つれづれに

日常を あるがままに

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

29日 

本日 29日 朝から 何かと 忙しい・・・よ。

お天気は 曇りなれど、そんなに寒くなく って

外回りは かーちゃん 

オイラは 9時からお手伝いです・・・・。

帰宅は14時過ぎかな?

それから 少し 店の番 

一休み 後 別の仕事先へ

歩いて3分(オイラは足長いからね~?)


仕事を終え 一歩外へ・・・・・

三日月が 綺麗

ちなみに真ん中の 点みたいなのが 三日月 さんですよ。

CIMG7264_convert_20111229204305.jpg

きらびやかな イルミネーション も スゴイと思うけど・・・・・・

三日月さん イルチャン です。

CIMG7266_convert_20111229204552.jpg

わかる人はわかっているよね?

別荘?ですよ~冬囲いしてるけどね。


道の駅 裏側でした。

お疲れ様でした・・・・・・。

日々  :  trackback 0   :  comment 13  : 

コメント

お疲れ様です

ワタシは本日が仕事納めでした。
が、昨日つい飲みに行ってつい飲みすぎてしまい
二日酔いでフラフラ状態で勤務してきました。
職場の駐車場でゲO吐いてから出勤です(笑)

正月も休みなしで働くのはツライですよね。
実家が商売してたので良くわかりますよ。
風邪など引きませんようお気をつけ下さい。
2011.12.29 Thu 21:42 : URL : シケ #- : 編集 :

仕事納め…

こんばんは!
自分も本日仕事納めでした~
昨日に続き本日も軽くv-307
damerabbitさんはお休みなしでしたもね…
事故にきおつけて頑張ってください!

シケさんへ
watanabe兄貴もやっていたけどリバースはいけませんよ(笑)

2011.12.30 Fri 01:03 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

こんにちは!

来年は別荘に行けるのを楽しみにしていますよ。
年末、何かと忙しいかと思いますが
良いお年をお過ごしきださいませ。
来年もよろしくです。
2011.12.30 Fri 01:05 : URL : ユキヒロ #SFo5/nok : 編集 :

damerabbitさん

お疲れ様でした。
みんなが休んでる最中に仕事というのは、なかなかテンション上がりにくいとは思いますが、頑張って下さい。
雪も多いようですし、くれぐれも事故にはお気をつけて。
2011.12.30 Fri 06:19 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

私も以前商売をしていたから
年末は休めませんでした、それにお正月のお客さんの
接待もあったりしてね。

健康で働けることが、なによりの幸せだということで
来年も良い年でありますように!

今年はブログにたくさんのコメントありがとうございました
来年はどこかの山でお会いできるといいですね♪
2011.12.30 Fri 18:23 : URL : windfeeling #MMIYU.WA : 編集 :

シケさん

なんて勿体ない事を・・・・それも「駐車場で」

ゲO吐いて~そんなこんなで男?は成長するのですぞ?

シケさんは「若いって」事ですよ。わかった~?

ハイ 頑張ります!よ~・・・・。

そっか~実家も。

シケさん 色々一杯 ありがとうございました。

好き勝手に書いていて(歳も忘れて・・・)

楽しい一年でした・・・

また 宜しくね~♪

健やかな新春を迎えて下さいね。

ありがとう



感謝

2011.12.30 Fri 21:00 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

TOSIPAPAさん

今日も荒天で 疲れたよ~。

その後 カルタ大会?で 

>頑張ってください! <
ハイ 頑張りますよ~
パパさんは羅臼?この時期は札幌でゴロゴロだね!

腹 大丈夫?十勝方面になっちゃうよ(笑)

2011.12.30 Fri 21:07 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

ユキヒロさん

遅くなり ご免なさい。
>別荘に行けるのを楽しみにしていますよ。 <
ハイ 待っていますよ~♪

ユキヒロ&ちなさんも
輝かしい新春を迎えて下さいね・・・何処の温泉かな?
アップ 楽しみにしています。
こちらこそ 来る年も宜しくお願い致します。

2011.12.30 Fri 21:13 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

Memuro512さん

もう寝てるべな?

お~い 起きろ・・・・・。

>なかなかテンション<
大丈夫だよ 心配しなくとも・・・十勝方面からのコメントで生き返ります(爆)

>くれぐれも事故にはお気をつけて。<
あのね・・・もう 言わないでよね・・・。
日に日にやせ細りまする・・・その分 スマイルさんは肥える?ってか。

良いお年を 皆々様に 宜しくね!
2011.12.30 Fri
2011.12.30 Fri 21:20 : URL : damerabbit #- : 編集 :

お疲れさま~

休みなしで大変ですね・・葬儀も重なったようで。
無理しないでって言うのは無理かもしれませんが、健康と事故にはくれぐれも気を付けてくださいね。
申し訳ありませんが私も今日から休みに入りました。
damerabbitさんの分まで休みますので私の分まで働いてください♪
あっ、怒らないでね^^;

よいお年を!
2011.12.30 Fri 21:33 : URL : watanabe #- : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.30 Fri 21:34 : : # : 編集 :

wataさん

いえいえ wataさん 暇してた?の? 家族から見放された??

怒るどころか?
いけすかない兄妹達だなぁ~って一人笑いでした。

皆さんの突っ込みがあってのオイラです!

ありがとう・・・いけ好かない弟達よ!
お陰様で来年までどうにか・・・(腹・・悶絶・・・助けてくれ~)
生かさせて下さい。

「休みますので私の分まで働いてください♪ 」
オイラのか細い神経がビリビリ来るぜ!

「あっ、怒らないでね^^; 」
あんね~ もう手をくれだよ。



よいお年を!

ハイ 良い想い出の山 天塩 ブログ 友 兄妹 まだ見ぬ 旅人よ

2011 ありがとう 2012 よろしくね。

皆々様に幸多かれと祈ります。
2011.12.30 Fri 21:59 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

windfeeling さん

windfeeling さん
こんばんわ
>商売をしていたから <
そうなんですか?色々それぞれ歩んできた道があるんですよね。

>健康で働けることが、なによりの幸せだということで
来年も良い年でありますように!<

はい お互いに 一日 今を 今以上に 大切に していきましょうね~。

たった一度 なのだから。

windfeeling さん

「今年はブログにたくさんのコメントありがとうございました 」
こちらこそ ありがとうございました。

「来年はどこかの山でお会いできるといいですね♪」
windfeeling さん も たぶんご存じですよね・・・
兄妹?今 どこぞで「計画中」です。

案内しますのでみんなでワイワイ山登りましょうよ?

windfeeling さん ありがとうございました。

輝かしい健やかな新春を迎えられますようにお祈り致します。

2012 かも~ん・・・ってね!

2011.12.30 Fri 22:10 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/689-c28606a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
