つれづれに

日常を あるがままに

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

数日の事 

28日 土曜日 滅茶苦茶 暑かった~
CIMG0019_convert_20120729162606.jpg
イベントのご案内ですよ~♪

外回り中 滅多にクーラーつけないのだけど

クーラーつけたよ。

何故って?窓全開で風を楽しむんだけど・・・・・強すぎてさ

CIMG0024_convert_20120729162659.jpg

夕方 久しぶりに丘へ ハマナスの良い匂い

お見舞いに紋別へ

港まつり 開催中

花火を見てこう

CIMG0055_convert_20120729162752.jpg
CIMG0079_convert_20120729162850.jpg
CIMG0084_convert_20120729162952.jpg

市内から外れた流氷展望台のあるあたりで花火見物です。

もうかれこれ10数年見てなかったなァ~

CIMG0096_convert_20120729163025.jpg
ぼけぼけ だけど 雰囲気だけでも感じてね・・・ はなび

CIMG0020_convert_20120730152542.jpg

28日の事でした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
明けて昨日 29日 日曜日

霧雨模様の朝 まずはラジオ体操へ。

朝ご飯を食べてから 町内会の行事

9時からパークゴルフを楽しんで

11時から 道の駅広場で焼肉&ゲーム

どんより暗く・・・少し涼しげな中 一日が暮れました。


日々  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

お祭りシーズンですね
うまいこと 花火の写真撮れましたね
難しいんですよね。

ところで、旭山動物園の フラミンゴ

見かけませんでした? 笑

この際だから 自由にしてあげたほうが

いいような気がしますが

園長は大変だわね、小樽行ったり、紋別行ったり
途中、旭川に立ち寄ってくれたらよかったのに
って思っちゃいました。

2012.07.30 Mon 18:13 : URL : windfeeling #MMIYU.WA : 編集 :

忙しいですね

夏はお祭りやら花火やら行事がたくさんあって忙しいですね。
きっとその中には仕事のようなものも含まれているのではないかと想像します。
言うまでもなく暑いですから無理しないでくださいね~♪
2012.07.30 Mon 18:23 : URL : watanabe #- : 編集 :

windfeeling さん

こんばんわ そっちは 猛暑 だよね!
こっちはそんなんでも無いよ。

花火
オイラはなんでもカメラ任せでして・・・・・パシャ〃シャッターオスだけです。
この写真は柵(檻)~外国の船が入港するため~の穴から写しましたよ。
フラミンゴ
実に綺麗ですね~優雅に アオサギと飛んでいる画(TVニュース)
小向湖はゾーンのはずれで昔紋別空港があったところで渡り鳥の観察地?らしいよ~。国際キャンプ場もあるよ・・・けど 今年 羆さんの散歩姿?があるみたい。
フラミンゴちゃんは道間違えたんだと思うよ~?
旭山動物園に帰ろうと思ったら「 小向湖」へ降り立った?ってね。
それにしても フラミンゴもすごいパワーだよね。
冬には ゴマフ アザラシも さ迷っているし~
やはり環境が・・・・・?
2012.07.30 Mon 19:13 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

wataさん

こんばんわ
札幌は滅茶苦茶暑いみたいだね。
猛暑 お見舞い申し上げます。

無理しないでね~
って言われてもさ・・・オイラ地団駄踏んでるのに・・・
南暑寒岳 登ってさ 虫に 攻撃? されてさ・・・・・
wataさんが まさか?山頂ビール それも ノン
似合ってるぜ!

オチオチ 休んでいられないっしょ(笑
2012.07.30 Mon 19:19 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

お祭り

シーズンですね。
深川でも昨日花火大会でした。
うちの裏が花火会場なので良く見えるんですけど
デジカメ出してくるのが面倒で写してないです^^
花火綺麗に撮れてますね♪
2012.07.30 Mon 19:23 : URL : シケ #- : 編集 :

こんばんは。
花火大会、夏ですね~
でもお盆が来てあっという間に秋が…
damerabbitさんがフラミンゴ捕まえてニュースでの顔だし期待します(笑)


2012.07.30 Mon 22:00 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

シケさん

タフな会長様
お疲れ様です・・・いつも優しいコメント 感謝申し上げます。
「お祭り」
北海道の短い夏
この暑さ 過ぎたら 憂鬱の始まりが待っているかと思うと。
だから 今 大いに楽しまないとね。
どこも かしこも 大賑わいですよね。

四季折々
なんだ かんだ 言っても ワンダフル 北海道

会長様 
刺激をいつもありがとう ♪
2012.07.30 Mon 22:51 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

TOSIPAPAさん

こんばん わ ♪
「あっという間に秋が… 」
寂しいよね 冬だよ!寒いこと思いましょう(笑
暑いから。
「damerabbitさんがフラミンゴ捕まえて」
ダメですよ~(笑 オイラ お調子者だから 散歩に行くかも?(嘘
でも
自由を求めて・・・・・・。
かな 明日あたり「捕獲されるかも?」
園長様はじめ多数が騒がすかな?

2012.07.30 Mon 22:58 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/812-c9149c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
