に自分を励ます事が出来るよね! 貴重な記録です。
いけぶーさんの「永山岳」 それはそれで気象条件が悪かったのだから
余裕なんて無いのが当たり前ですよ。
栗城さん~凄いですね。でもいつもハラハラしています。
2011.10.21 Fri 23:16 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

写真を見ると、あの楽しかったときを思い出しますね♪
次回もまた5人兄弟+α?で宴会しましょう!
そして、無事故無違反で帰宅したいです☆
2011.10.22 Sat 00:22 : URL : 五男 #- : 編集 :

こんばんは~
何やらレスポンスの遅いチャットみたいなコメント欄になってますね~
空沼岳、天塩岳来シーズンは参加しますよ!?
watanabeさんの専属運転手でどうでしょうか(笑)
でも我が家は休憩が多いので足手まといかも…
来シーズンの目標が出来たからトレーニングしときますか、体力とお酒の…

2011.10.22 Sat 00:37 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

いい写真!

最高に気持ち良さそうなお天気と、nice shotですね!
山の楽しみは、いっぱいありますね^^
2011.10.22 Sat 02:25 : URL : たま虫。 #yXn3I63A : 編集 :

5男へ

おはよう、メちゃんこ良い天気だよ。
5人+α でね。
無事帰宅して「登山完了」とのこと。
嫌なおもいで帰宅しないようにお互いに気をつけましょうね~。
今日もファイトだぜ!
宜しく!

はい、また楽しみましょうよ。
飲み過ぎ注意して(オイラだけ)さ。
2011.10.22 Sat 06:14 : URL : 次男 #p6CkwyQg : 編集 :

TOSIPAPAさん

今朝もスッキリ爽やかな目覚めです。
>watanabeさんの専属運転手はようございます。<
wataさん喜ぶよ!太鼓判を押されてるんだよ、wataさんに。
誰も文句いうような「兄弟では無いよ」。(笑)
冬の間 スケジュールをみんなで考えましょうよ。

全て抜かりなく「耐力、気力アップに励みましょう。」

兄弟よ・・・見てる?
2011.10.22 Sat 06:21 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

たま虫さん

おはよう、秋晴で良い天気ですよ。
>いい写真!<
なんせwataさんだもの。
>山の楽しみは、いっぱいありますね^^<
素敵な仲間に恵まれ「忘れられない天塩岳 2011」でした。

たま虫さんも来年登りましょうよ?
2011.10.22 Sat 06:26 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

私は四男

うひょ~盛り上がってる~。
すっかり飲みすぎて、未だに頭がガンガンしてますが、
次兄の指図に従い寄ってみたら・・・。

さて、TOSIPAPAさんも兄弟の契りを交わしたいとのこと。
OK、兄弟山登り(宴会)しようじゃありませんか。
TOSIPAPAさんは恐らく五男かと。てことは、TSUTUSMIさんが六男に繰り下がって、すっかり大家族ですね。
冬の間は、歩くスキーとスノーシュー登山でしっかり鍛えておきます。

いやあ来年が楽しみだなあ。
2011.10.22 Sat 06:45 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

おはようございます。
盛り上がってますね~

自分もとりあえず鍛えときます…胃腸と体を(笑)
本日札幌は曇り空低い雲で近郊の山々の山頂は雲の中…
やはり午後から雨のようです。
これから息子のサッカー大会へいってきます!


2011.10.22 Sat 07:07 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

四男さん

Memuroさん
おはようございます。
あらま~二日酔い?でしょうね。
お見舞い申し上げます、これから山へ行くのですか?
お互い楽しみに身体を鍛えましょうか?
大家族でで登山 是非 企画立案を宜しく
お願い致します。
2011.10.22 Sat 07:14 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

TOSIPAPAさん

おはようございます。
胃腸&身体鍛えましょう。
春までシッカリ企画会議をひらきましょうね。
スッカリ盛り上がりました。
サッカー応援宜しく!
息子殿の活躍お祈り致します。

ファイト!
2011.10.22 Sat 07:18 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

いつの間にか盛り上がっていたのですね。
しかも朝から^^
来年のことを考えると楽しいですね。
冬の間も楽しめそうです。
みんな、お酒はほどほどにね~♪
2011.10.22 Sat 08:03 : URL : watanabe #- : 編集 :

wataさん

朝も早くから「盛会」でしたよ(笑)

羊蹄山も視野に入れて良いのでは?
なんちゃって。
お酒=了解いたしました。ほどほどに・・・思案橋♪
2011.10.22 Sat 15:05 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

オイラは、何男になったんだ??

羊蹄山良いですねぇ~。
そこの山小屋で宴会してご来光見て下山なんて
ど~でしょう?

By元5男?
2011.10.22 Sat 16:01 : URL : 五男 #LkZag.iM : 編集 :

五男君

それいただきました。
本当に実現できるといいですね~。
おっと、ここはdamerabbitさんのブログじゃないですか。
こりゃ失礼。
2011.10.22 Sat 16:41 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

元5男さん

そうなんですね・・・・・いつのまにか5男さんが6男さんになりました。
事後承諾になりましたがご免なさいね。お許し下さい。
改めて 6男様宜しくお願い申し上げます。
オイラもホントの所、長男、次男、三男、六男までは判明しているのですが、Tosipapaさんが解りません。
2011.10.22 Sat 17:05 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.22 Sat 18:49 : : # : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/620-7a377f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
