つれづれに

日常を あるがままに

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ご挨拶 

月の初めの「ご挨拶」⇐ まだでした~♪

遅くなりましたが「10月もよろしく・・・ね。」

10月2日 この日~♪すっごく良い天気でした。♪~ 

ここに居ました。

CIMG0892_convert_20121004162918.jpg

お昼になったので  中へ

CIMG0893_convert_20121004162950.jpg

北の錦さん蔵
CIMG0896_convert_20121004164949.jpg

食べましょうね~♪
CIMG0899_convert_20121004163019.jpg

はい これですよ~♪
CIMG0900_convert_20121004163051.jpg

♪美味かった~♪

お腹が一杯に・・・・・

CIMG0906_convert_20121004163158.jpg="0" width="500" height="332" />

探検?しましょう・・・・・♪

CIMG0909_convert_20121004163802.jpg

雰囲気 バッチリですね。


さてこの日夜 決まったそうですね。

良かった 〃


明けて 3日 素晴らしい夜明けで~っす。

CIMG0923_convert_20121004163315.jpg

栗山町で目覚めた後は東川町へ 



そんなこんなの日々でした。

本日 報告なのですが・・・・・・・。

カメラが何がしかの影響か?「レンズが閉じなくなっちゃった~(涙 ボロボロ」

また しばらく アップできませんので ごめんなさい!

日々  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

栗山町でまさか 日本ハムの祝賀会に参加しちゃったとか?

酒蔵偵察でしょうか。

昔酒販組合に入っていた時
温泉に行くのが楽しみでしたね♪
2012.10.04 Thu 19:36 : URL : windfeeling #MMIYU.WA : 編集 :

windfeelingさん

おはようございます♪
栗山町、東川町とも「研修」でした。

酒販組合
はい そうですよね~ オイラもよく手を引かれて連れて行った貰った記憶がありますよ。
今は昔の想い出ですね。
2012.10.05 Fri 06:21 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

こんにちは~

今月も宜しくです(^^♪

ご無沙汰してます…
楽しそうに登山されてるブログ、読んでましたよ。
皆さんの笑顔が最高ですね。
栗山町に居たのですか~…
研修でなかったら、一緒に夕張へ行きたかった~。
いつか、機会は有りますよね…。
雰囲気バッチリの画像、何故か乙女チックに見えました(笑)
damerabbitさんは、可愛い物が好きとお見受けしました。
2012.10.05 Fri 10:11 : URL : ちな #SFo5/nok : 編集 :

ちなさん

はい 今月もよろしくで~っす!
こちらこそご無沙汰で・・・お許しくださいね。
こういう機会でないと中々そちら方面へは行けません。
夕張
いつも と 思いつつも
その節はとろしくお願いいたします。
「乙女チック」
年甲斐もなく(笑&照れます

笑って下さいな?へへへ
2012.10.05 Fri 13:44 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/838-dc139be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
