つれづれに

日常を あるがままに

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

昨夜の出来事 

本日はピカッと快晴ですよ。(昨日は終日小雨模様の暗い一日でした。)

新聞を開くと掲載されていました。

北海道新聞朝刊より抜粋

Aコープで火災、けが人なし 「Aコープ興部店から出火」

CIMG0744_convert_20120918062157.jpg

17日午後7時ころ木造一部二階建てのべ約800平方メートルのうち
二階内部約20平方メートルを焼いた。けが人はいなかった。
中略
二階にある従業員用の休憩室がもっとも激しく燃えていた。

CIMG0746_convert_20120918062232.jpg
記事は以上です。

昨夜夕飯を食べてゴロゴロしていたら

サイレンが~

先に外へ出たかーちゃんから電話「Aコープだよ!」

オイラの家から裏道直進で200mかな?まあ200~300mくらい

ビックリでしたが幸い営業は終了していて従業員も全員帰宅していたとのことです。

心からお見舞い申し上げます!



昨日の出来事でした。

皆様あらためて「火の用心」を心がけましょうね。

※ 連休明けの秋晴れの朝です。
予報では28℃とか?今週も元気に笑って ファイト!だよ~

  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

怖いね

そう言えば新聞で見たような気もします。
火が写っている火事って初めてみました。
たいてい煙の写真でしょ。
延焼がなかったようで何よりです。
十分お気をつけください。(・・どうやって?)
2012.09.18 Tue 17:37 : URL : watanabe #- : 編集 :

wataさん

こんばんわ~
今日も暑かったね~?。
はい 延焼が無くて良かったです。
怪我人も無くって大事故にならず・・・。
>火が写っている火事<
あまり無いことだから~?

いつ何時 に 備えて 心しておきましょうや!
2012.09.18 Tue 18:30 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

けが人が 無くて 何よりですね
 ただ 買い物に 困る人も いるんでしょうね

ちなみに 写真 新聞に採用されたの?
2012.09.18 Tue 20:13 : URL : 北海道のくま #- : 編集 :

北海道のくまさん

こんばんわ
新しい相棒(カメラ)で「素敵なくまさんワールド」楽しんでいますよ・・・
オイラ(盗み見 と いうの(笑

これはオイラの愛読者様だけの公開です。
さすがに日付変更線をこへてからのアップでした。
2012.09.18 Tue 20:53 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

御無事で何より・・・

結構、近隣での火災でさぞびっくりしたことでしょう??

うちでも、道路1本挟んで北側の隣が焼けた事があった。
もう、10年以上も前だけど、、、

怖い~、火の用心、火の用心
2012.09.20 Thu 06:00 : URL : 山行蔵 #- : 編集 :

山行蔵さん

こんにちわ
はい びっくりしましたがどこにも延焼も無く怪我人も無く
不幸中の幸いでした。
いつも心の準備していなくてはいけませんよね。
ありがとうございました。
そちらは台風の季節ですね・・・・・。
ご用心!
2012.09.20 Thu 14:07 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

か・・火事!

こんにちは~。
ご無沙汰しております。
しばらく夏休みでした。
この写真は・・・決定的瞬間じゃないですか・・。
消防車より先に来ているような・・・。すごい。
でも、けが人がいなくて良かったですね。
火の元は気をつけねば・・・。
2012.09.22 Sat 04:20 : URL : いけぶー #- : 編集 :

いけぶーさん

こんにちは
こちらこそご無沙汰でした。
>夏休み<
良い響きですが・・羨ましい(涙 ポロ~ン & 笑
>消防車より先に来ているような<
イエイエ消防車が車庫から出たら「そこはAコープ」なのです。
消防分団の隣がAコープ
すでに消火活動をしていました。
大事に至らず何よりでした。

2012.09.22 Sat 09:56 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/833-b227f501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
