つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

帯広へ 

昨日の事 説明

2011年11月13日(日曜日)

朝まだ明け切らぬうちに孫1,2号を迎えに行き同乗。

イザ 出発 目的弛 帯広

往路は滝上~浮島~層雲峡~三国峠~糠平~上士幌~音更(柳月) その後は帯広 あっち こっち

の予定

オイラの愛車ステップ・ワゴンには

オイラ、かーちゃん、次女&孫姫~ひなた~、孫1号、2号

ドライバーは娘です。

三国峠

CIMG6734_convert_20111114203509.jpg
 左 ごこうが さしています。

孫1号はこの光景を見て

「オーロラみたいだね・・・>?<」って

一日の始まり パワーを「ありがとうございます。」

CIMG6742_convert_20111114210019.jpg

オイラはこう言いました

「あのお山はね、通称○○山って言ってね ツンとして凛として冬はスッゴク綺麗なんだよ?」ってさ。

今朝は雲にテッペンは隠されているけどさ!

~~~~~~~
旭川のブログ友 「北の風を感じながら」

windfeelingさんは同時刻に素晴らしく神々しい始まりをアップしています。

感動の画です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日は このくらいで 失礼致します。


本日14日 12時30分頃 雪発見 雪虫が舞うがごとし

17時過ぎに雪らしい雪になった・・・・・

明日は銀世界かな?

遅いけど確実に冬になる月曜日でした。

お疲れマンデーでした。
ドライブ  :  trackback 0   :  comment 18  : 

コメント

皆さん一緒に遊びに行ったんですね。
ちなみに私の車もステップワゴンです。
・・山に行く時の車は違いますが^^
2011.11.14 Mon 21:30 : URL : watanabe #- : 編集 :

続きを~

帯広食い倒れ家族旅行(仮題)
第1回は旅立ち編だったのですね。
続き、楽しみにしてますんで。
2011.11.14 Mon 21:35 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

wataさん

そうなんですよ。
還暦祝いのために次女が里帰りしてから・・・色々とありまして。
楽しい毎日です。
wataさんもSWでしたか・・・
オイラのは25万キロに達しますよ。
でもすでにタイヤ交換済みです。
お山はこれですと「快適ホテルですね。」
2011.11.14 Mon 22:01 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

Memuro512さん

いつも愛情?一杯のつっこみありがとうございます。
>食い倒れ家族旅行<
まぁ よく言うよね~(笑)
ですが ピンポーンなのでしょうがない。
オイラはMemuro512さんを楽しませるだけなら
続は書きませんよ~(笑)
長女さんか?Konoさんが登場しなくてはね。

けど・・・・・十勝の雄大さに乾杯!
Memuro512さん(スマイルさん)
との出会いに感謝の日々ですよ。
2011.11.14 Mon 22:11 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

自分も…

こんはんは。
そちらはもう雪ですか…
明日の朝は雪景色かな?

あと自分もステップワゴン古いけど…奇遇です!
2011.11.14 Mon 22:13 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

TOSIPAPAさん

いつもありがとうございます。
SWでしたか・・・SMで無くって良かったよね。
これ見たらMemuro土建屋社長さんが何言うか?
危ないですから?
このことは内密に願いまする。

2011.11.14 Mon 22:20 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

山兄弟たちは、ステップワゴン兄弟でもあったんですね?
奇遇すぎて怖いくらいですね(^^)
可愛いお孫さん達に囲まれてドライブ最高ですね~
あ、質問 Memuroさんてホントに土建屋さんなんですか?
2011.11.14 Mon 22:28 : URL : シケ #- : 編集 :

こんにちは・・・

今日は、何度?
上着何て暑くろしくて着てられない・・・
そんな気候でした。
20度位はあったのかな?

どうかお風邪をひきませんように・・・^^
2011.11.14 Mon 23:03 : URL : 山行蔵 #- : 編集 :

こんばんは~。

確かに子供にはオーロラかも^^
きれいな光のカーテンですね。
今日の三国峠は白くなってましたね。
2011.11.14 Mon 23:50 : URL : 豆けん #sSHoJftA : 編集 :

シケさん

私は農業団体職員です。
ただ、土建屋風に見えることもあるらしいのです。
詳しくはwatanabeさんに聞いて下さい。
ちなみに、私の車はマークⅡ。(悲)

damerabbitさん、お邪魔しました。
2011.11.15 Tue 05:55 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

シケさん

おはようございます。
暗い(外がですよ)お日様が指していないカラなんだけど
頭と、気持はいつも晴れマークなり。
>奇遇すぎて怖いくらいですね(^^)<
彼らの惚けたコメントが超怖い!

2011.11.15 Tue 06:38 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

山行蔵さん

こんにちは・・・

おはようございます。
昨日山行蔵さんの所にコメント残そうとトライしたのですが「暫くぶりなので山レコのパスわすれて」 ご免なさい。
素晴らしい山、空でしたね。
ワンダフル。
>今日は、何度?<
3~4℃ ~~0℃ かな?

>どうかお風邪をひきませんように・・・^^ <
ありがとうございます。

山行蔵さんもお達者でね!。
2011.11.15 Tue 06:44 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

豆けんさん

おはようございま~す。
>オーロラかも^^ <
それだけ 綺麗でビックリ(感動)したよ・・・って事でしょうね。
>きれいな光のカーテンですね。 <
子供は朝いつも早く無いから・・・ね。
2011.11.15 Tue 07:00 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

Memuro512さん

何だよ 〃 (笑)

朝っぱら 素通りかよ~

チチンプイプイ

今日も汗だくで出勤しましょうね~

ファイト!
2011.11.15 Tue 07:03 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

○○やま

こんにちは~。
三国峠は季節・時間によって驚くほど美しいときがあります。
このときはまさに美しい時だったんでしょうね。
五光が射してますね~。
ところで・・・
○○山って・・・
やっぱり2つのピークがある、クマネシリのことでっか??
2011.11.15 Tue 13:19 : URL : いけぶー #- : 編集 :

いけぶーさん

毎度 どうも
♪ピンポーンです。
本来は○○○○やまとしなければいけませんでした。
西クマネシリ岳&ピリベツ岳です。
2年前に登りました。
最高の天気でした。

三国峠の紅葉をみんなに見せたかったのですが・・・・・
この時期になってしまいました。



2011.11.15 Tue 14:02 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.15 Tue 17:46 : : # : 編集 :

シケさん

風貌 ピンポーン!♪

心優しき頼りがいのあるパパさんですよ~。
2011.11.15 Tue 20:27 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/649-d79773ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
