つれづれに

日常を あるがままに

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

残暑 お見舞い申し上げます。 

昨日も暑かったけど なんという厳しい残暑模様です。

本日は30℃オーバーかな?かなり熱いよ~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日 北海道新聞 朝刊 遠軽・紋別版をめくると・・・・・

~興部の女性団体全国コーラスへ~

26日・東京「とにかく楽しく」

の見出し・・・・・。

記事 抜粋

町内の女性コーラスグループ「興部ドゥリーム・コール」が26日、東京で開かれる第35回全日本おかあさん

全国大会(全日本合唱連盟など主催)で歌声を披露する。

結成24年にして初の大舞台。

中略 

大会は24~26日に東京・文京シビックホールで行われ、ドゥリーム・コールは最終日の午前中に登場。

道内からは6団体が出場。

中略

大会で歌うのは全員の気持ちが一つになるという「むぎや」。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上 

オイラのブログで7月5日「朗報」でアップしています。

小さな町の良い話ですよね・・・・・。

オホーツクブルーの透き通る歌声を弾ませてくださいね~♪

近藤幸子代表の言葉

「とにかく楽しく歌ってこよう」

みなさん がんばって~ ファイト!

本日は「良い話」発信で~っす!
良い話  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

いやぁ 朝から暑いよ まじで

残暑見舞い申し上げます

お体に気をつけて!

あーーあちぃ♪
2012.08.22 Wed 06:35 : URL : windfeeling #MMIYU.WA : 編集 :

windfeeling さん

こんにちわ
ほんと マジに暑いよね・・・こちらも昨日よりも暑い!
そちら旭川は昨日燃えに燃えたけど(日ハム)今日はまた燃えて欲しいけどね?
郷ひろみ?だね?「あーちぃ♪っち♪」

お互いに元気に乗り越えましょうね~。残暑。
ありがとうございました。
2012.08.22 Wed 12:38 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

行ってくるぜ~。

行く前にまた顔出すから(笑)


2012.08.22 Wed 16:15 : URL : p-man #- : 編集 :

p-manさん

こんばんわ
はいよ~行ってらっしゃいなァ~~♪ 

肩の力を抜いてシビックホールの空気を全部飲み込んで・・・
爽やかな(オホーツクの風)声を響かせてくださいね・・・一つの輪になって。
ご健闘を祈ります・・・。
喉、腹・・・お気をつけてくださいね。
2012.08.22 Wed 20:14 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/821-ab424e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
