つれづれに

日常を あるがままに

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

武華山(岳) 回想編 

やはり 心 残り なので 振り返ってみました。

よろしければお付き合いくださいね。

CIMG9284_convert_20120710203208.jpg
↑ 霧にむせぶ・・・朝~♪ 何思う? ふふふ

男の背中 女の背中 哀愁が漂うぞ~(笑

CIMG9328_convert_20120710203305.jpg
↑ 武華山山頂から向かうは「ライオン様」 

CIMG9330_convert_20120710203409.jpg
↑稜線上の アリア? 左手は大雪山 右手には武利岳方向なんだけどさ?
間違いだったら ソーリー

CIMG9332_convert_20120710203524.jpg
↑ 徐々に迫りますよ~シー ライオン様の背後に

CIMG9339_convert_20120710203557.jpg
可憐な花が咲いていました。



CIMG9340_convert_20120710204353.jpg
白い花も・・・花火みたいですよね?

CIMG9342_convert_20120710204512.jpg
あそこだよ 天辺は 雲(ガス)の中 先行者はnikaさん

CIMG9344_convert_20120710204548.jpg
二日酔いには良いんだね「ウコンチャン」

CIMG9369_convert_20120710204634.jpg
高貴な紫 貴女は?

CIMG9370_convert_20120710204711.jpg
白&紫・・・コラボ

はい お疲れ様でした・・・今夜も ありがとうございました。

武華山(岳)回想 終わります。
登山  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

こんばんは。
写真の白い花(花火みたいの)無意根山でも咲いていました!
晴れの登山もいいけど、こんなガスの動きをみれるのも登山もいいですよね…
自分もこんな感じだったので負け惜しみ(笑)
2012.07.11 Wed 21:03 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

お久しぶりです。
凄いですね~山登り、頑張っておられるのですね。

僕も高校生の時、確か、武華岳に登ったこと、有りましたよ。

白い花火は、たぶん、カラマツソウだと思いますよ?

ヒグマは、確実に増えていますので、お互い気をつけましょうね。
2012.07.12 Thu 00:59 : URL : てっちゃん #m3ZOdJy6 : 編集 :

てっちゃん

おはようございます・・・あいにくの雨ですね。
本日は「戦没者追悼式」のためそちらには代理が出向きます。
そうですか「登山」登っていたんですね~♪
カラマツソウ
ありがとうございました。
はい 用心にこしたことはないからね。

では また・・・・・・・。
コメントありがとうございました。
2012.07.12 Thu 07:45 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

TOSIPAPAさん

本日はズーット雨ですよ~ん。
こんな日はテンションが下がります。
ガスで視界不良の時も下がりますけどね・・・・。
虫刺され
治った~?キンカン塗ってまた塗ってる?
オイラは実行しているよ(笑

パパさんは山行前に散髪するんだ?
あ オイラは剃髪するけどさ?(笑
けど頭にスプレーしたことないから「ヒリヒリ感」は
わからないよ~♪ (爆笑

ジャア またね~♪
2012.07.12 Thu 14:11 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

たぶん白いのはカラマツソウだと思います。
花火のような白い花には
カラマツソウとモミジカラマツがあって良く似ています。
葉っぱがモミジみたいだったらモミジカラマツです。
紫のはチシマヒョウタンボクだと思います。
秋になったらヒョウタンみたいな形の赤い実がなる奴です。
2012.07.12 Thu 14:20 : URL : シケ #- : 編集 :

シケさん

早々にコメントありがとうさん・・・入院していなかったんだ。
良かった(♪ 
カラマツソウ/モミジカラマツソウ
チシマヒョウタンボク
ありがとうございました。

そうそう武華山
素晴らしいゴゼンタチバナロードでしたよ。
2012.07.12 Thu 15:16 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/799-cbf0e4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
