つれづれに

日常を あるがままに

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

今日の出会い 

流氷監視業務は・・・・・

ここの所 離れているので 水平線上には 小高い丘からしか見えない。

白い帯が・・・・・



1月20日 アップの「記事」で アップし忘れがあった

凍てつくテトラポット
IMG_0200_convert_20130122200122.jpg

本日

出会い があった

決して いじめているのでは無いよ。
IMG_0205_convert_20130122200331.jpg

夫婦だよね?

オイラ ただ 君たちの姿を撮りたくって・・・・・・。

IMG_0207_convert_20130122200432.jpg

そんなに急がなくていいよ~

なんもしないし・・・できないし・・・・・・

ただ 出会い が 楽しいし 写しかっただけなんだ。

IMG_0211_convert_20130122200518.jpg

大丈夫だって・・・ゆっくり お帰り ♪

そんな 今日の出会い

でした。
日々  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

テトラポットが、

鍾乳洞みたいですね。寒そ。
それにしても、本当に鹿がよく出てますね。
仕事柄、春先の農作物が心配です。
2013.01.23 Wed 05:59 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

Memuro512さん

お疲れ様で~っす。
そちらも寒くって大変でしょうね~。
鹿
半端なく出現していますよ。
小川の淵の柳の新芽?食ってるんだ。
農作物 心配ですね?
増えすぎです。

お身体ご自愛してね~。
それにしても 朝 早いね~。
2013.01.23 Wed 16:26 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

こんにちは~。

カメラ目線の鹿……
小さなシャッター音でも、シャシャっと気づく
のですね。
数年前、ご近所の方(札幌市内)が
庭に、ペットで鹿とクジャクを飼っていました~。
2013.01.24 Thu 12:56 : URL : ちな #SFo5/nok : 編集 :

ちなさん

こんばんは~
鹿
厄介だし・・・危険だし。
でも彼らに交通ルール 意味ないし~。

多いんですよ
めちゃくちゃですよ。

庭に?ビックリマーク
それも札幌市内で
以前TVで屋(室)内で「蛇屋?」さんが出ていましたよ~
また寒さが戻ってきていますね~
お身体ご自愛くださいね~。
2013.01.24 Thu 20:16 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

エゾシカの跋扈ふえましたか?

山野の樹木の被害相当でているみたいですね。

流氷、今年は盛大でしょうね。

一首献上。

   せめぎあふ流氷岸に迫り来る空に飛ぶ鳥いかに寒からん      
                                  
                            石塚邦男
2013.01.26 Sat 17:25 : URL : 根保孝栄・石塚邦男 #u3MRTyDc : 編集 :

石塚邦男さん

コメント ありがとうございます。
記録的な冬を満喫?しているものの一人です。
正直につらいです 雪かき・・・寒さに。

一首
素晴らしいです
一字一字が重たいです・・・。
NHKラヂオで聞いています・・・この頃なのですが。
句の世界・・・川柳というのでしょうか?
間違っていたら ごめんなさい。
実に奥が深いですね~

ありがとうございました・・・
これからも よろしくお願い申し上げます。
2013.01.27 Sun 10:01 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/875-010199b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
