つれづれに

日常を あるがままに

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

さわやか色 

さわやか初夏の色が~ァ~

気持ちの良い外回り

上を見上げると

空・・・雲・・・・
CIMG8352_convert_20120502142328.jpg

眩しいぜ
CIMG8354_convert_20120502142353.jpg

初夏の色


CIMG8357_convert_20120502142428.jpg
林道脇の水仙 黄色が眩しいぜ!


ビューポイント 休憩に立ち寄る車が多いぜ。

CIMG8358_convert_20120502142503.jpg

つい先日まで流氷監視していたのに

ぼ~っと海を見つめていたら

頭の中?耳の奥から囁く声が聞こえてきた。。。。。

あれ やれよ! ってどこからか指令が。

行き交う車が多いのに・・・人目が~~~

腹減ったので さっさとやるか  ボケちゃった~
CIMG8361_convert_20120502142542.jpg

CIMG8363_convert_20120502142615.jpg
雲、空、海・・・波 それぞれの 初夏の色

もやっているけど

スッキリ~爽快 

CIMG8365_convert_20120502142640.jpg

※ 今年の連休は例年と違い「暖かいよ。」

  さわやかオホーツクですよ~♪

  おいでよ~ ね~ 。
季節  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

ついこの間まで、流氷観察していたのにね
あっという間に夏のような海の色ですねぇ

いい景色のところに行くと、やりたくなるんですよね
おにぎり美味しそうです。
2012.05.02 Wed 15:27 : URL : windfeeling #MMIYU.WA : 編集 :

暑くなったり、寒くなったり・・・
風邪ひかないようにね。

後半の連休は実家で父の13回忌です。
6月になったら顔出す予定です。
2012.05.02 Wed 16:52 : URL : penpen #- : 編集 :

おにぎりが

とっても美味しそうです。
奥さんの手作り?
コンビニのおにぎりとはやっぱ違う!
中身は何だったのかなぁ
2012.05.02 Wed 17:43 : URL : シケ #- : 編集 :

windfeeling さん

おはようございます。
今日は外回りは「お休み」です。(が、 店番業務 足元は 分身履いて。)
ガスってほんのり「寒い」
そんな休日の朝

昨夜は幼馴染の飲み会(急遽遠来の友が来町)のため

おにぎりは「毎日必携です・・・」

人目を忍んでやるには少し・・・・・・
だから「ボケた~」 言い訳

2012.05.03 Thu 09:35 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

おおっ

全く爽やかな風景ですね^^

青い空に、飛行機雲・・・芸術になりますね~

色々想像をふくらませたり・・

何処行くんだろうか?

ほんわかする一時ですね。
2012.05.03 Thu 09:38 : URL : 山行蔵 #- : 編集 :

penpenさん

おはようございま~っす。
風邪
なんだかこちらでも「静かに蔓延中」のようですが
昨夜はアルコール殺菌たっぷり&カラオケ熱唱?して
菌をガードしていました。
↑ 上記windfeelingさんへのコメント参照してくださいね。

お父様の13回忌法要ですか。
お気をつけてくださいね。
天気だったら良いね~
道東の美味しいものたらふく満喫してきてね~♪
2012.05.03 Thu 09:42 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

シケさん

おはようございます・・・
コメントの返信が遅くなった訳は
↑上記 windfeeling さん、penpenさん へのコメント参照してくださいね。
手抜きしてごめんなすって。

毎日の行動食?は「おにぎり」2ケ + パン(セイコマご用達、だったりかーちゃん手製サンドだったり) +アルファ(バナナだったり)が時には。
おにぎりは毎日かーちゃんがニギニギです。
昨日、海をバックは 「ピリ辛味噌(我が家特製)」が中に入っていました・・・その前に食べたのは「かつおぶし」でしたよ。
その他日替わりで「塩昆布、しそ風味昆布、鮭、たらこ、焼きたらこ、明太子 等々ですがこれからは梅ですね。」あとなんだったか思い出せませんよ。
こんな ところで よろしいでしょうか
2012.05.03 Thu 10:04 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

山行蔵さん

おはようございます。
本日は昨日のような爽やかさがなく黄砂の影響か?ガスってます。
「青い空に、飛行機雲」
はい 良いですよね~スッキリします。
「色々想像をふくらませたり・・ 」
飛行機内ではどんなドラマが展開されているのか?
何飲んで、食ってるのか?
など等思いは尽きませんよね?笑

「ほんわかする一時ですね。」
ほんの一瞬現実を忘れますね。
2012.05.03 Thu 10:10 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/758-7fcc57e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
