つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

 

10月29日(土曜日)かねてから準備してくれていた「宴の日」

ほんわか、暖かく 快適なドライブになりそうな予感。

いつもの外回りを無事終了

14時頃 出発です。

運転手は長女、助手席にはオイラ、後ろには次女と「ひなた」

最後列には「孫1,2号」

言い遅れましたがオイラの愛車は「ステップ・ワゴン」

既に24万キロを越えています。

どこさ行くのか?って。

「旭川の某ホテル」です。

途中 
CIMG6425_convert_20111101202009.jpg
濃厚 カボチャ

17時換えだったかな 無事安着 某ホテル

本州から(広いよね)、札幌から・・・オホーツクから

大人15人 子供4人 幼児1

大所帯 

ワイワイ 再会の喜び!

そこから 宴会会場へ
CIMG6467_convert_20111101202243.jpg

はい オイラとかーちゃんが主役なのですが・・・・・

残念!かーちゃんは日頃の無理がたたったのかホテルでZZZZZZ夢の中。

心配ないよ・・・疲れと、喜びです。
CIMG6547_convert_20111101202558.jpg

オイラですよ~

この日発表なのですが

友からのプレゼント「赤パン」です。

頭には 抽選で当たった「見ざる言わざる聞かざるの一部 見ざる」です。

CIMG6549_convert_20111101202955.jpg

そうとうに 「来ています!」

はい!盛り上げないとね。

以上 

この後は 某ホテルの14階カラオケ会場で・・・・・

ここの所は 秘密ですよ。

ふふふ

こんやようやくアップ出来ました。

そんな楽しい記念日10月29日 旭川の宴 でした。
お楽しみ  :  trackback 0   :  comment 12  : 

コメント

改めて

旭川で何かあったな~と思っていたらこれだったのですね。
あらためて還暦、おめでとうございます。
お祝いにたくさんの人が集まってくれたのですね。
楽しそうでなによりです!
文章を読むまで「黒い熱さまシート」かと思っていました^^
2011.11.01 Tue 22:10 : URL : watanabe #- : 編集 :

おめでとうございます

赤いチャンチャンコならぬ、赤パンツとは恐れ入りました。
しかも、黒い熱さまシート付きで、ポーズ決まってますよ。
たくさんの人がお祝いに集まって、本当に楽しい時を過ごされたようですね。
やっぱ、次兄あっての七兄弟。これからもどうぞよろしく。
2011.11.01 Tue 22:21 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

Memuro512さん

いやはや お口がお上手ですね、弟よ!
黒い熱冷まシートいいでしょう?
いやはや オイラは何時も素でいたいのですが
こんなオイラで良ければ「兄弟 宜しく!」
2011.11.01 Tue 22:28 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

還暦おめでとうございます!!

沢山のご家族様もお集まりになられたようで、賑やかだったのでしょうね~
羨ましいです^^
これからも今と変わりませぬ御健康お祈り申し上げます。
2011.11.02 Wed 00:05 : URL : 炉端家 #- : 編集 :

炉端家さん

おはようございます。
はい!賑やかすぎて。
こちらに戻ってからは「余韻に浸り」
ぼ~っとなりアップ出来ない状態でした(笑)。
炉端家さんも奥様、みうちゃんの為お身体大切にして下さいね。

ありがとう。
2011.11.02 Wed 06:16 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

wataさん

おはようございました。
何故だかwataさんへのコメント返しが今日になってしまいました・・・許してね!
おかしいなぁ~?。
「黒い熱さまシート」~受けますね・・・へへへ
熱さます?案外当たっていたかも?

本日も天気良好のようです。

元気に行ってらっしゃいよ~
2011.11.02 Wed 07:53 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

おめでとうございます。

赤いパンツ、あったかそうですよ。
まだまだ頑張らなきゃね!

家族親族そろって幸せそうですね。
2011.11.02 Wed 08:46 : URL : ユキヒロ #SFo5/nok : 編集 :

うふふふ。
赤いパンツを送った人です。
還暦祝いの赤い「ちゃんちゃんこ」ならず・・・赤い勝負パンツ。
何と勝負した時?と言えば、小さくてわからないでしょうが「熊」が右下についております。
是非山登りのお守り代わりに、山行きの時に愛用してください。
damerabbitさんと山に同行される場合には「勝負パンツは履いているか」確認のほうお願いいたします(笑)

某デパートの紳士肌着売り場で、そのパンツを選んで旦那と盛り上がりました。
怪しい夫婦だったと思うよ。
「それ、包装してリボンをつけてください。還暦祝いなので赤いリボンで!」
なんて頼んだりして・・・・・(大笑)
2011.11.02 Wed 09:23 : URL : penpen #- : 編集 :

ユキヒロさん

こんにちは
赤パンツ 可愛い熊さんがついています。
勝負パンツ?ですって(笑)。
皆さんに祝福して頂き
幸せもんです。
2011.11.02 Wed 13:24 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

penpenさん

いきなり う ふ ふ から入場でしたか?
熊さんはバッチリ確認済みです。
こんにちは、はたまた「赤パンツ」の由来を公開して頂き
誠にありがとうございました。
涙がちょちょぎれます(笑)。
でもこうして購入の時の様子を聞くと「非常に興味深いです。」
店員様もサゾヤ腹抱えていたでしょうね(笑)
怪しい(変◎)夫婦?

なにはともあれ「山登り勝負パンツ」として末永~く愛用させていただきますね。

ジャージーマン様に宜しくお伝え下さいね。

本日も晴天の昼下がりです。

2011.11.02 Wed 13:34 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

なになに、還暦の祝いだったのね
娘や孫たちと、とっても幸せそうでなにより

赤パンはいて山で勝負だね
2011.11.02 Wed 17:51 : URL : windfeeling #MMIYU.WA : 編集 :

windfeelingさん

おばんです。
はい!赤パンはいて山さ行こう。
でも今年は無理ですよ。
2011.11.02 Wed 20:12 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/634-0756ec1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
