つれづれに

日常を あるがままに

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

深まりゆく・・・ 

秋が日増しに 深くなってきました。

雨上がり いつもの林道
CIMG1298_convert_20121026173034.jpg

眩しい陽射し~

CIMG1300_convert_20121026173611.jpg
今年は後何日で通せんぼ?かな。

後半で少し時間があったので

神社公園を覗きましょう~♪
CIMG1302_convert_20121026173144.jpg

来て良かった ルンルン

CIMG1307_convert_20121026173219.jpg
空、雲・・・葉っぱ

~☆~☆~☆

秋だから勉強しなくては(老化防止

ことば
CIMG1099_convert_20121026172943.jpg
今だから素直に入ります~ 理屈抜きで。
明日図書館に返します。

昨日 到着しました。
CIMG1310_convert_20121026173250.jpg

さァ~今夜も勉強しなくっちゃ (笑

※ 昨日 起きたら 喉が 少し痛い。
市販の風薬飲んで寝ました・・・
本日 朝、昼 飲んだら 現在は少し治まった。
喉のヒリヒリ、鼻水、咳 等 がね。

皆様 お身体ご自愛くださいね。

ご用心 ご用心 してね~ 

季節  :  trackback 0   :  comment 14  : 

コメント

気持ち良さそう(^^)

差し込む陽の中の森の散歩 ... 気持ち良さそうです。
いつもなら、北から南へと移る紅葉が、何だか同時ですね。
damerabbitさん 山スキー勉強中??
行くのですね??冬山へ!!気をつけてね。
それと、風邪早く治してくださいね。
2012.10.27 Sat 10:53 : URL : Tsuyoshi #- : 編集 :

Tsuyoshi さん

いつもありがとうございます。
あら・・・嫌ですよ(笑
散歩だなんて 仕事ですよ♪
いつもの外回りでの林道走行です。
>山スキー勉強中<
いえいえ 本格的な装備には大枚がついていきません(涙
カメラも未だだし・・・病(金欠)はますます重症につき(マジです
少し基本を覚えようかな~?って
北海道新聞に掲載されていたので
秋の夜長には良いですよ~。
ご心配ありがとうございます・・・風邪
どうにか楽になりました。
スタミナつけて風邪対策抜かりなく。
お互いに気をつけましょうね~♪
2012.10.27 Sat 16:33 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

林道

林道にお気を付けください。
以前知り合いが林道で立ち往生しておりました。
・・シケさんだった♪

山スキー・・本?DVD?
やる気満々ですね。
こちらもお気を付けください。

そして、風邪お大事にね。
2012.10.27 Sat 19:22 : URL : watanabe #- : 編集 :

wataさん

今更だけど・・・いつもありがとさん!
照れるけど「柄になく素直に」。

>林道 シケさんだった♪ <
ふふふ そうだったんっだ~?♪ 
ひそかに「林道デート」? 
 味があるよね~♪♪
>やる気満々ですね。<
いえいえ 体力も無し、装備も無し・・・ただ気持ちだけは
いつ何時 お勉強 山す!
>風邪お大事にね<
涙にむせぶ ♪ 週末です。
2012.10.27 Sat 23:00 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

おはようございます。
札幌も昨日は秋晴れの一日!
でもお山は行けなかった…

ひなちゃん帰っちゃたし、気温の変化も大きいので風邪ひかないようにね!
いよいよ冬に向けて勉強開始ですね!
2012.10.28 Sun 08:31 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

TOSIPAPAさん

こんにちわ。
本日 孫の学芸会があったのですがなんだか体調不良のため室内掃除?余計に散らかすかな(笑
>お山は行けなかった… <
察します・・・けどパパさんはそれなりにススキノor24条界隈?でストレス発散してるとか?巷の噂ですよ(笑
>勉強開始ですね!<
それなりに ボケ防止ですよ♪
いつも ありがとうございますね。
2012.10.28 Sun 13:33 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

秋の夜長、読書の秋ですね♪

今年は、市内の公園で無料で歩くスキーを
貸出しているので、ちょっとやってみようかと
たくらんでいます。

風邪の季節でもあります
くれぐれも、お大事に。
2012.10.29 Mon 09:13 : URL : windfeeling #MMIYU.WA : 編集 :

自分の年忘れちゃだめよ。
メールを2、3日前に送ったけど・・・気づいてないでしょ?

幸子さんのお誕生日に結婚記念日と重ねておめでとう。
2012.10.29 Mon 11:05 : URL : penpen #- : 編集 :

windfeeling さん

お疲れ様~♪
「歩くスキー」
良いですよね~無料で体験ができるってことは申し分ないことです。
良い環境が揃っていて羨ましい限りです。
Memuroさんは先生ですよ 出前で教えてもらっては?(笑
「風邪の季節」
ありがとうございます。
windfeelingさんも気をつけてくださいね~。
2012.10.29 Mon 15:43 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

penpenさん

木の葉舞い散る一日でした。
「自分の年忘れちゃだめよ。」
おほほほほ ← 照れ隠しです(笑
あのさ、大台超えたら1も2も大した違いわないのさ 
下がりっぱなし(ショボン
「メールを2、3日前に送ったけど」
アッチコッチのポケット探したけどどこにも入っていませんでしたよ。
よろしければ、再送願います ♪


ありがとうございます。


2012.10.29 Mon 15:55 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

パソコンのブロバイダーのメアドに送っておいたよん
2012.10.29 Mon 16:01 : URL : penpen #- : 編集 :

penpenさん

ウヒャ~ビックリ
速攻ジャ~ん

了解です・・・ただ今から捜索いたします。
2012.10.29 Mon 16:05 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

林道走行

には、細心の注意が必要です。
なぜなら、脱輪というモノに襲われる場合があるからです。
でも安全そうな林道ですね。日差しが眩しく紅葉がキレイです。

「置かれた場所で咲きなさい」 なるほどぉと思わされる題名ですね。
何かと環境のせいにしてみたり、人のせいにしてみたり、そんな自分への
戒めの言葉だなぁと考えたりしました。
2012.10.29 Mon 19:15 : URL : シケ #- : 編集 :

シケさん

お疲れ様です。いつも ありがと山(ざん)す。
「林道走行」
脱輪があるからこそ出会いもある(笑
日常だとよほど運転が下手なのかな?
オイラは天井向いたけど(冷や汗 だらり 昨年が悪夢
「日差しが眩しく紅葉がキレイです。」
会長様にそういっていただけて光栄です。

「置かれた場所で咲きなさい」
文字が複数になり言葉 言葉が複数になり熟語?言葉が連なり文章に

そんな事考えちゃった「置かれた場所・・・」 読書の秋でした。

「戒めの言葉」
だと 感じます。
2012.10.29 Mon 20:08 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/845-f579bd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
