つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

何なの? 

2011/12/25 一体全体何なの この天気は 

昨夜から風の爆音がうるさくって・・・

けど 心配していた雪は朝のスタート時には降っていなかった

次第に

なんだ~何だよ

♪帰ろうかな
CIMG7254_convert_20111225223013.jpg
でもね 隙間を縫い

行かねばならぬ


別の道 戻る道
CIMG7256_convert_20111225223227.jpg

それからも 吹きだまりを吹き飛ばし・・・・・・

紋別市との境界から国道へ

疲れたので 一休み

なんだ~? これ?

これが あるって事は 食え?

何々 撮せ! だって この寒さだぜ・・・いい加減しろよ。

しょうがない 兄妹のためか?

CIMG7257_convert_20111225223421.jpg
皆の衆 オホーツクをバックでも良いだろう?

なんだかオイラ気持と裏腹に撮してしまった

更に アップしてしまった

なんだ この呪縛は 解いてくれ~♪

※ この バームクーヘン
愛知県小牧市・・・読めません お店 ニューグレース ですって。
品名 樹々 キャラメル 名称 焼き菓子

賞味期限? 切れてないよ~1月10日 来年だよ~


昨日よりも酷く 25日としてはかつてない荒天の25日でした。
日々  :  trackback 0   :  comment 22  : 

コメント

やりましたね

バームクーヘンとうとうやっちゃいましたか、
あとはシケさんの評価を待つばかりですね。
私的には、かなりポイントが高いのではないかと。

それにしても凄い雪だ。
どうしちゃったんでしょう。道北オホーツク海側。
お気をつけて~。
2011.12.26 Mon 06:23 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

さて採点は何点かな~

バームクーヘンやっちゃいましたね!
小牧市ってことは山行蔵さんの所とも近いのかな?
少し小さい可愛いバームクーヘンお味は~

昨夜から札幌も猛吹雪今日は大変だぁ…
2011.12.26 Mon 07:08 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

近所です

今朝はこちらも雪化粧。
と言っても、積雪10センチ。
小牧までは約10分ですね。
2011.12.26 Mon 07:12 : URL : 風花老師 #ZoFvGTEA : 編集 :

Memuro512さん

帰った~ それとも 一杯?
>やっちゃいましたか<
だからさ・・・気持ちとは裏腹なんだよね。
気がついたら「やってしもうた~」
>ポイントが高いのではないかと。 <
さ~ お楽しみだね(笑)
>道北オホーツク海側。 <
あの~一応 道東なんだよね~
2011.12.26 Mon 16:25 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

TOSIPAPAさん

お疲れ~
>可愛いバームクーヘンお味は~ <
味は うまかったよ・・・

なぜかあの日おやつに入っていたんだよね。
そしたらムラムラ沸いてきたんだよね。

オホーツクがバックだよな~♪

やはり「一かじり」しなくては・・・横やりが入るなぁ~

とか 考えながら・・・食ってしまった~撮ってしまった

アップしてしまった~笑~ふふふふふ

2011.12.26 Mon 16:30 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

風花老師さん

わざわざ遠方よりコメント ありがとうございました。
そうなんですってね~降雪があったとか報道されていました。
「小牧までは約10分ですね。」

風花老師さん
山行蔵さん家と近いんですね?

2011.12.26 Mon 16:35 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

とうとうやってしまいましたね

何だかこの行為はウィルス性なのかどんどん広がっていますね。
気をつけないとコンビニに行ってバームクーヘンだけ買ってくることになりますから注意してください。

相変わらず荒れ模様の天気ですね。
こちらも朝はひどい天気であられが顔に当たり痛かったです。
遭難するかと思った・・初めての長靴通勤でした。
2011.12.26 Mon 17:33 : URL : watanabe #- : 編集 :

一足」遅れて、札幌も同じ状態でした^^;

ホワイトアウト・・・

なんとか遅刻せずに学校到着でした~
帰りは、つるつるリンクを帰ります^^;

確かにアラレ痛かった♪
2011.12.26 Mon 19:22 : URL : 炉端家 #- : 編集 :

wataさん

>ウィルス性なのか<
悪性で無い事を祈るばかりなり・・・・・。
>コンビニに行ってバームクーヘン<
実は コンビニ行ったら「気になっていました・・・発見したら ニヤニヤしていましたが・・・まさかオイラまで?」
>初めての長靴通勤でした。<
Memuroさんもそうなのですが
その使い方で重宝します・・・札幌で似合うか?は別だけど(笑)
2011.12.26 Mon 19:56 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

炉端家さん

こんばんわ

みうちゃん イブに風邪 大事に至らず 何よりでした。
髭のサンタ 炉端家さん バッチリ good でした。
微笑ましいです事・・・って なんで ここに書いているのだろう?

