つれづれに

日常を あるがままに

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ひとときの ♪ 

ひなた です・・・約一年ぶりにやってきました。

縺イ縺ェ縺歙convert_20121016162247

10月14日(日) にしおこっぺ 木夢(コム)で遊んできました。

兄ちゃんたち

しんや(1号) 

CIMG1121_convert_20121016162407.jpg

まさや (2号) も 遊んでくれました。
CIMG1127_convert_20121016162440.jpg

サンタさんのお家ですよ・・・。
CIMG1137_convert_20121016162512.jpg

ゆめが一杯ですね~

だって さ・・・夢民(むーみん)さんが住んでいるとか? ふふふ ♪


CIMG1161_convert_20121016162548.jpg

こんなことも
CIMG1165_convert_20121016162645.jpg



今度は かみおこっぺ 道の駅 花夢(かむ)へ

からくりオルガン「音・木・林 (おとぎばやし)」を

みんなで スイングしましょうね~♪

CIMG1198_convert_20121016162721.jpg

~♪~♪~♪~

そんな 癒されっぱなしの日々ですよ~♪
  :  trackback 0   :  comment 18  : 

コメント

やっぱり

ひなちゃんってdamerabbitさんに似てると思うんだよな~。
前は、そんなことないって言ってたけど。
1枚目の写真なんて、そっくりだと思うんだけど。
皆さんどう思います???

とは言え、お孫さんに囲まれてHappy~。
2012.10.16 Tue 20:46 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

似てると思います

赤ちゃんの頃からずっとオジイチャン似だなって思ってました。
すっかり赤ちゃんではなく、幼児の雰囲気になりましたね。
大きくなるのは早いですねー
お孫さんいっぱいいて楽しそうだな♪山より孫ですよやっぱり^^
2012.10.16 Tue 20:58 : URL : シケ #- : 編集 :

Memuro512さん

Good Morning です。
オイラに似てるって?ありがとうございます。
でもこれをパパ、ママが見たら? 困るだろうな?(笑

はい・・・振り回され疲れますが Happy な 日々なり
2012.10.17 Wed 06:22 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

シケさん

Good Morninng です。
「似てると思います」
ありがとうございます。
「オジイチャン似だなって思ってました。 」
ほんと~?これママが見たら「気絶するぜ(笑」
「幼児の雰囲気」
すばしっこい「目が離せません」時期
可愛いさかり
「大きくなるのは早い」
その分周りは老けていく(ショボン
「山より孫ですよやっぱり^^」
もう少ししたらひなちゃんもお山へ連れていきましょう・・・・っと。
そんな夢見続けたいよ。
2012.10.17 Wed 06:29 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

おはようございます。
孫1~3号勢揃い~
これじゃ山行けないね(笑)
ひなちゃんもいつの間にか赤ちゃんからお子ちゃまへ!
あとおじいちゃん似なのは間違いなさそうです(笑)


2012.10.17 Wed 07:17 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

私も

ひなたちゃんはdamerabbitさんに似ていると思う。
もちろん、もうちょっと可愛いい感じだけど♪
いつの間にやらすっかり女の子っぽくなってしまって、さぞかし可愛いことでしょう。

木夢は何回か行った事がありますが子供には楽しい施設ですよね。
大人もそれなりに楽しめましたけど。
2012.10.17 Wed 09:14 : URL : watanabe #- : 編集 :

おはようございます~

久々に「ひなちゃん」見たら、大きく成ってビックリです。
皆さんと同じ意見です。
damerabbitさんに似てますね(^^)

あ、でも「ひなちゃん」の方が数倍可愛いですけど(爆)
お孫さんに囲まれて幸せいっぱいの
damerabbit家ですね(^^)/
2012.10.17 Wed 09:22 : URL : ちな #SFo5/nok : 編集 :

ほのぼの

温かく ... ふんわりした気持ちになりました。
記事を読んだ俺も、癒されちゃったよぉ~~~(^^)
2012.10.17 Wed 10:43 : URL : Tsuyoshi #- : 編集 :

似てるね~じいじに。
うちのジャージーマンはdamerabbitさんと長女ちゃんが似てるって言うんだけど・・・次女ちゃんも似てるのかな?
会って見たいわ~
ちなみに三女はかあちゃん似だよね。
こんなに似てたら目の中に入れても痛くないっしょ(笑)

2012.10.17 Wed 12:10 : URL : penpen #- : 編集 :

TOSIPAPAさん

お疲れ様です。
「孫1~3号勢揃い」
はい 揃いました・・・子供同士すぐにウチトケマス。
「あとおじいちゃん似なのは間違いなさそうです(笑) 」
まァ~パパさんまで(笑



2012.10.17 Wed 13:46 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

wataさん

お疲れ様です。
「もうちょっと可愛いい感じだけど♪ 」
なんだよ なんだよ?(笑
芽室さんにも困ったものだ!
ワザワザ皆さんに問いかけなくても良いものを?
そう思わない?
「女の子っぽくなってしまって、さぞかし可愛いことでしょう。」
だって まぎれも無く女の子だもんね!
税理士さんも記憶にのこってるっしょ?
「木夢」
夢が一杯 ワンダフルワールドです。
○○Dらんど等より格安だしね(笑
2012.10.17 Wed 13:53 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

ちなさん

お疲れ様です。
早いものですね・・・成長!
「似てますね(^^) 」
照れますね~?
「数倍可愛いですけど(爆)」
もちの ロンロンです(笑 
「幸せいっぱいの」
皆様に申し訳ございませんです。
ほんのつかの間だけなので・・・・・・。
ありがとう ございます。
2012.10.17 Wed 14:02 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

Tsuyoshi さん

お疲れ様です。
「ふんわりした気持ち」
そう言われるとこちらも幸せ気分になります。
「癒されちゃったよぉ~~~(^^)」
ありがとうございます。
2012.10.17 Wed 14:05 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

penpenさん

ヤッホ~
「似てるね~」
ダメだよそんな事言っちゃっては「親衛隊に怒られる(笑」
「会って見たいわ~ 」
あれ~?会ったこと無かったっけ?
「三女はかあちゃん似だよね。」
そっか~ オイラにはピーンと来ませんよ。
疎いからね。
「目の中に入れても痛くないっしょ(笑) 」
残念ながら細いお目目につき入れませんよ~(爆

お身体ご自愛してね~♪


2012.10.17 Wed 14:17 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

長女は良く
ジジに似ていると言われます(笑)

でも

下2人は
「おかあさんに似て美人だよね~」って
有名です。

そう「妹二人は」ってところが!!良いでしょ~

2012.10.17 Wed 14:52 : URL : p-man #- : 編集 :

ひなちゃん、久しぶりにみましたら
おねんちゃんになりましたね
わかいいなぁ 孫。


孫が来ていたら、山どころじゃないよ

いっぱい遊んでくださいな
2012.10.17 Wed 18:32 : URL : windfeeling #MMIYU.WA : 編集 :

p-manさん

お疲れ~っす。
今夜も 泣いて、吠えてます(笑
復活したみたいだけど・・・?。
「ジジに似ている」
それは知らなかった「ごめんなさい!」
「有名です。」
三姉妹だからね・・・・・・。
そこんところ ? 笑い

2012.10.17 Wed 19:39 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

windfeelingさん

おばんです、お疲れ様です。

「いっぱい遊んでくださいな」
でもね・・・
まだナツイテくれません。
そうこうしているうちに、もう飛んで行きます(涙
ポロ~ン ♪
2012.10.17 Wed 19:43 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/843-68585c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
