つれづれに

日常を あるがままに

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

整体 

みなさ~ん

おはようございま~す。。。。。

12月22日 水曜日 ですぞ~

昨日の事

CIMG7175_convert_20111221060746.jpg

中古だけど初乗りの愛人さんと ルンルン♪ ドライブなのだが

スタートしてすぐに「あれ フロントガラスの氷りが融けないぞ?」

てっちゃんに「ご挨拶 おはよう コメントありがとう。」って

その後

点検したら「石が当たった形跡発見 一つは大きく もう一つは小さく点みたい」

2ヶ所も・・・・・・。

あ~あ  納車以前の物だろうなぁ~オイラは覚えがない!

暗い気持で 気を取り直し愛人の後ろ姿を 「パシャ~」

帰宅して 購入先の方とお話・・・・修理してくれるとのこと ホッツ!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~

15時少し前

以前から 一度行ってみたら?いくぞと決めていた整体へ

ズーット 腰が重くって・・・ここのところは異常に辛くって。

 首が、肩に張りがあり

歩いて3分の集会所へ

なんでも火曜日昼から19時までやっているとのこと(名寄市からね。)

初めての「経験」

うつぶせになり・・・ガキ ガキ あ~背骨が~ 呟きならぬ、うめきとあえぎ

横になり ・・・上記 ガキ ガキ 以下同様

繰り返し 「心の叫び~助けてくれ(涙)」

人間の身体ってスゴイね~

あんだけ ボリボリ って骨がなっても何でもないんだから・・・・

整体が終了したら・・・少し足腰が立たなかったくらい

強烈に 効いたようです・・・・・・

約30分 3.500円 也

昨晩はお酒、お風呂は駄目とのことでした。

今朝はまだその効果は「わかりませんが・・・・・」

心 晴れ晴れ 身体 ヨレヨレ

けど

 本日も元気に気をつけて ファイトでね~

早朝つぶやき編でした。
つぶやき  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

自分も整体

冷えから足腰が辛いです。保険適用だと360円位なのですが保険はイマイチ効果薄いです(笑)
函館の温泉が一番効いたかも。でも遠くて中々行けないですよね。
2011.12.21 Wed 18:26 : URL : ユキヒロ #SFo5/nok : 編集 :

整体いいですね自分も好きです。
鍼、灸も好きで良くやってもらいます。
冷えで肩凝ってるんですか?
腰も辛いですよね~
冷えにはお灸なかなか効きますよ♪
2011.12.21 Wed 20:33 : URL : シケ #- : 編集 :

ユキヒロさん

こんばんは
>自分も整体<
オイラは初めてだったので・・・こんなに辛くていいのだろうか?
助けてくれ~って心の叫び 状態でした。

どうも「冷え」では無くオイラの場合は
よく言われている加齢による「脊椎狭窄症?」です。

>函館の温泉<
お湯良し、グルメ良し、雰囲気良し 良いですね~♪。

小樽も好きですよ~

でも 遠~い!
2011.12.21 Wed 22:05 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

シケさん

こんばんは
あの~苦痛に耐える喜びって M-or-S
どっちでもいいのですが
苦痛に耐えながらも「何かしら ほぐれていくのですよね・・・痛いけど・・・良い気持・・・初体験ですこの歳で(笑わないでよ)」

>鍼、灸も好きで良くやってもらいます。 <
damerabbit的には「信じられません、さすが鉄人シケさん」

脊椎狭窄症? らしいですぞ

正式名称が忘れた?ゴメン!

23日は遭難しないでよ。

師走におよんで深川まで行けないよ・・・
オイラは元旦も仕事なんだから・・・・・・・(笑)

2011.12.21 Wed 22:16 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

ごぶさたしておりました。
久しぶりにブログにおじゃまして
びっくり!!! 怪我が無くて良かったです。
私も、あの整体いったことがあります。
男性の先生に整体していただき
次の日はもみ返しで動けなくなり
針治療に行きました。私は針のほうが
あっているかも?です。某温泉でも土日に
整体やっているそうですよね!
2011.12.22 Thu 11:57 : URL : てぃらのざうるす #- : 編集 :

てぃらのざうるすさん

こちらこそご無沙汰でごめんなさい。
コメントありがとう。

>怪我が無くて良かったです。<
ありがとうございました・・・神経的にやはり応えました。

男性の先生一人でした。

「もみ返し」は無かったです・・・

やはり寒くなるとズキズキ痛むのでしょうか?

そうですって沢木で土日やっているそうですね。

寒波で道路もツルツルです・・

気をつけて下さいね・・・。

風邪もね。
2011.12.22 Thu 16:56 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

私も今までいろんな治療にかかったことありますが
今まで一番の痛さは、中国4000年の歴史のおねえちゃんの
マッサージでしたね
「いたーーい」とか叫んでも
→中国風に「ダイジョウブ、ダイジョウブ ネ」とか言って
脂汗かいたことありますよ、でも効きましたが

とにかく お大事にね。
2011.12.22 Thu 20:15 : URL : windfeeling #MMIYU.WA : 編集 :

windfeeling さん

寒さ厳しきおり こんばんわ!
>中国4000年の歴史のおねえちゃんの マッサージ<
そんなに痛いのなら?でも効くのなら・・・痛さに耐える事が出来るかな?

>とにかく お大事にね。<
ありがとうございます・・・明日はオイラ孫1,2号連れて初スキーなのですが・・・腰が痛ければ見学に徹しますよ~。
windfeeling さんはどこぞ散歩でしょうか?
深い新雪を求めて・・・・・

お気をつけてね。
2011.12.22 Thu 22:07 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/680-259ff5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
