つれづれに

日常を あるがままに

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

近況報告 

本日 北海道新聞(朝刊)P33第1社会面 こだま <抜粋>

※札幌市円山動物園のシロクマをモチーフにした袋入りの即席ラーメン「白クマ塩ラーメン」(180円)

=写真=が話題を呼び、販売数が累計で200万食を超えた。

☆ノースユナイテッド(札幌)・・・・・・。

↑ 写真はオイラの知っている 

シロクマをモチーフにした袋入りの即席ラーメン「白クマ塩ラーメン」(180円)

と 違っていた・・・

そこで シラベタ

オイラの知っていたのは「旭川動物園」藤原製麺さんのであった。

なんでも 醤油味の「熊出没注意」もお薦めとか? これも未だ食って無いし~


ここでも「引っ張り合い」なんですね? 動物園VSラーメン 対決

いずれも北海道にとっては良いことだ。



オイラは円山動物園のは未だ食べていないので「ノーコメントです。」

だってさ~それぞれだし~♪ね!

その時に「美味い」と感じたものが「良いんだよね~?」

そこで どっちが? サイトもあるんだね~?

ご覧くださいね~。

ただし 興味のある方は。

http://item.rakuten.co.jp/koukyourin/ramen34/?s-id=pc_srecommend_01



~~~~~~~~~近況 報告の事~~~~~~~~~~~~

「危険です」編

昨日28日の事 外回り中 以前から気になっていた「前輪からの雑音」が

異常に大きくなり・・・・・恐る恐る・・・・・外回り 終了。

で 整備工場へ

「ドライブシャフト」破損につき 入院したよ。

とんでもない事故を引き起こさなくって 良かった!

昨年の12月5日 も 迫ってるし~

皆様 オイラのようにならないように

日常点検 抜かりなくね~。

「相棒」編

車の話 永いこと乗せてもらった「愛車SW」車検切れた~

で 廃車の運命 !

とほほほほ (大粒の涙

でもさ 夢と希望を持とうね♪

震災や暴風雪災害で被害に遭われた方の事を思うと、なんと幸せなことか。

災害に遭われた方、今尚余儀なく停電の夜を寒さ堪えている皆々様に

謹んでお見舞い申し上げます。


☆ 「選挙」が迫っています。

さて??????????????? 


尚 本日のこちらは雨、ミゾレ・・・夕方にはブラックアイスバーン状態です。

そんな こんなの 本日でした。

近況報告 お わ り。

ながなが お付き合い ありがとうございました。
独り言  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

ここのところかなり冷え込んできました
いよいよさらさらの雪が降り出したので
外に出て遊んできましたよ

電気の話
やっと復旧できたみたいですが
お年寄りは不安だったでしょうね

車の調子悪いみたいで
昨年のこともあるので
気をつけてくださいね 


毎日TVは選挙戦略!
みんな似たようなこといってるんですがね?
2012.12.02 Sun 08:56 : URL : windfeeling #MMIYU.WA : 編集 :

windfeeling さん

おっは~♪
孫(1,2号)たちが昨夜からお泊り会に来ています。
はい 賑やかです。と 言うか うるさいです(笑
サラサラの雪
先ほどコメント入れました。

車の件
祈 無事故無違反 ← いまから・・・・・ね。今後。

選挙
何が何だか??
困ったものですね~。

今年も残りわずか・・・お身体ご自愛くださいね~♪
今月もよろしくね~♪
2012.12.02 Sun 12:32 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

白クマ塩ラーメン

新聞見ましたよ。アレは札幌の動物園のですね。
袋のデザインは円山動物園の方がカワイイですよね。
味は旭山動物園のしか食べたことないからわかんないですけど。
でもどっちも180円てのがなんだかウケます^^

車の調子良くなりましたか?
安全運転で冬を乗り切りましょー
2012.12.02 Sun 20:48 : URL : シケ #- : 編集 :

シケさん

こんばんわ~♪
紋別市でのお通夜に行ってきました。
明日はこちらで幼馴染のお母様のお通夜です。
>どっちも180円てのがなんだかウケます^^<
オイラも旭川しか食べてないので。
札幌VS旭川 他も含めて
「切磋琢磨」北海道のために頑張ってほしいです。

外回り用の車
お陰様で金曜日の夕刻に退院いたしました。
ご心配かけてごめんなさい。

今年も残りわずか・・・お身体ご自愛くださいね~♪
お互いに 祈 交通安全

今月もよろしくね~♪
2012.12.02 Sun 21:23 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

白クマらーめん?

そんな物があるんですね。動物園なんて行った事ないもなあ~。
二人とも人混みが余り好きではないので 。
車トラブル大変でしたね。身体もですが、車も大切にい~。damerabbitさんは距離数走りそうですし…。
2012.12.03 Mon 08:46 : URL : ユキヒロ #SFo5/nok : 編集 :

ユキヒロさん

遅くなり ごめんなさい。
昨夜も今夜も・・・だったもので今になりました。
12月さすが迫っています はい あわただしいのです。
>そんな物があるんですね<
はい 確かにあったのです・・・数年前だったかな?埼玉在住の娘が「美味しいよ~白クマ」で初めて食べました。
オイラも あまり 動物園と縁がありません。
>距離数走りそうですし…。<
はい 日曜日除く日々130~150km ドライブしています。

速攻爆睡できる秘訣教えていただけませんか?

お疲れ様です&いつも満足気分楽しませていただいています。

ありがとうございます。


2012.12.03 Mon 22:33 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/859-1d4bf0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
