つれづれに

日常を あるがままに

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

無事 

おはよう~♪

雪は降っていないけど寒い-12度?くらい

空は鉛色がひろがっています・・・・・

CIMG7035_convert_20111218095156.jpg

12月5日 昼すこし過ぎ・・・道路はシャーベット状態で天気も良く・・・

自損 あわわわわ・・・と いう間に

天と地が~

幸い怪我も無く?折角払い終った(10月で)ローンだったのに・・・・。



その10日後

15日14時過ぎに 吹雪の中 視界不良 交差点で止まっていたら

運転席側にプラドがバックしてきてズドーン

友から借りていた黒ナンバーの軽トラのドアがギイギイ

これまたオイラの身体は 今のところ何ともない。

自分の車ならまだしも・・・・・・。

ソンナこんなの「嘘みたいな現実の話」

12月に入った途端にこれだもの・・・・・・。

友が言うには「還暦過ぎたのだから赤で邪気を跳ね返せねば駄目!」

と言うことになり

一昨日から頂いた「赤パンツ」はいて赤いフリースに身を包み

赤い帽子を被っています。

オイラ 皆さんに 祈る交通安全!スピード控えて余裕をもって・・・

だなんて偉そうに言っていたけど ご免なさいね。

自戒と警鐘を込め、皆々様の安全を祈りアップ致します。

ふっとした気のゆるみ、まさか?という現実が起こりますね。

長々かいていたら外がなんだか日が射して明るくなってきました。

なんだかアップしたからかな?

少し気持も晴れました。

歳末 もうすこしで新年ですね・・・・・。

皆々様の家内安全、ご健康をお祈り致します。

18日 日曜日10時16分の呟きでした。
つぶやき  :  trackback 0   :  comment 12  : 

コメント

びっくりした!

まさかと思ったけどdamerabbitさんの車でしたか。
車は残念でしたが身体が無事で何よりです。
って、それでも写真を撮ってしまうdamerabbitさんは根っからのブロガーですね。
・・そういう場合ではないでしょ。
どうでしょう、この勢いで宝くじを買ってみては。
2011.12.18 Sun 11:50 : URL : watanabe #- : 編集 :

ご無事でなによりでした。
逆さま没の後に貰い事故ですか、お気持ちお察しいたします。
シャーベットは滑りますね、ワタシも昨年同じようなことになり
路外逸脱して横転、フレームがイっちゃわなかったので全損にならず
190万円で購入の車を120万円で修理するというハメに(2ヶ月掛った)
それ以来、冬季の遠出は自粛。が、今年も林道で脱輪(^^;
事故って体が無傷であっても精神的に凹みますよね…
赤いパンツ&フリース&帽子 で今後も頑張って下さい。
2011.12.18 Sun 12:32 : URL : シケ #- : 編集 :

うわっ

今、山から降りてきたところです。
こりゃ大変な事故だったんじゃありませんか。
よくご無事で、しかも続けて2回とは、トホホホ、、、ですね。
でも、watanabeさんとシケさんが仰るように、ともかく無事で何よりです。
逆に考えると、運がいいのかもしれませんよ。
そうだ、いっそのこと宝くじ買ってみたらどうでしょう。
ひょっとしたら、ひょっとするかもです。
2011.12.18 Sun 15:14 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

病院行きましたか?

こんばんは~
一瞬ドッキリしましたが!
ケガはなかったようでホッとしました~

いろいろありましたの意味が今理解できました。
事故はねぇ…気を付けていても起こるから…
でも怪我もなく当たり続き次回は良いことありますよ(笑)
赤パンツでガンバです!
2011.12.18 Sun 17:43 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

wataさん

こんばんは 驚かしてご免なさいね。
愚だらショゲテイテモ どうにもならないし・・・
まして弟達に隠していても・・・・・。
思い切って書いたら気分もなんだかスッキリ模様でした。

誰かさんが何処家さんのブログにかきこしていたけど
(一日に何度もアップする人の顔が観てみたい?とか 気が知れないとか?)


