つれづれに

日常を あるがままに

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

連休 

こんばんわ 一挙に零下の世界に入りました。

産まれも育ちも寒冷の地「この地=オホーツク」しか知らないのに・・・・・・

なぜか今年は残暑厳しく10月に突入して・・・最近は灯油ストーブ朝晩点火ですぜ!

さて 表題の「連休」なのですが オイラは土曜日仕事あり

日曜日、月曜日 祝い事があり「千歳~札幌」へ

皆が集い 楽しい札幌の想い出を作ることが出来ました。

記念日(昨年はオイラ) 想い出の 連休でした。

10月7日(日) 暗いうち4時発

陽は昇る 鷹栖町から

CIMG0938_convert_20121009211322.jpg

ず~っと 普通の道(笑 ♪
CIMG0939_convert_20121009211449.jpg
なんとか タイム?

時間調整 
CIMG0940_convert_20121009211412.jpg
朝っぱらから行列だよ・・・都会は凄いね~

3号を迎えに千歳まで来ちゃった~

昨年ここまで送ってきて以来です。

CIMG0942_convert_20121009211525.jpg

その後 レラで遊び 札幌 祝い会場へ

翌 8日 札幌は秋晴れ~
CIMG1061_convert_20121009211657.jpg


CIMG1056_convert_20121009211613.jpg

半袖でもOK!でしたが・・・・・

帰路

オホーツクに向かうと23時安着時は4℃くらいでした。

報告

そんなこんなの「連休=記念日」でした。


記念日  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

3号って言うと

ひなちゃん来たんですか?
随分とお久しぶりのような。ってことはお祝い事って、1歳のお誕生日でしょうか???
推定だけど、オメデトウさんです。
カメラも直ってて、本当によかったですね。
2012.10.09 Tue 21:57 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

お祝い

って、何なのでしょう?
ちょっと気になりますが・・身内のお祝いなのでしょうね。
久しぶりのひなたちゃんとの再会・・嬉しかったでしょー。
そのまま興部に来たのかな?
これも気になります。
2012.10.09 Tue 22:16 : URL : watanabe #- : 編集 :

Memuro512さん

おはようございます・・・ピか~っと秋晴れですよ。
はい!3号ひなちゃんが約1年ぶりで飛んできました。
誕生日は6月ですので・・・
今回は義理の弟様の還暦祝いです。
カメラもセーフで何よりで一杯楽しめます。
2012.10.10 Wed 06:27 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

wataさん

オッは~♪ スッキリ秋晴れですよ。
祝い
はい、義理の弟様の還暦祝いです。
数年前は義理の兄~定山渓でした。
昨年 オイラ 旭川
今年 
「ひなたちゃんとの再会」
さすがに1歳を過ぎると・・・目が離せないし
可愛いい そのものです・・・まだナツイテくれません。
「興部に来たのかな? 」
10月21日まで遊んでいます。

だから いけませんです。
2012.10.10 Wed 06:34 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

あの還暦祝いからもう1年。
時間がたつのが早いです。
って事は、結婚記念日もばあちゃんのお誕生日のお祝いも終了しちゃたのね・・・
お届け忘れた樽が寂しく物置に鎮座しています。
来年まとめて二つ返しに行くので今年も例の物よろしくとばあちゃんに伝えてください。

ひなちゃんにデレデレのお顔が目に浮かびますよ~
2012.10.10 Wed 12:25 : URL : penpen #- : 編集 :

penpenさん

その後お変わり無いよね?
はい・・・あれ以来急に時の流れが速くなりました(ショボン
例の件
了解です・・・・あれはそのまま鎮座させておいてください。
デレデレ
と言うか「振り回されています(笑」
あ~親指様によろしくね~♪
2012.10.10 Wed 16:09 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

お祝

ロングドライブお疲れ様でした。でも天気イイし
しかもお孫さんと再会だし、疲れは感じなかったかもしれませんね。
あ、メインは義弟さんの還暦祝でしたね^^
21日まで可愛いお孫さんとの時間堪能して下さい♪
2012.10.11 Thu 09:35 : URL : シケ #- : 編集 :

シケさん

こんにちは
天気が良かったのでとても楽しい1泊二日のドライブでした。
帰路はズーットz長女が運転でして楽でしたよ。
敬老の日みたい(爆

「お孫さんとの時間堪能」
はい、そうしたいのですが多少オイラお疲れモードです・・・
なんせスバシッコイやら懐かないやら・・・なき声がこれまた半端ではない。
まァ しょうがないけど(笑
2012.10.11 Thu 14:15 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/840-f0dc5039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
