つれづれに

日常を あるがままに

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

27日 千歳空港 

10月20日 孫「ひなちゃん」が紋別空港へ降り立ってから

この時は東京直行でしたが・・・・・

楽しい ほんわかした日々でした。

11月27日 やはり格安の千歳からですね~飛んでいくのは。

※紋別空港は11月?からは東京直行便はなくなりました。

千歳経由便となりましたよ・・・不便ですよね~?



新装になった空港は初めてです。
CIMG6998_r1_convert_20111129163814.jpg
陽咲(ひなた)も ご機嫌・・・・・。

オイラは?
CIMG6999_convert_20111129163919.jpg



人人人にすっかり「疲れました!」

CIMG7002_convert_20111129164004.jpg

あ~っという間に 時間です。

CIMG7003_convert_20111129164046.jpg

にぎわいの、空港模様でした・・・・・。

  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

今 東京??
 上手く 会えたら いいけどね
2011.11.29 Tue 21:54 : URL : 北海道のくま #- : 編集 :

こんばんは~
千歳空港新装オープンしてからまだ行けてません…
お店も増えたしドラえもんの展示スペースもあるとか冬に行くとこない時に食事がてら行ってみようかな~
まだ寂しさが残っているのでしょうか…
元気出してくださいネ!
2011.11.29 Tue 23:08 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

くまさん

おはよう~♪
オイラの書き方が「まずかったよね。」
千歳までは見送りに行っただけなんだ~
ゴメンね!
2011.11.30 Wed 05:08 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

TOSIPAPAさん

おはよう~♪
千歳AP~見て歩きだけでも楽しめるよね。
でも人に酔います。

ありがとうございます・・・ファイトで頑張りますよ!
2011.11.30 Wed 05:14 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

お孫ちゃん帰っちゃったんだ
じーじ 淋しいやねぇーー
今度会える日まで、写真で我慢ですね
成長がたのしみですね。

私がいつも旭川から関東に帰るとき使っていた
お安いスカイマークさんも、羽田便はなくなっちゃいましたよ
千歳経由だと大変だけど、新装オープンでドラえもんにも会えたから
よかったのかな。


2011.11.30 Wed 06:57 : URL : windfeeling #MMIYU.WA : 編集 :

じいじの涙で・・・今朝は雪が舞ってました@札幌です。

なんて、泣いてなんかいれないよ~
雪が降ったら孫1号&2号と仲良くスキーに行ったり・・・と冬の楽しみてんこ盛りよ。



2011.11.30 Wed 10:03 : URL : penpen #- : 編集 :

windfeeling さん

そうですね~今度が楽しみですよ。
来年かな・・・そのころはチョロチョロ歩き回って目が離せない状態だろうなぁ~?やはり千歳は遠かった!
2011.11.30 Wed 13:10 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

penpenさん

枕が涙に濡れていたのが 見えた?(笑) 
TVで札幌が白いベールに覆われていたよね。
こちらは雪は無かったけど・・・寒かった!
はい1,2号との冬が楽しみですよ~♪

2011.11.30 Wed 13:16 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

私も新しくなってから千歳空港には行ったことがありません。
・・人のたくさんいるところが苦手なので飛行機に乗る時以外は行かないかもしれませんが^^;
空港というよりは複合施設みたいな感じのようですね。


2011.11.30 Wed 19:44 : URL : watanabe #- : 編集 :

wataさん

こんばんは
複合施設、アウトレットでしょう・・・JR札幌しかり
・・・・・なるほどね~
いずこも悩みは同じなのかなぁ~ 「集客力」

田舎は益々すぼんでいきますね。

そうそう 数時間で12月だね、
宜しくね(ウインク・笑)

絵文字は苦手なもので・・・・・・。
2011.11.30 Wed 21:08 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/665-f7b509a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
