つれづれに

日常を あるがままに

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

男の背中 

友の皆様 おばんです。

このところ スコブル 暖かく って 流氷も遠くで 控えています。

すき あらばと伺っています・・・ご用心ですね。

そんな春のような塩梅も午後になると大きなフワフワした雪が降ってきました。

明日は荒れるとか?

先日の仁頃山の追記です。

山頂で「どうぞ 寄っていって下さい。」とおっしゃってくれた

かまくらオーナーの背中です。
CIMG7545_convert_20120207214959.jpg

uedaさんはおもてなし準備の為 

「いざ かまくら」 へ~

男の背中

言葉は不要です・・・・・

それぞれが・・・・・・・。


日々  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

粋な男の背中だねぇ・・・

顔は見えませんが優しさが伝わってきます

こんな方のような山の楽しみ方もあるんだなって
改めて思いました。
2012.02.08 Wed 08:31 : URL : windfeeling #MMIYU.WA : 編集 :

windfeelingさん

こんにちわ
粋でしょ~。
お顔はかまくらの中の方ですよ。

自分にあった楽しみ方
それぞれがそれぞれの山

あ~ また行きたくなりますよ~♪
2012.02.08 Wed 14:07 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

背中・・

いや~
あまりにかっこいいので、てっきりdamerabbitさんの背中かと思いました。
Memuroさんの背中ならもう少し「幅」がありそうだし♪

ところで10本爪のアイゼンはいつの間に手に入れたのでしょうか?
そして、ザックの中には何が入っているのでしょう?
何となく他の人ザックの中って気になります。
ちなみに私のザックの中には食べ物と飲み物しか入っていません。
いや、ホントに^^
2012.02.08 Wed 22:54 : URL : watanabe #- : 編集 :

wataさん

「かっこいい」
さすが・・・お上手ですね♪
「Memuroさんの背中ならもう少し「幅」がありそうだし♪ 」
あ~ぁ これだもの 一言 多いんだよね。。。
いまここに来るぜ?寝た子起すようなものだ(笑)
そっか~もう寝たからいいよね。
「10本爪のアイゼン」
ハイ どこかの税理士さんから窘められたので・・・その後です。
ポイントが少し有ったので・・・報告(申告せずにゴメン!)
「ザックの中」
もうお許し下さい~昨夜も、今夜もチェックしています。
余分な物 涙を流しながら省いています・・・。
「食べ物と飲み物」
はい ご指導ありがとうございます。
今後の参考にさせて頂きます。

言葉不足ですがお許し下さいね~
本日2度目の投稿をしますので・・・・・・
そう言えば いつか どなたか 知りませんが・・・・・・
一日に2度もアップする人の顔が見たいとか?

そうですよ~ここにイルじゃございませんか(笑)

なんでも山行蔵さんが「断面」を見たいとの申し出があったもので・・・
まだ 残っていたので。

じゃ~ね~ ♪
2012.02.08 Wed 23:12 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/706-dd48285d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
