つれづれに

日常を あるがままに

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

仁頃山(長靴・・・一人 編) 

昨夜の天気予報 出掛ける前の新聞の天気予報を信じて

いざ 行かん go けど 今回は 待ってくれる人がいない

5時55分 発

吹雪模様 視界不良 紋別は昨日「流氷接岸」とか?

何いってんのかな? 全然ナッシング~ 海だよ。

おそらく風で追い払われたのだろうね~

CIMG7618_r1_convert_20120212205529.jpg

8時 着 なんだか 晴れてきそう・・・

今回は軽量化です。

駐車場から・・・取りつきまで平地歩き 良いものだ

登山口発 8時55分

はい 軽量化 NG靴 

CIMG7621_convert_20120212212308.jpg


ここまで車で来た方がいいよ~

1合目まで 少しキツイよね・・・

その後

なんだか かさこそ?

キョロキョロしたら

野鳥だ~

CIMG7630_convert_20120212210352.jpg


3合目までの林道は「訓練」跡が 

CIMG7660_r1_convert_20120212210930.jpg

中略

なんと 山頂には 見覚えの有る方が?

ヤッホ~


かまくらのオーナー様です・・・
CIMG7666_convert_20120212212520.jpg



イザ かまくら と 思いきや 忘れていました

儀式を セイコマ御用達 

ロールケーキ(バナナ風味クリーム) 山崎製パン ですって。

これ オイラにびったし カンカン 美味いぞ~


CIMG7670_convert_20120212211130.jpg

かまくらには先客が2名 なので時間調整で~す。

寒かった~

本日は ここまでですよ~。

山頂に着いたら 吹雪になったぜ!

あちゃ~

明日にまた

[明日も生き生きがんばるべ^^]

ワッショイ

今日の日に ありがとうございました。

感謝
登山  :  trackback 0   :  comment 13  : 

コメント

こんにちは・・・・

あは、はっ・・・ここでも、病気、、、
蔓延しちゃてますね~~~

クリームたっぷりでおいしそう^^です。

お疲れさまでしたっ
2012.02.12 Sun 22:07 : URL : 山行蔵 #- : 編集 :

山行蔵さん

病は?お大事にね。
オイラ 治ったよ~
でも いつまで 持つかなぁ~

はい この手の「物」 なんだか癖になるような?
なんせ会長の呪縛(インフルー北海道はですよ。)蔓延中です。

お気をつけ遊ばせ・・・。
2012.02.12 Sun 22:19 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

おっと

天気はイマイチだったんですね。残念。
でも、ジャケット・ザック・靴と全部変わってるじゃないですか、
ひょっとしてお試し登山だったんでしょうか?

ロールケーキはすっかりお気に入りのご様子。
今度私も試してみます。

uedaさんとのかまくら談義は楽しまれたんですか?
もしよろしければ教えてください。

お疲れ様でした。
2012.02.13 Mon 06:13 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

あれ、仁頃山一人編って、悪天候の中行ってきたのですね

野鳥はアカゲラ?かな
静かな山の中で生き物で出会うと嬉しくなっちゃうよね

このてのロールケーキ、私も好きですね
うまそーー
2012.02.13 Mon 08:35 : URL : windfeeling #MMIYU.WA : 編集 :

一人で登ってるよ

一人で登っちゃったんだ。
やけに充実したコメントくれるな~と思っていたら。
運転大変だったでしょ~
Memuroさんの時と装備が一新されたようで。
何だかかっこいいぞ!
できれば駐車場での写真アップで掲載してくれないだろうか?
何となくですね、装備を見てみたいのですよ。
前にもバックありますよね・・
う~ん、気になる。
いっそ全装備公開してほしいな。
2012.02.13 Mon 13:42 : URL : watanabe #- : 編集 :

Memuro512さん

こんにちわ

「ジャケット、ザック、長靴 等」
ぜ~んぶ使い慣れた愛着の品です。

「すべて軽量化」のためでした。
これが後に(下山時)幸いいたしました。

やはりオイラ的には「長靴&ゴムピンアイゼン」
はこの日を境にやめます・・・・・・靴の中でずれます。
「ロールケーキ」
はい これ最高です。
「uedaさんとのかまくら談義」
先客や後からまた客人が来たりで・・・
ゆっくり話せませんでした・・・が
ブランデー入りのココア 美味かったぜ!

