つれづれに

日常を あるがままに

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

妙敷山(1.731.3m) 下山まで 

前回までのおさらい

CIMG8670_convert_20120522191805.jpg
雲海 十勝を覆う 

山人来る


CIMG8679_convert_20120522191904.jpg
右上が伏見岳

絶景に酔いしれ「ヤッホ~」

CIMG8680_convert_20120522191955.jpg
先行して点に見える方が スマイルさん 妙敷山へ


さ~って 雲上の散歩道を堪能しましょうか?

CIMG8687_convert_20120522192035.jpg

振り返ると yokoさん 伏見岳をバックに
CIMG8690_convert_20120522192110.jpg

雲上の散歩道
CIMG8691_convert_20120522192148.jpg

まだまだ 散歩道
CIMG8696_convert_20120522192240.jpg

振り返ると 左にピパイロ岳 右に伏見岳 
CIMG8699_convert_20120522192355.jpg


もう少し 散歩道 目指す妙敷山に手が届きそう
CIMG8702_convert_20120522192437.jpg

あ~ 感動の世界なり
CIMG8705_convert_20120522192526.jpg

また振り返りますよ・・・・。
CIMG8707_convert_20120522192610.jpg
山頂着 11時40分

スマイル山きゅ~さん親子が素敵な笑顔で迎えてくれたよ。

余裕のピース 

ありがとう 待たせてしまってごめんなさいね。


CIMG8713_convert_20120522192651.jpg

あ 遅くなりましたが スマイル山きゅ~さん (Memuro512さん) のブログはここですよ。

是非遊びに行ってくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/nonokonohk

長女(nono)さんが今回お父様の お も り 

次女さんは昨年雌阿寒岳でお会いしたkonoさんです。

三女は確か kinokoだったかな? kinakoだったかな??

CIMG8715_convert_20120522192738.jpg

記念撮影ですよ。

CIMG8717_convert_20120522192823.jpg

お気をつけてくださいな。

nonoさん 末恐ろしい山ガールかな・・・決まってるぜ!かっこいいぞ~

CIMG8721_convert_20120522192906.jpg
雲が湧いてきた

CIMG8723_convert_20120522193056.jpg
しっかりと瞼に・・・・・焼き付け

名残惜しいのですが・・・・・

12時55分 下山

パノラマの余韻に浸り 下ります。

快適な 散歩道
CIMG8729_convert_20120522202850.jpg

お疲れ様でした。

CIMG8736_convert_20120522193131.jpg

登山口着 15時45分


朝 情報により危ぶまれた林道(帰路撮影)
CIMG8739_convert_20120522204145.jpg

新嵐山荘で汗を流し・・・帯広・・・

上士幌道の駅でお湯を沸かし「コーヒータイム」

芽登線を通り

安着 22時45分 登山完了 ほっつ

二日間 総距離  580km

快適な登山をありがとうございました。

旭川e-登山倶楽部の皆様、釧路からyamaあにさん、芽室町のスマイルさん親子様

皆々様に 感謝です。

ありがとう ございました。

いまだ 酔いしれている damerabbit です。
登山  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

三女の名前はkinokoです

お会いできて良かったです。

素敵な山歩きでした(^o^)

これからも天気に恵まれる登山になると
いいですね。

2012.05.22 Tue 21:50 : URL : nono #2Z5jlXfU : 編集 :

すばらしいね

白い世界もいいけれどそこに人がいるというのもいいですね。
景色だけでなくそういうことも楽しまれたのでしょうね。
みんなかっこいいぞ!

nonoちゃんもステキで。
いつか1人で歩くのでしょうね。
2012.05.22 Tue 22:20 : URL : watanabe #- : 編集 :

nonoさん

こんばんわ~♪
先日はありがとう・・・よれよれに付き合わせてごめんね!
ご一緒出来てパワーをいただきました。
また いつか どこかで・・・・。
ご家族皆様によろしくね。

2012.05.22 Tue 22:25 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

wataさん

おばんで~っす。
「すばらしいね」
二年前に魅了されていましたので まさかこのような天気に恵まれるとは。
ラッキーでした。
「みんなかっこいいぞ! 」
皆さん おなかの中 からだ全体で喜びを味わっていますよ。
素晴らしい笑顔の花 満開ですよ。
「nonoちゃんもステキで。」
誰に似たのかな?
ふ し ぎ 
だってさ パパは笑顔無いもんね。

nonoさんにエールを送ります・・・ファイト!
2012.05.22 Tue 22:34 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

こんばんは。
Memuro以外は皆さん素敵な笑顔です!
伏見岳は未踏の山なのでいつか登りたいですね。

最後の写真落石デカい!車に落ちたらべったんこに…
2012.05.23 Wed 23:16 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

日高の山並みは、鋭くとんがっていますね

こうしてブログを歩いていますと

いい山の発見ができて、楽しみです

来年の春、目標の一つとしたいですね
2012.05.24 Thu 06:22 : URL : windfeeling #MMIYU.WA : 編集 :

TOSIPAPAさん

こんにちわ
「Memuro以外は皆さん素敵な笑顔です!」
でしょう?Memuroさん以外は・・・・・・ね。

「伏見岳」
実はオイラも未踏なのです・・・妙敷山 二回なのですが。
夏にトライしたいのですが・・・と~いぞ~。

「落石」
はいここ 上見て下みて恐々運転です・・・
二年前ここで石を踏み・・・結果帰路 徐々に空気が抜けていたのでしょうね~?上士幌(三国峠へ向かう途中)でタイヤ交換 タイヤはバースしていました(サイドに穴) 林道ではよくあることらしいのですが。
以来、踏み石にも気を付けるようにしています。
2012.05.24 Thu 14:24 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

windfeeling さん

こんにちわ
格別ですよ・・・日高の山並み
入門編の伏見岳とも評されていますが・・・
その奥地に踏み込んでみたいものですが・・・・・・。

あ~山って 良いですね~♪ ♪
2012.05.24 Thu 14:29 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/772-412a26a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
