つれづれに

日常を あるがままに

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

チトカニウシ山 (スノーシュー) 

本日 旭川e登山倶楽部の例会会場は

北見峠駐車場から登る

あのお山

CIMG7976_convert_20120325211443.jpg
右手 奥まで

チトカニウシ山 1.446m

旭川yoko車を待ちます。

皆様が来る前に・・・・へへへ

さっさと儀式をしましょうね~?

会長の早期全快&皆様のご多幸、安全登山を祈って。
CIMG7979_convert_20120325210812.jpg


参加者 yokoさん、hirokoさん junさんと オイラ4名です。

全員スノーシューで

7時30分 スタート

山頂着 11時ほんの少し2~3分かな?
CIMG8063_convert_20120325211048.jpg

視界不良、降雪、風強・・・

即刻下山。

本日は ダイジェストです。

詳細は後日アップ致します。

チトカニウシ山~いつかは登りたいと思っていた山。
オイラは初めてのお山でした。
きつかった~!
頂きにたてて満足〃。

yokoさん みなさん何時もありがとうございます。

※ 監視業務は「流氷が去った」ので失業しました。

長々お付き合い頂きありがとうございました。


登山  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

登頂おめでとうございます

続きを楽しみにしております。

あ、流氷監視任務お疲れ様でした。
2012.03.26 Mon 05:40 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

Memuro512さん

こんにちわ
「登頂おめでとうございます」
心優しき弟よ・・・ここは素直に「ありがとうございます。」
天辺は「真冬」

「任務」


本日 水平線には「白い帯」確認致しました。
スキあらばと伺っていますよ。
2012.03.26 Mon 15:52 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

私が行きたいと思っている山に、いつも行ってくれますね
ここも行きたいですが、きつかったですか?

いぇーい!ポーズの写真最高ですね

詳細楽しみですね
2012.03.26 Mon 16:49 : URL : windfeeling #MMIYU.WA : 編集 :

windfeeling さん

こんばんわ
オイラ的には、思っていた以上に辛かったです。
林道歩きから尾根へ~反射板?アンテナ~その後も何となく・・・
それから先がシンドカッタ・・・尾根肩まで&その後の山頂までが・・・・・。
春を感じさせるスタートから真冬の山頂へ。
序盤、大雪も遠望OK、天塩、前天塩も綺麗・・・もちろん北大雪スキー場、天狗岳、有明山もね・・・その後視界がほどほどに。
「ポーズの写真」
お恥ずかしい~♪
詳細は後ほど・・・・・・。

良い日を狙って行って下さいね。
2012.03.26 Mon 18:56 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

晴れなら

すばらしい景色のようですが、頂上での天気はあまりよくなかったみたいですね。
冬は天気がいいか悪いかで楽しさがまったく違いますよね~
しかもこのところ週末の天気がイマイチだし。
それでもこの山を登って満足できたのではないでしょうか。
少なくてもそのポーズは満足げですよ^^
2012.03.26 Mon 20:11 : URL : watanabe #- : 編集 :

お疲れ様でした

こんばんは
全快まであと一歩の会長です。
チトカニウシ山行ったことありません。
いつの日かスキーでと密かに思う山でした。
結構北にある、結構標高高めの山ですよね?
悪天候でも頂上まで行けて良かったですね。
嬉しそうにはにかんだ笑顔がイイです♪
2012.03.26 Mon 21:19 : URL : シケ #- : 編集 :

wataさん

「満足げ」
さすが弟よ!満足げ わかった~?

言葉は難解なり・・・
達成感、満足感、充実感・・・満たされた隙間?
視界不良なれど強風吹きすさぶ中でも・・・
あ~ぁ オイラでも登れたよ♪・・・って
寒くとも。。。・・・なんと表現しれば良いのだろう?
教えて下さいよ「wataさん」
2012.03.26 Mon 21:25 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

シケ会長様

シケさん
祈りは届いたかな?笑
「全快」
そう 焦らずに・・・ね。
「チトカニウシ山」
パウダースノーを楽しめるメッカ?とか。
スキーの方が単独で楽しんでいました。
この日山で会った人はこの方一人
後はモービルに跨り国道を走っている「物体」
やかましいくらいに騒音が響いていました。
「笑顔がイイです♪」
会長様のお言葉に「感涙」
あ~ぁ ありがたや もったいない。
2012.03.26 Mon 21:35 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/734-8d075415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
