つれづれに

日常を あるがままに

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

でかした Baby ♪ 

全国的に 朝

おはよう~♪ 今朝もよさげな天気だよ~ルンルン。


日曜日の事

旭川まで所用で出かけた。

塩狩峠を下って行ったら

左手に ニセイカウシュッペ、大雪山がスッキリと・・・十勝岳連峰まで遠望できた。

素晴らしい風景に感動 帰路はもっとスッキリハッキリ見渡すことが出来た。

多くの友がこの山塊で楽しんでいるだろう。

倶楽部のみんなは「上忠別」だから絶景を楽しんでいるのだろうなァ~。

無事の下山を祈る・・・・・。

旭川滞在 3時間中 

12時15分頃 メール受信完了

「孫1、2号ともそれぞれに3位入賞」とのこと

やったぜ Baby あっぱれ、でかした おめでとう!

14時前に帰路につく~それにしても見事な山並みにハンドル握りながらも

「うっとり・・・」 


少々名寄で用をたし・・・

カーラジオを聞きながら帰りましょう。

峠で聞きづらい

「ザー ? 中田 さよならホームラン」

やったぜ Baby でかした あっぱれ 翔!

17時30分過ぎ 無事 安着

即 自治会総会へ・・・・・。

これまた 無事終了 お疲れ様でした。

・・・・・・という でかした あっぱれ 良いお天気の日曜日でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明けて昨日月曜日

天気もよし

道端で埃の化粧のフキノトウ
CIMG8128_convert_20120417054742.jpg


孫っち 1,2号が報告にやってきた~

CIMG8129_convert_20120417054816.jpg

爺バカ なんだけど

2012 コンサドーレ札幌スキーアカデミーinキロロ

孫1号 慎也 2003年生まれ 男子 3位 入賞

孫2号 誠也 2004年生まれ 男子 3位 入賞

たくましくなったぜ!

じゃァ~帰るわ~ってチャリンコにまたがり風のごとく

去って行った・・・サッカーの練習に行くという。

日ハム 連勝だ~ あっぱれ!

そんな 月曜日でした。 と さ
日々  :  trackback 0   :  comment 12  : 

コメント

ちゃりんこで報告、かわいいですね
大きなトロフィーのようですがしょってきたのかな?

日曜日は旭川だったようですね
仲間の上忠別もおそらくすごい眺望だったことでしょう

今シーズンは中田君なかなか打てなくて心配でしたが
今回も気持ち良く打ってくれましたね
2012.04.17 Tue 08:21 : URL : windfeeling #MMIYU.WA : 編集 :

windfeeling さん

いまだ覚めやらず?でないかな。
前十勝の余韻がさ。

トロフィーはザックに入れて背負ってきましたよ。

眺望は最高だったようです・・・トムラも全部が見え見えだったでしょうね?
詳しくはまだ聞いていないけど。

中田君も良しよし
稲葉君もすごいよね~

あ~まだ雨が降っています。
しょぼん i-195
2012.04.17 Tue 16:43 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

ふきのとう、あまり好きではないのですが春のものですから
白銀荘に行く時、近所の小さめのとって、てんぷらにして
江丹別そばで食しました。燻製ベーコンはお正月に教わった方がいたので自分が作ったのを味見していただき、ほめてもらえましたよ。

子供の遠足と一緒で、泊りに行く前の準備の段階で楽しいのですよね
2012.04.17 Tue 17:59 : URL : windfeeling #MMIYU.WA : 編集 :

孫1号 2号 おめでとうございます
 よかったですね
  ふきのとう こっちでは 見てないな~~
北海道の山々 早く帰って 登りたいです
2012.04.17 Tue 20:04 : URL : 北海道のくま #- : 編集 :

windfeeling さん

おばんです。
4連勝ならず ショボン でもまァいいっかー。
子供の遠足、修学旅行前夜のワクワク感・・・
いくつになっても「たまりませんよね。」
そうそうお正月の「白銀荘」 思い出しましたよ。
友との再会 同宿の方との語らい・・・
オイラもいつの日か?
お湯に浸かり寛ぎたいです。
なんだかこのところ病気です・・・
病名「山いけない病?」とか 笑
徐々に精神も侵されていくようです 爆笑

2012.04.17 Tue 21:00 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

北海道のくまさん

ありがとう・・・どんどん成長してゆきます。
オイラはドンドン老けてゆきまする(涙」)

くまさんいつ戻ってくるの?

そちらでは「フキノトウは終了」でしょうね。
2012.04.17 Tue 21:03 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

お孫さん達2人そろってトロフィー♪スゴイですね。
それをチャリに乗って見せに来てくれるのがカワイイ。
サッカーの練習に行く前に、ジイチャンとこ来てくれるのが
これまたカワイイ。これからも楽しみですね。
2012.04.18 Wed 11:08 : URL : シケ #- : 編集 :

シケさん

こんにちわ
本日はあいにく雨上がりの暗い一日のようです。

孫の成長
1,2,3号 ホントに楽しみですよ。
チャリに乗って笑顔のサービスつき
3号はフォトフレームで元気を振りまいてくれます。

はい!楽しい生き甲斐満載?の日々なり・・・
PCでは「ブログ兄妹、友」が遊んでくれて楽しい日々ですよ。

皆々様に 「ヤッホー ありがとさん」 です。
2012.04.18 Wed 14:11 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

こんにちは~。
14日、旭川方面、最高の天気でしたね。
思わず旭岳に行っちゃいました。
あまりの美しさに涙が出るほど感動しました。

ファイターズ、まずまずですね。
稲葉、現在三冠王らしいです。
続けばよいですけどね。
吉川選手と八木選手で、十分ダルの穴を埋めてくれてます。
ガンバッテ欲しいですね~。
2012.04.18 Wed 16:28 : URL : いけぶー #- : 編集 :

いけぶーさん

おばんです。
旭岳でしたか?それはそれは絶景パノラマだったでしょうね~。
「あまりの美しさに涙が出るほど感動」
麓から見ていても分かりますよ~。
羨ましい限りです・・・これでいけぶーさんも山のとりこにされたね?
う ふ ふ    
2012.04.18 Wed 19:12 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

お孫さん

楽しませてくれますね。
トロフィーを見せにくるなんてなかなかやりますね。
それにしても立派なトロフィー。
私はこういうモノをもらったことがないので、ちょっとうらやましいです^^

旭川、お疲れさまでした。
総会も^^
2012.04.18 Wed 21:27 : URL : watanabe #- : 編集 :

wataさん

こんばん わ
2度もエラーで跳ね返ってきましたので・・・
あちら方面と意志が通じていません。
kusiro yama兄さんが今回参加するかはオイラはわかりません。
まァ 明日判明するかも?

日焼けは回復した?それとも水ぶくれ??
2012.04.18 Wed 22:58 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/746-9540530e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
