つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

 

おはようございま~っす。

皆さん 窓の外見た~?

こちらは期待していた「銀世界」では無かったよ~

でもね・・・近くの建物、家の屋根は「雪が残っているよ。」

その部分だけが「白い世界」です。

過ぎ去る車の音は・・・雨水を跳ねる音。

バシャー〃 って聞こえます。。。。

そんなに寒いとは感じない朝ですよ。

さ~って 友の皆様 本日も明るく元気に

一日を「楽しみましょうね~」

ファイト!

札幌では89年ぶりに遅い雪を確認したという(昨日の事)

2011年11月15日 火曜の朝でした。
  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

おはようございます。
昨日、みぞれ交じりの雪がちょっとだけ降りました。
夜になって気温グングン下がり、今朝はうっすら庭に雪。
寒い!寒い!
2011.11.15 Tue 10:46 : URL : penpen #- : 編集 :

札幌市内は

寒いですが良い天気です。
でも今朝、隣の当別から来たと思われる役所の車には5センチ程、積もっていました。
もう銀世界はすぐそこですね!
2011.11.15 Tue 10:58 : URL : ユキヒロ #SFo5/nok : 編集 :

こんにちは~。
旭川は今日は未明から白い世界ですよ~。
徐々にオホーツク海側にも降るそうで・・・
明日はそちらもたぶん白い世界!
2011.11.15 Tue 13:21 : URL : いけぶー #- : 編集 :

penpenさん

こんにちは
風邪は大丈夫ですか?ジャージーマンさんも。
気をつけて下さいね~。
雪かきはまだ早いから「コタツで温々」
冬に備えましょうね~♪
2011.11.15 Tue 13:46 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

ユキヒロさん

こんにちは
日本海側が雪・・・多そうですね。
旭川は白い世界とか、アッという間に冬です。
2011.11.15 Tue 13:49 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

いけぶーさん

こんにちは
旭川は「恋人達の世界」か~♪
アダモ♪雪は降る~ まだ早いかな?
ふふふ
2011.11.15 Tue 13:55 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/650-1a7f3b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
