つれづれに

日常を あるがままに

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

あれは無いよ! 

11月 初めの夜

野球の話

今の時代 いくらなんでも ひどすぎる

誰が見たって??????

一度 審判団がビデオ・・・・・・・・ 

出来ないのだろうか?

あ~ァ あれは 無いよね?

でも 栗山さん 次回に期待して

ゆーちゃん 出したのに あ~ァ

今夜 涙の夜でした・・・連日 秋の夜長 長すぎる~

※ 誰にでも間違いがあるよね・・・気づいたとき 大衆がそれが正しいと思ったとき 「絶対」とは言えないよね?
そんな時代なんだからさ。
素直に「間違っていました、ごめんなさい!」って
○会・・・政局も 同じだよね?
何が正しいのかな?
そんな事感じる夜でした。
今月もよろしくね。
つぶやき  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

小芝居

こんにちは~。
巨人の加藤の小芝居にやられましたね。
実際に2人に当てた沢村は退場にならずに、
当ててない多田野は退場って・・・納得いきません!
しかも、原監督が出てくるまで、審判は「ファール」って言ってたんですよ~。
原監督の顔を見て判定を変えるなんて・・・。
どうみてもおかしい気がします。(涙)
気を取り直して
東京ドームでなんとかがんばってもらいたいですね。
2012.11.02 Fri 12:48 : URL : いけぶー #- : 編集 :

いけぶーさん

昨夜の大誤審に対して神が怒っているのか?
っているような今日の大荒れ天気ですよね。
こんにちは、お疲れ様です。
>小芝居<
困ったものですね~?TV解説の古田さんまで「誤審」と何度も言っていましたよね。
>原監督が出てくるまで、審判は「ファール」って言ってたんですよ<
そうでしたか?そこん所は見ていなかったなァ。

まァ 今後の問題としてきちんと説明してほしいものです。

球史に残る大誤審
としてyana田○一 球審の名は永遠に残るでしょうね。

はい 「東京ドーム」で頑張ってほしいですよね。

いけぶーさん
寒いからお身体気をつけてね~♪
2012.11.02 Fri 16:04 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/850-12b87d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
