つれづれに

日常を あるがままに

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

今朝 

遅い時間になったけど・・・・・

今時期 今朝模様 報告 しなくては~

CIMG1369_convert_20121122230157.jpg

くどいようだけど 一気に来たぜ~

雪、寒さ 本日 朝 キンキンにしばれていたよ。

でもさ ここんところ 誤解しないでくださいな?

10時ころ 日が射して来たら 融けてるから~♪

朝、夕 には 心しなければ 要注意なのです。

運転 車だけではないよ 自転車も さ!

なんといっても 歩行もさ。

今朝の林道 模様
CIMG1370_convert_20121122230233.jpg

先行車があるものの・・・

もう 通れないのかな? 少し 融けない限り。

雪の花 満開の 林道模様でした。

季節  :  trackback 0   :  comment 12  : 

コメント

こちらは

雪の予報が出ていた割には朝から穏やかな天気でした。
でもちょこっと山に行って帰ってきたら白くなっていましたよ。
その後道路の雪は融けたけどなんか光っています。
あぶね~

車はともかく自転車はやめた方がいいと思うな。
毎度出てくる林道はどこかへの近道なんでしょうか?
damerabbitさんはその道を車で通ってましたよね。
2012.11.23 Fri 16:22 : URL : watanabe #- : 編集 :

wataさん

へ~(羨ましいよ♪
行ってきたんだ お山さ。
低体温症 対策 バッチリだったの?
勤労感謝なのに・・・お疲れ様でした。

自転車
オイラでは無いよ・・・。

林道
はい 西興部へ方面へ伸びている沢筋なのです。
分岐から右沢、左沢と別れていて
林道は冬期間除雪していないので通行不可。

軽のバンです。
2012.11.23 Fri 16:50 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

こんばんは。
こちらは朝まで雪が降って少し積もって困ってましたが
日差しが出たらあっと言う間に解けました。
でも、日陰とか人の住んでない民家は解けるのが遅いですねぇ~
最低一週間は雪は降らないで欲しいです><
2012.11.23 Fri 19:16 : URL : はる #VwhHdBBk : 編集 :

綺麗な 白い世界
 まぶしい 世界 
  こちらにいるから なお 
   加賀屋しく 見えるな~~
2012.11.23 Fri 21:23 : URL : 北海道のくま #- : 編集 :

降りましたね

オホーツク側でもやっぱり雪は降るのね。
林道走行は軽自動車にはキツイですよね。
ちょっとの積雪でも走れなくなって…(経験者)
シャーベットも怖いしアイスバーンも怖いわぁ
冬は静かに近くの山に散歩しかないです。

今日はお仕事お休みでしたか?
勤労感謝の日ですもね。
おつかれさまです。
2012.11.23 Fri 22:19 : URL : シケ #- : 編集 :

雪景色

こんにちは~。
しばれますね~。
一気にきましたね~。
旭川もえらいことになってます。
初雪がそのまま根雪になるんじゃないかと噂されていますよ~。
道もおなじみブラックバーンで、朝は滑りっぱなしです。
いつもは10月頃ちょこっと降って、一回溶けて、を繰り返すんですが、
ことしはめちゃめちゃ初雪が遅かったから、
このあとドカ雪になるのではないでしょうか・・・。
2012.11.23 Fri 23:01 : URL : いけぶー #- : 編集 :

はるさん

遅くにごめんね。
>日差しが出たら<
そうだよね「アッと言う間」

徐々に真冬だよね~♪
仕事の関係もあるのだろうけど・・・厄介だよね。

お疲れ様です。
2012.11.23 Fri 23:59 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

くまさ~ん

ありがと さん。
オイラは「北海道しかわからないけど」
キラキラの朝
目覚める寒さ
・・・・・
嫌だけど「北海道」
なんだよね(満足マークはなまる印
2012.11.24 Sat 00:07 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

北海道の人でも、雪道の車は怖いんだ・・
超慣れているのかと思っていた。
2012.11.24 Sat 09:24 : URL : devilman #- : 編集 :

devilmanさん

こんばんわ ♪
雪道
降り始め(雪がビシッと締まるまで)は慣れていても「慎重運転」ですよ。
慣れが一番怖い!
油断大敵の冬道運転ですので「疲れます」

2012.11.24 Sat 16:14 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

シケさん

おつかれ~っす♪
昨夜飲みに出たので返信が遅くなりました・・・ご免ね!
>雪は降る<
そちらとは段違い平行棒だけど・・・確かに雪は降りますよ。
>軽自動車にはキツイ<
軽のジープならまだいいのですが・・・それにしても除雪が入らないからダメなのよ。
>勤労感謝の日<
外回りは休みでも・・・店番あるからさ~(笑
>おつかれさまです<
あわわわわ もったいないことです 会長様~♪
2012.11.24 Sat 16:22 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

いけぶーさん

こんばんわ~♪
昨夜飲みに出たので 今になりました…ごめんね!
>しばれますね~。 <
今のところ日々 寒さ、雪 厳しくなりますよ。
根雪になるのかな?
>旭川もえらいことに<
TVで見る限り 半端ないよね~
>初雪がそのまま根雪に<
そうそう

お互い気をつけましょうね~

昨夜 長靴で歩いていたら「ツル」って転びそうになりました。
セーフで良かったよ♪
2012.11.24 Sat 16:30 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/857-0d3579c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