抜かしていたよね?(笑っちゃいます♪)

本日のアップ後を後ほどアップ致しますよ。

「車は残念でしたが身体が無事で何よりです。
根っからのブロガーですね。 」

弟よ自損は天と地が・・・・・・
早く脱出しなければ火災が起きるかも?
40年前にやはり当てられて父の車を燃やしてしまいました。
・ドアを蹴飛ばし・・でた後は
物を整理(ホッツ)

その後農家まで救助要請に行く途中
振り返り 撮りました。
天と地が逆さでもカメラはありましたが・・・
携帯はその時は不明でした。
「宝くじを買ってみては。」
予算の関係もあるので本日その後数枚ゲットしたぞ~。
2011.12.18 Sun 19:17 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

シケさん

「ご無事でなによりでした。 」
ありがとうございました・・・うれし涙にむせています。
シケさんは確か軽とか書いていましたよね。
それってどんな車なの?190万で購入とは。
オイラはいつも中古の綱渡りなもので・・・
120万で修理とは?
オイラは「修理するより買った方が(中古を)安いし早い」って言われました。

逆さま吊り刑の後はドン付きの刑です。
オイラは「痛いのが好きでは無いのですが」
「今年も林道で脱輪(^^; 」
暑寒別編でしたか?
「精神的に凹」
妹?よわかってくれてありがとう。
「赤いパンツ&フリース&帽子 で今後も頑張って下さい。 」
ありがとうさん 本日あれから別の赤ゲットしたぞ~

2011.12.18 Sun 19:32 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

Memuro512さん

wataさん流に・・・書かせてもらえば
チエ>>舌ズリ<<! なんだよ 下りてきたのか?
吹雪で遭難?オイラ達も探しに来てくれって?
なんて事は無い。

スマイルさんご無事で下山何よりです。
スキー折れなかった?
「トホホホ、、、ですね。 」
はい 素直にありがとうございます。
おだぶつで無くって良かったです。
こうしてブログが楽しめるもの・・・・・・ね。
「運がいいのかもしれませんよ。」
これまたありがとう!

「宝くじ買ってみたら」
新たなる中古車軽バン購入にまた貯金箱を壊さねばならぬ・・・
一円玉の貯金箱ですが・・・・・・
軍資金 なんなら口座お知らせ致しますぜ!
2011.12.18 Sun 19:42 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

TOSIPAPAさん

病院行きましたか?
いえいえ行けてません・・・と言うより
12月で病院は日曜日やっていないし・・・仕事がWであるものですから
我慢。。。って けど 何とも無かった・・・と言えば嘘になりますがね。
「いろいろありましたの意味が今理解できました。」
書きたいことを隠しているのはやはりブロガーでは無いよね?・・・
けど真のブロガーっていうのもわかりません。
自分をありのままに・・・それがオイラ流ですのでね。
でもね~やはりアップするまで試行錯誤?と言うより
頭が回りませぬ~白銀の世界 みたいでした。

「事故はねぇ…気を付けていても起こるから… 」
はい!経験値で頑張ります!

「赤パンツでガンバです! 」
ありがとう!本日別物ゲット

サンキュー
2011.12.18 Sun 19:52 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

こんにちは~。
うわわわ・・・びっくりしました。
体のほうは大丈夫でしょうか?
これは・・・
滑ってポールにあたってひっくり返った??
しかも10日後にまた事故!?
やはり冬道は怖いですね。
首とか腰とか、後になって痛くなることがあるので、
しばらくは安静でしょうか。
2011.12.19 Mon 16:03 : URL : いけぶー #- : 編集 :

いけぶーさん

ご無沙汰でした・・・こんなや、あんなやで しょげかえっていました。
安静どころかあの日も代車で走りましたよ。以来日曜日しか休んでいません、まあ昨日も走ったので・・・まあどうやら無事のようです?(笑)
心配していただきありがとうございました。

いけぶーさんも気をつけてくださいね。
2011.12.19 Mon 16:26 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

大変なことが起こっていたのですね
本当に、怪我もなく無事で何よりです
その後また車にぶつけられるなんて、
落ち込むわけですね。

天から気をつけなさいよ!のサインだと思って
新しい年に向けて、気持ち切り替えましょう。
2011.12.20 Tue 06:08 : URL : windfeeling #MMIYU.WA : 編集 :

windfeelingさん

天からのサイン!そうですよね。
今一度、気を引き締めなおして頑張りますよ。

お互いに気をつけましょうね。

リフレッシュしてお正月を迎えましょうね~♪
2011.12.20 Tue 15:43 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/677-b7cfc281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
