つれづれに

日常を あるがままに

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

こんばんわ 

ご無沙汰いたしておりました・・・お許しくださいね。

昨日はなんと20℃とか

本日は10℃とか??????

北風がビュー 〃 です。

オイラ家(け)も隙間風が吹きすさんでいます・・・♪

少しは収まりました。

本日 頂き物です 感謝 季節(大地)の恵み いつもありがとうございます。

CIMG1297_convert_20121024211418.jpg

さて 約一年ぶりに「3号」がやってきました~♪

その後

10月16日 熱出した~ そんで紋別の病院まで・・・
CIMG1208_convert_20121024211525.jpg

3日くらい グズグズしてたけど

回復したよ~♪

10月20日 朝
CIMG1239_convert_20121024211617.jpg
彩の 道の駅

ひなちゃん 兄貴たち 1,2号とともに

「木玉の海」に遊ぶ 

CIMG1278_convert_20121024211714.jpg
ここ 道立オホーツク流氷公園内の屋内施設

紋別市内から空港に向かう途中にあります

ほんのひと時別れを惜しみ「無邪気に遊ぶ孫」

見守る・・・。


CIMG1294_convert_20121024211800.jpg

北風 吹く中 飛び立って行った~

2011.6.22  
命名 「陽咲(ひなた)」
~みんなにあたたかい陽が咲きますように~って

はい 充分に堪能させていただきました・・・ありがとう。
だから 余計に 隙間風が寒いのです。

あれや これや あって の 日々でした。

寒暖の差 厳しき日々ですが

皆々様のご健康をお祈りいたします。

さ~ 明日からも ファイト!
日々  :  trackback 0   :  comment 14  : 

コメント

こんにちは~

あっ、久しぶりっすー
ひなたちゃんのかわいい寝笑顔、、、癒されますねー

廻りのオトナの心配をよそに無邪気にジャンジャン遊んで、遊んで
遊びまくれーーー

孫欲しいっ(笑)ダメか??

2012.10.25 Thu 00:20 : URL : 山行蔵 #- : 編集 :

山行蔵さん

おはようございま~っす♪
凍(しば)れた朝=氷点下のところも・・・あり。=ですよ。
そちらは「紅葉が素晴らしいのでしょうね~?」

娘、孫 達に囲まれていると「不思議な時間」が過ごせました。
過去、現在、未来へと・・・・・・・。
2012.10.25 Thu 06:21 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

ちょっと淋しくなるね ...

お久しぶりです♪
お孫さん達との楽しい時間 ...
帰っちゃうと、ちと淋しくなるね ...
北風ビュービュー ... 風邪引かないでね(^^)
2012.10.25 Thu 09:25 : URL : Tsuyoshi #- : 編集 :

寂しくなるね!

それにしても気温20度から10度なんて、そりゃあお孫さんも風邪ひきますよ。
歳よりなら命にかかわるなあ(笑)

見送る時の心情察します。
2012.10.25 Thu 12:33 : URL : ユキヒロ #SFo5/nok : 編集 :

Tsuyoshiさん

こんにちわ
こちらこそご無沙汰してごめんなさい。
風邪の件
昨夜から喉が痛くって多少風邪きみ?の様です。
Tsuyoshiさんもお気をつけてくださいね。
これ読み終えたら「消毒」しておいてくださいね(笑
2012.10.25 Thu 14:37 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

ユキヒロさん

ご無沙汰ですいませんでした。・・・こんにちわ(挨拶と前後不覚~笑

>寂しくなるね!<
はい、でも ようやく立ち直れました(涙&笑
>歳よりなら命にかかわるなあ(笑)<
そうなのです・・・よ!特に今年は残暑が厳しく長かったから老体には厳しすぎます。オイラも越冬できるか?体力が持つか不安(笑 です。
>見送る時の心情察します。<
素直にありがとうございます・・・まだまだ幼いオイラなり!

あ・・・読み終えたら「殺菌」お願いいたします。
お身体お気をつけてくださいね。
2012.10.25 Thu 14:45 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

なんだか

ちょっと切ない時間が続きますね。
お孫さんが離れているってなんか嫌ですね。
・・そういう時が私にも来るのだろうか。

元気出してね。
2012.10.25 Thu 19:38 : URL : watanabe #- : 編集 :

ああ

なんか寂しそうですね。
ひなちゃんは、本当にめんこい子みたいだからなあ。わかりますよ。
こういう時にこそ、気分転換にお付き合いしてあげたいけど、
大人の修学旅行が控えてるもんで、、、ゴメンなさい。
代りに、damerabbitさんの分まで遊んで来ますから。
2012.10.25 Thu 21:34 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

しばらくコメントないから
 どうしちゃったかと思ったら

孫ちゃん、熱出したり
 帰っちゃったりで

寂しかったのね!

関東から北海道に来て
この寒さ、子供は床が変わると
きまって風邪をひくんだよね

2012.10.25 Thu 23:06 : URL : windfeeling #MMIYU.WA : 編集 :

こんにちは。
ご無沙汰しておりました。
子供は風の子とは言いますが、
やっぱり熱とか出ると心配になりますね~。
旭川も温度差が激しくて、風邪引きが多いようです。
手洗い・うがいで気をつけなければなりませんね~。
2012.10.26 Fri 16:29 : URL : いけぶー #- : 編集 :

wataさん

お仕事お疲れ様でした。
元気だよね~?オイラは多少風邪きみ?かな?
でも大丈V
切ないよ~♪ 涙
>そういう時が私にも来るのだろうか<
ここはキッパリ 絶対に来るよ うひひひひ
今から覚悟しときなよ(笑
↑このことは芽室方面の○風の社長さんへも伝言頼みますね。
2012.10.26 Fri 16:32 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

Memuro512さん

お仕事お疲れ様で~っす♪
今のうちにせっせと残業しなくては大人の修学旅行できないもんね(笑
>本当にめんこい子みたい<
あのさ・・・「みたい」ってなんなのさ?
疑問符付けちゃって。
>お付き合いしてあげたいけど、<
あのね、心にも無いこと言わない方が良いぜ!
>修学旅行遊んで来ますから。<
少しは仕事してよね(笑
飲みすぎ、食いすぎ、腹出しおねんね お気をつけあそばせ。

2012.10.26 Fri 16:39 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

windfeeling さん

こんばんわ
ご無沙汰していてごめんなさい。
「どうしちゃったかと思ったら」
はい どうにか飯食えていました(笑
ご心配いただき ありがとうございました。
「寂しかったのね!」
はい、魂を抜かれたみたいで・・・・・。
大人の都合に振り回されたりで子供なりに疲れがピークでしょうか?
でも大したことなくって良かったです。
2012.10.26 Fri 16:46 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

いけぶーさん

こんばんわ お疲れ~ッス!
こちらこそご無沙汰お許しくださいね。

>子供は風の子<
やはり子供なりに環境の変化によるストレスもあるのでしょうね?
でも 治りも早いです。
オイラも昨日喉が多少痛くって風薬飲んでいます。
いけぶーさんもご用心こころかけて「北海道探勝」してね~
このところ読み逃げばかりでごめんなさい!
2012.10.26 Fri 16:52 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/844-0632ccfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
