つれづれに

日常を あるがままに

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

新旧 

本日 昨日の昭和の日 振替休日

外回りはお休み 

だけど4時過ぎから起きだした

昨夜も帰宅してから 室内試履き

今朝も早くから 試履き

今も 店番しながら 試履き

まるで AKB ♪ウレッシクって うれっしっくて ♪

外は初夏の日差し 心ウキウキ 頭はどこぞのお山を闊歩しているぜ。

う し し し し

昨年来から 欲しくって 欲しくって 

CIMG8334_convert_20120430103710.jpg

新旧の顔 良い面構えしてるぜ。

朝日を浴びて 眩しいぜ!

分身よ~ これからも頼みますぜ!


左 

山へ と 思い 旭川 秀岳荘で平成19年購入

飽きっぽいオイラの事だから・・・・・と。

以来 今日まで ありがとう。

まだまだ出番があるからさ・・・決して冷たくしないよ。

大事にすっからよ~。




履きなれたモンベルが良いなァ~って昨年から夢中に・・・

寝ても覚めてもなんだよ・・・

ようやく貯金箱(いままでいくつ潰したやら)が~~♪


東川にオープンしてオイラにとってはラッキー

試履きしなくちゃならないからね・・・

装着したらピッタンコ カンカン と 和田アキ子

♪オイラの胸の鐘を鳴らしてしまった~


そんな 振替休日 店番しながら

ひとりごと で し た。

独り言  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

ぴったりあった靴に出会えるっていいですよね
なるへそ・・靴を求めて東川へ だったんですね

買ってきた靴を履いて店番どころじゃないね
この天気!
2012.04.30 Mon 11:47 : URL : windfeeling #MMIYU.WA : 編集 :

windfeeling さん

はい 黙っていたらコックらコックらZZZZZZZZZ

になるので

昼飯食べてから「行者ニンニク」採りに行ってきましたよ~。

本日のコースは沢下りでした。

笹漕ぎに汗がタラタラ・・・登山よりきついかな?

短時間だから・・・リズムが難しいよね。

帰宅してから

よそ行き(笑)の靴に履き替えてお留守番です。

いままでほっつき歩いていたからね。

あ~あ 気持ちがよかったよ~

別荘へおいで下さるのですか?

楽しみです。
2012.04.30 Mon 17:11 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

出てきた♪

この靴はカッコいいと思います。
見ているとそう思うでしょ。
私ももうすぐ1年になりますが夏に冬に大活躍。
裏切られたことはありません。
安くはないけどいい買い物だと思います。(キッパリ)
早くフィールドで使いたいですね。
2012.04.30 Mon 17:20 : URL : watanabe #- : 編集 :

新しい靴

嬉しいですよね。わかります。その気持ち(^^)
ワタシも登山靴大好きで通勤にも履きたいくらいです。
年中履いてるのですぐソールの角が丸くなります。
早く山デビューできたらイイですね。
2012.04.30 Mon 21:01 : URL : シケ #- : 編集 :

まだまだ 履けそうなんだけど どこか 不都合でも 出たのかな??
 しっかりと 歩きだすと 足の裏も 形が 変わるみたいです
新しい靴で どこへ 行くのかな??
2012.04.30 Mon 21:28 : URL : 北海道のくま #- : 編集 :

wataさん

焦らずに ジーット履きならしてから(店番しながらね。)にします。
今から使うと可愛そうになるよ。
ドロドロビチョビチョで風邪ひいてしまいます(笑)
2012.04.30 Mon 21:56 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

シケさん

おばんです。
重たい重登山靴にあこがれていたのですが・・・以来 登山とは無縁でした。
山と出会うまで
軽いスニーカー的なもので今まで来ました。
が・・・・「靴」も使い込むほどに味が出る。
そんな 昔からの夢 叶いました。
デビューはこの季節が終わって穏やかになってからですね。
2012.04.30 Mon 22:09 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

くまさ~ん

お疲れ~っす。
不都合は無いよ。
確かにまだまだ使いますよ・・・けど
6年目に入ります。
いざという時に間に合いませんし・・・少し早めに慣らしておこうかな?って。
今のところ デビューは夏かな?
2012.04.30 Mon 22:14 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/755-7b511db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
