つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

待ち時間・・・いっぴん 

2011年11月13日 日曜日

帯広って言ったら「豚丼」でしょう。

行ってきました。ありつけます~。

CIMG6816_convert_20111114204842.jpg



着いたら駐車場が満杯でして、丁度タイミング良く空きました。

並んでいます・・・店内にも待ち人一杯。あちゃー。

待つこと(椅子に座るまで)40分

オイラね正直に言うと

お昼ご飯食べるのに「こんなに待った事は無かった。」

豚丼が来るまでに約20分

CIMG6819_convert_20111114205013.jpg

君が来たときは「嬉し涙が出そうになりました。」

分厚いお肉に白髪ネギが上品に乗っかっています。豚汁にしました。

うま~い!来た甲斐、待った甲斐がありました。

みんな満足 豚丼いっぴんさん

ご馳走様でした。


お腹が一杯になったところで

こんどはどこへ・・・・・・。

お楽しみにね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんせ今TVサッカーやってるから 応援しなくてはならないよね。

ガンバレ 日本! ファイト!!!




食べ物  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

ありですね!

基本、飯を食べるのに並んで待つなんてありえない。
でも、今日はこれと決めて食べる時はべつです。
最近、並んでも食べれないお店が、、。
三回いっても未だに食べれずです。(笑)
豚丼旨そうですね。
ここも名店の一つですね。
2011.11.15 Tue 19:39 : URL : ユキヒロ #SFo5/nok : 編集 :

ユキヒロさん

こんばんは~♪

豚丼~オイラはかーちゃんに「ぱんちょう」さん(数年前に単独で訪問~旨いなぁ~)と考えていたのですが・・

間際まで(つまり土曜日までは)「とん田」さん・・・に決定していたのです



また「あちゃー」

日曜日はお休みでした。

でも待つ甲斐ありました。

さすが 十勝平野 天晴れ!でした。
2011.11.15 Tue 20:19 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

こんばんは~
ハイペースでアップしてますね!
コメが追いつきません(笑)
豚丼いっぴんは札幌にも支店があるので何度か食したことあります。
炭焼きで注文受けてから焼くので時間がかかるのかも?
帯広行ったときはぱんちょうさんも行ったけど凄い人で諦めました…
人込みが苦手なんで…
2011.11.15 Tue 21:20 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

TOSIPAPAさん

はい!
スピードアップしないとさ・・・愛する弟達が うるさいでしょう(爆笑)
まだか~って?待てないとか・・・食い倒れか~?ってね。

オイラも勉強(?)しますんで・・・・。

誤解しないで下さいよ・・・初めての家族、孫1,2,3連れて
美味しいもの食べたくなってさ・・・・・。
コツコツ貯めた貯金箱を駄目にしてね・・・・。

だから余計 楽しいんだぁ~。

いつもオイラだけ山で楽しんでるから・・・
罪が償えるかなぁ?
2011.11.15 Tue 21:29 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

ここはね

『いっぴん』1号店らしいですよ。
僕も好きだな~。でも、混んでるので、空いてそうな時しか行きません。
ということは、ほとんど行けないんですけど。(笑)
damerabbitさんや、他の皆さん同様、
美味しいと評判ではあっても延々並んでまで、食べたいとは思わないんですよね~。
2011.11.15 Tue 21:29 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

かわゆい 弟 微笑みさん

こんばんは
いつも的確な?コメント ありがとうございます。

いっぴんさん
口にした途端 炭 れれれ 
でも 質素な味ながら
食が進みます。

はい!単独なら引き返しましたが・・・
「北海道B級グルメさん」皆様の影響があり、かつ
娘達、それと折角ここまでたどり着いたのだから・・・
この気持は
そうですよあの気持
あと一歩で山頂だ~?ってね!。
2011.11.15 Tue 21:38 : URL : damerabbit #- : 編集 :

美味しそう!

豚丼も大好きですがその割にお店で食べたことがありません。
いっぴんはTOISIPAPAさんも書いていましたが札幌にもあるのでぜひ今度食べてみます。
ほんとうは「とん田」のが食べてみたいのですが・・

待たされて食べた豚丼はさぞかし美味しかったでしょうね。
ブログネタにもなったでしょうし♪
2011.11.15 Tue 22:32 : URL : watanabe #- : 編集 :

wataさん

美味いのです!
そうなのですね~確か札幌に4店舗ですかね。

自ら「これが食べたい!」って境遇になかったので・・・
せめて・・・残り少ないし? って
やはり 行って正解、待って正解、食して正解。+貯金箱壊して正解!
満足
ドライブでした。
2011.11.15 Tue 22:51 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/652-3ff9c747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
