つれづれに

日常を あるがままに

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

行列・・・柳月 

2011年11月13日 日曜日 

三国峠から下り 糠平温泉駐車場で一休み。

ピーンと張りつめた冷たい空気が美味しい!

上士幌を過ぎた辺りから徐々に「十勝晴れ」

CIMG6755_convert_20111114203958.jpg


9時少し過ぎ 駐車場へ到着 既に列が~!

後続車がゾクゾク到着、大型バスもね。

開店 9時30分 と言うのに 凄いぞ~

お天気が良いのでラッキー

雪、雨、風だったら 涙だよね。

なんで並んでいるのか?格安の美味しい「端っこ」を買うためですよ。

この日はお一人様2ヶって事だったらしいが?

手にしたのは一ヶだった。

美味しくて格安な物は皆さんと共に味わいたいよね。

スイーツ製造過程を見学して、

冷たくって美味しいものを頂いて

オイラはサービスのコーヒーをいただきました。

柳月さん、ありがとうございました。


次に向かったのは~~~~~~

喫茶部は11時開店の為 少し待ちます。
CIMG6791_r1_convert_20111114204333.jpg

孫1,2号も めっちゃご機嫌ですよ♪

娘たちもかーちゃんも・・・ね。

ひなちゃんだけは 残念!まだ味を見ることが出来ません。

CIMG6802_convert_20111114204519.jpg

さ~って 甘い物編から・・・・・

お次は・・・・・・

へへへ 

お楽しみにね~。
スイーツ  :  trackback 0   :  comment 3  : 

コメント

こんばんは~
帯広はスイーツ王国ですからね!
ここは外せませんね~
我が家はケーキを買う時はほとんど柳月を利用してます。
美味しいうえに他店よりリーズナブルなんです!
2011.11.15 Tue 21:14 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

うまそ!

何年か前にここに行ったときに「端っこ」の噂を聞いたことがあります。
どんな「端っこ」なのかが気になります。
子供のころにもそういうのがあって、スポンジにクリームなんかがついていて、美味しかったな~
三方六(?)のパフェが美味しそう・・こういうのも大好きです。
2011.11.15 Tue 22:28 : URL : watanabe #- : 編集 :

wataさん

いつも愛情?一杯???のコメ感謝申し上げます。
「端っこ」 この日列に並んで買い求め・・手にしたのは「下のワッパでした」 味が三種類あるとかで 二人並んだので メープル味と何だったかなぁ~?まだ勿体なくって口に入っていません。後日アップしますね。
けど 工場から見た光景はサイドを切り落としたのがありましたが・・・あれはアレで午後の部でしょうか?
パフェー娘さん達にたべていただきましょうよ・・・
パパさんキット尊敬?されるよ。マジですよ。
高速も開通したし山も暫くは・・・ね。
2011.11.15 Tue 22:44 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/651-afcedf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
