つれづれに

日常を あるがままに

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

厳冬 

今季 一番の 凍れた 朝

出がけの 温度計(ー19℃) しばれた 朝

だけど お日様 お天道様が 眩しいよ~ 

外回り 銀世界の道

もう そこは 西興部との 町境

自宅へ 戻る ご夫妻の背中

CIMG7346_convert_20120112201635.jpg

手前が おじいさんです 大正12年 生れとか? 先 先導するのは おばあさん

「おい ひょっこ ぐだら 々 ほざいていないで 生きろ 今」


いつもながら 学ばせて頂きました・・・。

感謝です。

散歩? オイラそんな感じでアップしていないよ・・・・・・

オイラ自信に「頑張れ ! 若造。」

ありがとう ございました。

オイラの亡き父は 大正14年生れでした。
季節  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

忙しそうですね^^

ブログのアップがまばらなので忙しいのかなって思ってました。
おじいさんとおばあさんの距離がビミョ~ですね。
離れすぎのような(笑)

寒さゆえか晴れると美しい景色ですね。
ただ、その気温でそこを歩くと死にそうですけど♪
その道はいったいどこまで続くの~
2012.01.12 Thu 21:44 : URL : watanabe #- : 編集 :

この寒さで そろそろ 流氷が ちゃんと 来ると いいですよね
2012.01.12 Thu 22:13 : URL : 北海道のくま #- : 編集 :

こんにちは・・・・

今季一番の冷え込み?だった
のでしょうか?
 中部地方も若干冷えたけど、比じゃないよね^^
せいぜい下がっても-2度くらいだろうから。

なんかほのぼのとした暖かい写真の様な気がします。
2012.01.12 Thu 23:59 : URL : 山行蔵 #- : 編集 :

wataさん

おはようございます。

おばあさんの方が元気ですね~
昨年はおばあさんと、となりのおばあさんの散歩をアップしました。

どこまで続く?
はい 西興部鹿牧場から右に進むと西興部村、左はウエンシリの登山口をへて峠を下りて左は滝上、右は朝日町(旧)合併されて士別市で天塩岳の登山口ですよ。
2012.01.13 Fri 06:34 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

くまさん

わお~ くまさんだ!
元気でしたか?今年も宜しくね・・・

おはようございます。

流氷は紋別沖迄接近しているとか?(昨日の情報によるとね)

今朝は昨日よりシバレタよ~♪


お身体 大切に ファイト!
2012.01.13 Fri 06:37 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

山行蔵さん

おはようございます。
シバレタ塩梅は今日の方がシバレマシタ。

>暖かい写真の様な気がします。<
必死に 散歩しているのですが・・・心温まる 夫婦愛 を感じます。

先を行く おばあさんが 「じいさんや 無理せずに がんばって!」って

きこえそうです。

おじいさんは年中 お花作りやあっち、こっち忙しそうに働いています。

現役のトラックターマンです。

足腰はおぼつかないけど重機の使い手はなかなかで

除雪も毎日綺麗にしています。

春~秋 笑顔の花達が優しく迎えてくれます。
2012.01.13 Fri 06:45 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

このじっちゃん ノルディックウォーキングしてるな

わたしたち、まだまだひよっこなんだな

こちらも冷え込んでいますよ。
2012.01.13 Fri 15:10 : URL : windfeeling #MMIYU.WA : 編集 :

じいちゃんばあちゃん

こんにちは~。
この写真、凄く良いです。
背中で語ってるような、物語があります。
写真コンテストとかあったら、モノクロにして
出してみては!?
ばっちゃんの「はよ、こいや~。」
じっちゃんの「またんかね~。」
の声が聞こえてきそう。
2012.01.13 Fri 15:25 : URL : いけぶー #- : 編集 :

windfeeling さん

お疲れ~す、いやはやさぶいね~

今朝はもっとさぶかったけど・・・・。

口が凍っているから

さむい と うまく 言えませんよ(笑)

さぶい ので あります。

おじいちゃん、おばあちゃんから

元気をいただきました。
2012.01.13 Fri 16:32 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

素直に・・・

いけぶーさん

お疲れ~っす。

ありがとうございます・・・って素直に喜んで良いのかな?

>背中で語ってるような、物語があります。<
はい オイラも しみじみ感じました。

>写真コンテストとかあったら、モノクロにして
出してみては!?<

お上手言ってくれちゃって もう~(笑)

♪ リンダ 困っちゃう ♪

>声が聞こえてきそう<
ありがとうございます。
2012.01.13 Fri 16:40 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/695-01c0d971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