ゴメンね 先ほどそちらで立ち読みしたのが・・ここまで飛んでしまった!
学校へは行けたんだ?
凄かったみたいだね~TVニュースで観ました。

帰り道にはスケートはいかがでしょうか?
2011.12.26 Mon 20:01 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

ビジュアル的にも旨そうに見える小さめバームクーヘン、
バックがオホーツク海というロケーションの良さ、
いいんじゃないですか?合格です。←何様(笑)
キャラメル味なのが特にイイ!
最近バームクーヘン食べてないなぁ
2011.12.26 Mon 21:23 : URL : シケ #- : 編集 :

合格、

おめでとうございます。♪
これで、仲間入りですね。♪♪
2011.12.26 Mon 22:02 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

シケさん

おはようございます
教祖様からの暖かいお許しのお言葉 ありがたく頂戴致しまする。
なんのコッチャ
それにしても シケさんの魅力は何なんだ?
まるであり地獄に引きずり込まれてしまったぞ!
恐るべし・・・手遅れか?

皆の衆 充分に 気をつけましょう・・・・・ね。

あ は は 
2011.12.27 Tue 04:53 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

Memuro512さん

起きろ おきろ ってば 
おはよう~♪

兄妹だなんて抜かしながら
今頃「これで仲間入りとは?」 なんなんだ? チチンプイプイ(怒)

オイラは頭から湯気が上がってる感じ・・・血圧に悪いね~?

♪ ♪ ♪
2011.12.27 Tue 04:59 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

ん?

バームクーヘン撮影仲間って意味なんだけど?
だってほら、兄弟以外にもやってる人いるじゃない。
だから、湯気は冷まして血圧も下げましょう。
2011.12.27 Tue 06:10 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

Smileさん

Smileさん って 愉快だよね。

朝っぱらから 笑いから始まりました。

「バームクーヘン撮影仲間」
そんなんあったんかいな?
オイラは先の一度きり ですがな。

はいはい「湯気は冷えて 血圧も正常値」でした。
2011.12.27 Tue 14:41 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

合格おめでとうございます。

お~教祖様からお墨付きもらいましたね。
しかも一発で合格ですか!
記憶では初めてかも…さすが兄貴だ!(笑)
バームクーヘン道は奥が深いよ…
2011.12.27 Tue 20:02 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

たぶん

また同じことをすると思いますよ。
山に登るでしょ、そうするとやらないと気がすまなくなるのですよ。
きっと感染しましたよ~♪
2011.12.27 Tue 22:35 : URL : watanabe #- : 編集 :

TOSIPAPAさん

今年も わずかに
「合格」
何をか言わんや?
オイラは生涯「不合格damerabbit」だと思っていました。
「教祖様から」
やはり あの方は 噂の「教祖様」でしたか?
「さすが兄貴だ!(笑) 」
ここんところなのですが「さすが・・・」までは確かに良かった・・けど
(笑)←これは何だ?
笑いは無いだろう(笑い返し)

「バームクーヘン道は奥が深いよ…」
はい!こんりんざい・・・・・
そちら方面へは 迷わないようにしますね~?
2011.12.27 Tue 23:46 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

wataさん

たぶん

そっかなぁ~?

そうだよね・・・

誰かさんが言っていたけど

感染したのかな?俺。

明日 病院へ行こう?

けど 明日は忙しいんだ・・・町内会で不幸があり・・・

行けないから・・・毒されているよね?

キット。
2011.12.27 Tue 23:55 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

バームクーヘンひとかじり写真
そこらここらではやっているようで
海をバックもなかなかのもんですね

年末忙しいようですね
お体大切に、無理しないようにね。
2011.12.28 Wed 07:55 : URL : windfeeling #MMIYU.WA : 編集 :

windfeeling さん

こんばんわ
「バームクーヘンひとかじり写真 」
どこら辺からこうなったのか 深川?十勝??札幌???
windfeeling さん
けっしてオホーツク界隈では無いこと確かです。

「海をバックもなかなかのもんですね お体大切に、無理しないようにね。」

何時も何時も優しい言葉有り難うございます。

2011.12.28 Wed 22:46 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/685-7cfd5453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
