つれづれに

日常を あるがままに

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ご挨拶 

おはよう

ずいぶんご無沙汰してごめんなさい・・・ね。

4月のご挨拶もまだだった。

新年度 4月もよろしくお願い申し上げます。

なんせこの時期「数字合わせ」試験?に向けてPCとにらめっこしているものだから。

言い訳は「yosikoさ~ん♪」


CIMG8105_convert_20120407051348.jpg

さて 本日の空模様は昨日と違い 曇ってる~ぞ~

あ~ァ ゆううつなり。

漢字で書くと「オイラ 書けないんで ひらがなにしました。」

※~※~※~※~※~※~

「無事に生き延びろ~元気に越冬せよ!」との指令を受けてどうにか春だなァ~

っと感じ、流氷監視業務も終了と思いきや・・・・・・

再びの「冬到来」流氷最接近→ 嵐→ 春→ 暴風雪

めまぐるしく変化する日々に老体もこのところの「数字合わせの神経戦」

体調不良に陥った

血圧上昇~おさまったかな?~と思いきや・・・

昨夜から風邪模様に・・・

今朝はまァ頭はぼ~っとしてるけど・・・大丈夫 VVV

でも 週末は御身大切にして「室内勤務」にイソシミマショウ。

CIMG8106_convert_20120407053245.jpg

流氷も去り

浜辺には「砂ゴマ風おにぎり」が憐れなり

CIMG8107_convert_20120407053326.jpg

ワッフルちゃん どこぞで見たような?

オイラ 好きだぜ この味 メープル。

にぎわいパン屋通り ワッフルケーキ(メープル) \138 なり セイコマ 

※~※~※~※~※~※~

この日を限りに勝手ながら「監視業務 終了」

流氷模様今季はずいぶん長く楽しませてくれたよ。

またいつの日か?

それまで Good by


季節の変わり目 皆の衆 お身体 大切にしてね・・・



つぶやき  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

流氷観察 ご苦労様でした
 今回は 何も 持たずに 頂上でした
2012.04.08 Sun 20:39 : URL : 北海道のくま #- : 編集 :

流氷もここのブログで楽しませていただきました

いつか本物を見てみたいものです

海も春らしくなってきましたね

私も実は体調を崩していましたが
やはり山にいって、がっつり汗をかきますと
いいようです、くれぐれもお大事に。
2012.04.08 Sun 21:03 : URL : windfeeling #MMIYU.WA : 編集 :

北海道のくまさん

おばんで~♪~っす。
お疲れ様でした・・・どこへ登ったのかな?って
後程遊びに行きますよ。
足大丈夫だったのかな。
それでは~あとから・・・・。
2012.04.08 Sun 21:24 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

windfeelingさん

おばんです・・・
ありがとうございました。

やはり山へ・・・あとから遊びに行きますね。・・・ガッツリ汗かいてきましたか?
羨ましいです・・・オイラは一日中室内監禁状態(笑)。
体調もOK!で仕事も順調に進みましたよ。
時折外を眺めると「あ~ァ 絶好の山日和だ~」と思いを馳せていました。




2012.04.08 Sun 21:34 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

damerabbitさん

流氷監視任務も、これで本当におしまいですね。
お疲れ様でした。
さて、連休の計画でも立てましょうか?
2012.04.09 Mon 05:43 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

Memuro512さん

おはよう~~♪
足、腰 全身 大丈夫?
nonoさんと違い結構ダメージ?

あ。伝言ありがとう。

2012.04.09 Mon 05:56 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

監視業務

お疲れさまでした。
来年またお願いします^^

数字合わせもお疲れ様です。
何をやっているのかはなんとなく分かりますが、具体的なことはさっぱりです。
ただ、つらいことだけは伝わってきますよ。
無事に終わることを祈っております。

体調がイマイチなの?
きっとこの仕事が終わると復調しているのではないのでしょうか。
ご自愛くださいね^^
2012.04.09 Mon 09:33 : URL : watanabe #- : 編集 :

wataさん

「ご自愛下さい^^」
だなんて・・・泣かせてくれるね~涙 シクシクi-241
こんなに優しい弟がいたなんて 幸せ者です。

函館 ロングドライブ お疲れ様でした。
楽しい車中での会話が弾み 速度は新幹線なみだよね。

数字会わせ
想像にお任せ致します・・・
日々やれば良いことを短期間でやろうとする
浅はかなオイラ 自業自得です 笑

本日は 冬に逆戻りでした・・・吹雪だよ~ん!

2012.04.09 Mon 19:08 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/741-c00c0173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
