つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

このところ模様 

6月8日(金) お昼頃携帯に「受信あり」 

町内でお世話になっている方が亡くなったとのこと。

急遽、週末の予定は「没」にする。

夕方 電話あり 「日曜日 野球見に来ない?」ってお誘いの電話だった。


6月9日(土) 外回り

のどか
CIMG8825_convert_20120611164555.jpg
お馬さん 見てると   ほのぼの します。

夕方 お通夜へ(紋別市)

6月10日(日) 外が気になります・・・雨は降っていない けど

寒い!

葬儀へ(紋別市)9時からですので急がなければ。

葬儀終了 ~ご冥福をお祈りいたします。 合掌~

その後

紋別市営球場へ

10数年ぶり?と言う プロ野球イースタンリーグ

日ハム 対 読売 戦

CIMG8828_convert_20120611164715.jpg

風も少々 寒い!

CIMG8829_convert_20120611164815.jpg
熱気は ある

CIMG8834_convert_20120611164848.jpg
ファン・サービスもある

日がさすと 暖かい・・・

読売は覇気が無い!

旭川出身の浅沼選手が凄かった・・・5の4だぜ!

7回終了時 7-2 だったので帰った・・・

今朝 調べたら 木田投手も出たんだって・・・・・。

あ・・・本日 朝も暗いうちから 肋骨下方部あたりに痛みが 「チクリ」

って

気にせず外回り完了。

気になるので「病院へGo」

飲み薬、湿布薬もらって(購入して)帰宅

現在に至る・・・・@「病名」@様子をみましょう?・・・・・

と 言うことに。

湿布(ロキソニンテープ100mg)貼ったけど 時々チクリと痛いぜ!

飲み薬(ロキソニン錠)は未だ飲んでいない。

~~~~~~そんな状況なのです~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日も寒くって寒くって車の中は「ヒーター」

部屋はストーブつけていますよ。

なんでも4月上旬とか 5℃くらい 朝は小雨で現在は曇り・・・ジリ雨状態です。

歳とともに「病院代」が膨らみますよ~(涙

あ~ァ ぼやきたくなる 月曜日です。



つぶやき  :  trackback 0   :  comment 14  : 

コメント

肋骨の下って、どこかにぶっつけたとか?

以前、尿管結石、って患ったことあって
そのあたりだったね、激痛だけどね

くれぐれも、お大事にしてください。

こちらに来てから、すっかり日本ハムのファンに
なりつつあります。

スポーツ観戦もいいですねぇ
2012.06.11 Mon 17:36 : URL : windfeeling #MMIYU.WA : 編集 :

damerabbitさん

天気予報見てると、そちら方面とんでもなく寒そうなんですけど、、、と思ったら、本当に寒いんですね。
古傷に触るのかな?とにかく、体調管理にはお気をつけて。
日中の気温が20℃超えるようになるまで、冬眠ならぬ春眠するのが一番いいかも。
ウエンシリ岳は、暖かくなった頃を見計らって計画しますね。
だって、本気で寒そうなんだもん。
2012.06.11 Mon 19:17 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

お大事にして下さい

寒さが影響してるんでしょうかね?
どこが悪いのかわかりませんけど
お体大事に養生して下さい。
2012.06.11 Mon 19:56 : URL : シケ #- : 編集 :

windfeeling さん

こんばんわ
寝てるうちにかーちゃんに蹴飛ばされたかな?
そんな事は無いし~♪ ぶつけた記憶も無い。
激痛では無いし・・・時々「チクリ」って。
ご心配いただき ありがとうございます。
「日本ハムのファン」
オイラは生粋の「巨人大鵬卵焼き」
長嶋オンリーでしたが・・・・・やはり北海道!
日ハムさん ファイト!だよ・・・・・ってね。
2012.06.11 Mon 20:49 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

Memuro512さん

こんばんわ
「本当に寒いんですね。」
あたぼう ざんす。凍えてるよ(笑

「古傷に触るのかな?」
傷ってなんなのさ?オイラ覚えは無いぜ(ふふふ
「本気で寒そうなんだもん。」
オイラいつも本気だよ。
オホーツク高気圧なんだって・・・・
だからウエンシリ登ったら見事なんですよ稜線でハッキリ気流の流れが分かるんだ。
ご心配かけてゴメンネ!
2012.06.11 Mon 20:56 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

シケさん

こんばんわ
ありがとうございます。
「寒さが影響してるんでしょうかね?」
何なのか?山さ いけない病かな(笑
靴デビュー逃してしまった・・・ショボン。

「お体大事に養生して下さい。」
養生とは・・・・・?
ゆかねばならぬ?
サンキュー
2012.06.11 Mon 21:00 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

紋別も結構人入ったんですね!!
応援のし過ぎ?(笑)
お大事になさってください。
2012.06.11 Mon 23:04 : URL : 新7男 #- : 編集 :

チクリチクリも・・・

長引くと堪えますね~
原因がわかってても分らなくてもね
どうしても精神的にマイナスに
なっちゃいますね(>_<)

どうかごゆっくり静養なさってください。
2012.06.12 Tue 06:23 : URL : 山行蔵 #- : 編集 :

最近は 骨が 折れてないようなら
 接骨院へ 行きます
  重しいザックを 担いで 降りて来て 車に 乗ると
   多分同じような所が 痛く
    息が しづらく 背中を 浮かして 運転とか してたんです
  今年 背中を痛めて 接骨院に言った 時に 聞いたら
   腰などを 無理して バランスが 崩れると 横隔膜の近くの筋肉も
    痛む時が あるそうで 呼吸するから それに 引っ張れたりして
     なお 痛むって 聞きました

早く 治ると いいですね
  接骨院も 善し悪しが あって あまり揉まれすぎると
   痛める場合もあるので 評判を 聞いてからにしましょうね
2012.06.12 Tue 07:52 : URL : 北海道のくま #- : 編集 :

いろいろと

忙しいですね。
天気と体調もあって盛り上がらないようで。
「肋骨下方部あたりの痛み」・・おだいじにしてくださいね。
そのうちに「晴れ」が回ってきますよ♪ 
2012.06.12 Tue 13:15 : URL : watanabe #- : 編集 :

新七男さん

こんにちわ
紋別会場開催 正確には9年ぶりとのことでした。
イースタンとはいえさすがプロですね。
応援のし過ぎかな?(笑
ありがとうございます。
2012.06.12 Tue 13:17 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

山行蔵さん

こんにちわ
チクリチクリも本日少し和らいでいます、まァホオッテおけばそのうち。
天気もパア~っとしないから余計落ち込みますよ。
ありがとうございました。
2012.06.12 Tue 13:21 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

くまさん

こんにちわ
色々ありがとうございます・・・。
何なのか どこから来ているのか「チクチク」が・・・・・。
本日は少し良いみたいだけど。

接骨院は地元に無いしなァ~
まァ 少し様子見です。
痛くってもがいていないから・・・まだね。

くまさん
足の具合もお大事にね。
2012.06.12 Tue 13:26 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

wataさん

こんにちわ
羊蹄山 良かったね~無事で。
こっちは寒くって散々ざんす。
お見舞いありがとう。
今日は天気も良いのだけど今いちですよ。
チクリチクリもなんだか少し和らいでいるし・・・
まァそのうちなんとかなるべさ。
春眠しな?っていうアドバイスもあるけど
そんなことしていたら冬になっちゃうし~♪
なんちゃって・・・・・・。
2012.06.12 Tue 13:37 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/779-569b7a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
