つれづれに

日常を あるがままに

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

雪と桜 

昨夜から心配していたけど・・・

銀世界では無かった・・・雪に覆われていたら外回りに行けないからね。

夏タイヤにしているからさ。

今朝の天気予報では 4℃~1℃


林道模様は まるで 晩秋の様相

CIMG8504_convert_20120512184836.jpg

冬になるのかな?ってな感じ


富丘の大きな桜の木
CIMG8505_convert_20120512184900.jpg
緑 白 ピンク

CIMG8506_convert_20120512184923.jpg

雪景色に桜

雪と桜

なんか 変でないかい・・・・・・。

寒くって風が強い一日でしたよ。

今夜の天気 2℃~1℃ なんだってさ。

お身体ご自愛くださいね~

今夜は「湯たんぽ」抱いて寝なくちゃならねえなァ~(笑

そんな「アホ」なこと思う土曜日でした。
季節  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

雪と桜 いいなあ
  しっかりと いい写真を 撮る 機会だったのに
2012.05.12 Sat 19:36 : URL : 北海道のくま #- : 編集 :

家のにゃんこ寒くて、またコタツ出したよ

おこっぺは雪ですか、こちらも夕方ちらほら降ったみたいです

北海道ならでわですね。
2012.05.12 Sat 21:29 : URL : windfeeling #MMIYU.WA : 編集 :

くまさん

こんばんわ~
ヒラヒラ 風に舞う桜も良いけど・・・雪の桜も
風情があるね。
2012.05.12 Sat 22:50 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

windfeelingさん

おばんです。
こたつはオイラの家ではまだ仕舞ってなかったよ・・・。
備えているからさ・・・ただの無精なだけなんだけどさ。

堪えるね この時期にこの寒さ。
2012.05.12 Sat 22:54 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

最近・・・

どうなっちゃてるんですかね~

でも逆に考えれば、雪+桜なんて
今後ありえないかも・・・・

早く、通常の気温になって、欲しいとこですね~

あっ、竜巻、落雷も勘弁してぇ~・・・
2012.05.13 Sun 06:54 : URL : 山行蔵 #- : 編集 :

山行蔵さん

おはようございます~。
寒いから、引きこもりのサンデーですぞ。
けど 朝は町内一斉清掃、9時から消防演習へと・・・
一通り任務は完了したからね。

あちゃこさん 知っている?
この天気
あちゃこさん流にいえば
「めちゃくちゃでございまする。」でしょうか?
だってさ4月26日 25℃もあったんだから
竜巻、落雷 
家の中では毎日だけど・・・
郊外では遭遇したくないですね。
2012.05.13 Sun 11:35 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

雪と桜

寒そうだけどすごくイイ風景ですね。
桜の花びらに積もる雪を接写したいなー
2012.05.13 Sun 21:16 : URL : シケ #- : 編集 :

シケさん

おばんです。
神居尻山 C-C お疲れ様でした。
C C レモン かな?

雪にピンクも良い雰囲気だよね。

葉っぱ
接写は ご免なさい。
2012.05.13 Sun 22:24 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/765-bce18b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
