つれづれに

日常を あるがままに

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

恋人 

元気? 月曜日 何事もナッシングでした ホッツ! 

ハートマーク

痛々しい 恋人 が 本日 任務完了いたしました。

ご免なさいね「怪我させてしまって」

暫く入院生活して 綺麗になって ご主人様に戻ってあげてね。

借りた 恋人よ。

CIMG7166_convert_20111219211329.jpg

昼過ぎ 14時ころかな 任務完了 

帰宅したら

待っていた 「中古だけどおニューの恋人(愛人)」が

お帰りなさい 

って 待っていてくれた

CIMG7169_convert_20111219211649.jpg

早速 傷ついた借りていた恋人を病院へ送っていった。

ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これからの必需品

武器

これで ござる 980円なり

CIMG7171_convert_20111219211805.jpg

すべらーず

これで なが靴 散歩 しましょうか。

老化防止にね。。。。。。

それでは 明日もファイト!だぜ。。。。。。

日々  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

こんばんは~
中古だけどおニューって事は前の相棒は廃車!?
ひっくり返ったんでセンターピラーまでいっちゃったのでしょうか…
仕事がら、車両保険入っていたのか心配しちゃいます!(笑)
新しい恋人?愛人?も大事にしてやってくださいね~

2011.12.19 Mon 21:53 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

TOSIPAPAさん

何時も 励まし サンキュウ~

スマイルさんとは違うからね。

はい 廃車なのです。

散々お世話になっている修理工場の社長さんがピックアップしてくれたの

だけど・・・修理する方が高く付くって~事で

何せ生涯金欠野郎なもので 中古 中古 の繋ぎ放しだったから

車輌保険も掛けられず 涙 & 笑

恋人 は ♪ 恋人よ~ の世界 確か いつわ 真弓 さん だったよね

新しい 愛人になりそうなのは

およねーず ? 知らないだろうな~?

♪ おらの 嫁こになんねえか~

もすこし だいじにすっからよ~♪

もすこし こっちゃさこい ってね。

はい 気をつけます。

ありがとうさん。
2011.12.19 Mon 23:02 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

いや~災難でしたね、借りた車まで、ぶつけられたのですか・・・でも、怪我がなかったようで、これが一番ですね。

これ以上何も、無い事を祈っています。
2011.12.20 Tue 01:16 : URL : てっちゃん #m3ZOdJy6 : 編集 :

何はともあれ無事日常に戻られたようでよかったです。
今度は・・ひっくり返りませんようにお気をつけください。
でも北海道で暮らしていたらどうにもならないときってありますよね。
毎冬、無事に過ごすってことは奇跡が必要だと感じるこのごろです。
2011.12.20 Tue 14:40 : URL : watanabe #- : 編集 :

てっちゃん

今朝ほどはどうもどうも・・・
ほんとに、これ以上は何事もないように願いたいのですが・・・
あれから「フロントウインドウに傷発見!」
どうなることやら・・・・・。

またね~
コメントありがとう。
2011.12.20 Tue 15:38 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

wataさん

日々 今まで何事も無かったのが不思議でした・・・今、思えば。

オイラへの警鐘なのでしょうね。

「一日一日を大切にしなさい」ということなのでしょうね。
2011.12.20 Tue 16:17 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

呼んだ?

なんか呼ばれたような・・・。

冬道は、歩きでも車でも、気を抜いちゃいかんですね。
私も気をつけます。

仕事の打ち合わせが夜遅くまでかかったおかげで、
(3時から始まって終わったの9時ですよ、いい加減にしてくれよ~)
寝るに寝れないMemuroでした。
2011.12.20 Tue 22:54 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

Memuro512さん

なが~い打ち合せ(ホントかいな?)お疲れ様でした。

呼んだ?

いえいえ 呼んでません・・・丁度その時間はpcで勉強中でした。

寂しかったけど昨夜も今夜も夜中に遊びに行っては失礼でしょう?

今夜はゆっくりと眠らせてあげたいと言う優しい心でいたのに・・・・・。


お題は「郵便年賀。JP の説明動画」~これまた難解なり。

何時になる事やら・・・・・?


はい お互い呉々も ご用心の程

いつも気に掛けて頂き ありがとう・・・。

i-241
2011.12.20 Tue 23:42 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/679-a0b9cfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