矢張り可愛い「晴れ弟」と一緒じゃ無いと・・・
寂しすぎるぜ。(笑)
2012.02.13 Mon 16:50 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

windfeelingさん

こんにちわ
仁頃山 悪天でも賑わいの山でしたよ。
興部からも近いしね。
「野鳥はアカゲラ」
未だ調べていませんが、逃げないのに好感持ちましたよ♪
昨日は静寂そのものでした。

雪が降ったりやんだりでしたが風も無く楽しめましたよ~。
2012.02.13 Mon 16:57 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

wataさん

お疲れ様で~す。
駄目爺でも一人で登れたよ。

「一人で登っちゃったんだ。」
山頂に着いたら雪がワンサカ降ってきたから
かけっこで降りてもこれましたよ ♪
尻滑り も意志とは関係なく楽しめました(笑)
「運転大変だったでしょ~ 」
なんもさ~ 楽しみの為だもの。
「装備が一新」
使い古しで「軽量化」にしてみました。
お腹が膨らんでるのは「腹」では無いよ。
ウエストポーチですよ。
「何だかかっこいいぞ! 」
まぁまぁ お上手です事・・・
これで毛があればなぁ~(爆笑)
「駐車場での写真アップで掲載」
嫌だよ~ 駄目
町を歩けなくなる。
「いっそ全装備公開」
嫌なコッタ!
口の悪い兄妹達に袋叩きにされてしまうよ~
笑~♪~笑~♪~笑~♪~
2012.02.13 Mon 17:09 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

こんばんは~
一人で行っちゃうなんて
すっかり仁頃山に惚れてしまったようですね!
軽量化ですか?装備も前回と違うしね…

私が知りたいのは damerabbit さんのパンパンに膨らんだ
ザックの中身です(笑)
教えてくれないと、みんなで勝手に想像しちゃいますよ~
2012.02.13 Mon 20:29 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

ロールケーキ

美味しそうですねバナナ味。ボリュームのわりにお値段押さえ目なのがまたイイ。
鳥の大きさはどんなもんでしたか?背中の模様的にはコゲラっぽく見えますね。
コゲラは小さなキツツキです。アカゲラはちょっと大きめのキツツキです。
1人でまた行くなんてよほど気にいったんですね仁頃山。今回も同じコース?
2012.02.13 Mon 20:46 : URL : シケ #- : 編集 :

あのね~♪

もう これ以上 かかわっていたら 後編 がアップ出来なくなるよ。
勝手に想像したら~~~~~~~わらわら ← 笑 が 続きますよ。
2012.02.13 Mon 20:54 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

シケさん

さすが・・・可愛い 妹だぜ。
まともなコメントは会長さんだけだぜ・・・
まったくもって弟達の「腹黒模様」は参るぜ なんちゃって 
ゴメンよかわゆい弟達よ。

ロールケーキ
シケさんもそう思う?うれしいなぁ~
それにワンコインでお釣りが来るなんて。
鳥の大きさ
オイラは野鳥観察はしていないからわからないけど・・・
そんなに大きく無かったよ。
背中の模様
はい 初めて見たような?
今回も同じコース?
これから後編アップいたします。
よしなに・・・・・・ね。
勉強 がんばってね~
ファイト!
2012.02.13 Mon 21:03 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

windfeeling さん

ご免なさいね。
今 「シケさん だけだよ まともなコメントは」
って 書いてしまって
かわゆい妹windfeeling さんもまともでした>;<
ご免なさい。

見てるよね
弟達よ。
2012.02.13 Mon 21:10 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/710-7e6d13ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
