つれづれに

日常を あるがままに

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

安着 19時08分 

早朝5時10分? 娘の運転で出発

十勝晴れに恵まれて 

あっち こっち

そろそろ

CIMG6824_convert_20111113221138.jpg

もう 帰りましょうね。

なんと 帰路でのこと

お山の先輩夫妻と バッタリ!

不思議ですよね

一度目は銀泉台のシャトルバスで・・・

この日(4~5年前?秋)onoさんご夫妻と紅葉の緑岳まで堪能させて頂き・・・

以来山の魅力に嵌り、仲間の皆さんを紹介して頂き 今日があります。

今日はonoさんの町のお店の入り口で「バッタリ」

あれれれれ 

不思議・・・そのものです。

ありがとうございました。

19日再会の日を楽しみにしています。

そして 安着 19時08分

さ~て 楽しんだ 後は また 頑張りましょうね~。

今日の日に 感謝 です。

走行距離 490km

ドライブ  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

娘さんの運転で490キロ
北海道の娘はすごいもんです!

こちらに来たばかりはいろんなところに行きたくて
走ったものですが、最近は近場しか行かなくなりました

札幌も行きたいところ(美術館とか他いろいろ)あるのですが
関東で換算すると関東北部(実家)から東京に行くくらいの距離
だからね。

まだまだ北海道民になりきれない私です
2011.11.14 Mon 16:56 : URL : windfeeling #MMIYU.WA : 編集 :

こんにちは~
長距離ドライブお疲れ様でした
十勝晴れのなか美味しいもの沢山食べてきたのかな?
スイーツ、豚丼、…!
人との出会いにも感謝ですね~
2011.11.14 Mon 19:21 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

windfeelingさん

こんばんは いつも有り難うございます。
オイラの文章力が乏しくって誤解が生じました。
寛大なる心でご訂正下さい。

>娘さんの運転で490キロ <
末の娘は糠平温泉までです・・・・
その後は道が解らない爺の為にスマホ検索 助手ナビで指示を与えてくれました(これがまぁ~涙ですぞ・・・何度言ったら解るの?そっち行けば・・・あ~あ ポロリ 従うしか無いのであります。)
ですから約180kmドライブです。
けど彼女は普通は仕事終了後週末に何度か札幌から戻ってきますよ・・・さすが我が娘、現代っこです。
帯広から娘は高速バスで札幌へ戻りました。
>北海道民になりきれない私です<
焦らずに、ゆっくりやればいいっしょ。
ゆっくり走ればそれだけ広く深く味わえるもの。
2011.11.14 Mon 20:08 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

TOSIPAPAさん

いつもありがとうございます。
ほんといつ見ても息子さん、奥様との登山楽しく拝見しております。
また最近は何処ぞの「世界で」 炎上中らしいですな?
新規参入はsikeさんでしょうか?
もうこの世界はwataさん、Memuroさん・・・あ間違い「土建屋の社長さん」 いつまで続くやら?笑 楽しませて下さいね。
TOSIPAPA&sikeさん
2011.11.14 Mon 20:18 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

最近、、

腰の具合がよくなく長距離がけっこう辛いです。
私も運転してくれる人が欲しいな。
はい、ちなの運転は過激で少し怖いので
遠慮してます。(笑)

思わぬ人と出会えて良かったですね。
2011.11.14 Mon 20:53 : URL : ユキヒロ #SFo5/nok : 編集 :

デート?

娘さんを帯広まで送りがてらのデートだったのでしょうか?
よくわからないけれど・・楽しかったのは確かですね。
ロングドライブ(180㎞)お疲れ様でした^^;
・・相当厳しいことを言われたのでしょうか(笑)

関係ないけれど、先日道新で興部町の風車をモニュメントとして残す記事が出ていましたね。
解体費用の問題のようですが・・
全国的に稼働していない風車も多いようですね。

最近、興部町とか芽室町に少し敏感になっています^^
2011.11.14 Mon 21:27 : URL : watanabe #- : 編集 :

ユキヒロさん

こんばんは
そうなんです、次女が姫をつれ里帰りでして・・・折角来たんだから「何処か?」へ?連れて行け~って 豚丼でしょう、甘い物でしょう?遠いけど帯広かな?って そしたら札幌で働いている娘が姉の命令で帰町。けど・・帯広からは高速バスです。北海道って広いですね。でも今回は免許所有者が大勢でそれだけで安心でした。結局は帯広からオイラが運転です・・・腰は今の所 大丈夫みたいですよ。
「お好み焼きも・・・」

オイラ 相当影響うけています。
ユキヒロ&ちな様に 

感謝です。
2011.11.14 Mon 21:29 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

wataさん

デート?
ではないけど・・・
あのね 今、芽室で寝ているはずの土建屋さんから受信あり
「食い倒れ?」って心配していたような?
ついにオホーツクまで炎上の火が迫っていたかな?
(笑、爆笑を越えて・・・腹抱えて悶絶なり!)
>相当厳しいことを言われたのでしょうか(笑) <
笑って済むことでは無いよ・・・
弟よ!いずれ解るよ。
男は黙って安全運転ですぞ!
>興部町とか芽室町に少し敏感になっています^^<
興部の事は少しで良いですが
そっか~ありがとうございます。
まだ見ていなかった。

スマイルさんの所呉々も宜しく・・・ふふふ・・・。
でも不思議だよね?
wataさん、Memuroさん 女の子
ご免なさいねTOSIPAPAさん。
2011.11.14 Mon 21:45 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/648-349eb60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
