つれづれに

日常を あるがままに

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ここのところ(週末から) 

26日 土曜日の朝は散々だったよ・・・

暗いうちから雪かきさ~風が強くって 

途中 ♪あきらめワルツ

けれど・・どうにか 外回り終了

海は
大しけだったよ。
IMG_0216_convert_20130128170853.jpg
沙留港

その後15時頃から雪が降ってきて・・・

風も出てきて

18時からの町内会新年会が始まる頃は猛吹雪になっちゃった~(うんざり

でも・・・二次会でカラオケで盛り上がって。

でもでも 寒さに震えながら・・・どうにか家にたどり着きました。

明けて 27日 たっぷり雪かきで始まった~。

日曜日につきゆっくりさ・・・

その後 買い出しに行ったさ~

着信あり

「2位だったよ~」 1号からだった。

端野に行っているみたいだ・・・2号は4位入賞とか。

「凄いね~よくやった!」

そんな 朗報ありの 日曜日でした。

28日 なかなかいい天気の月曜日が始まった。

外回りへ・・・Go → なんだか 予感?

IMG_0226_convert_20130128170940.jpg

流氷が~ 最接近してたよ~♪ 

IMG_0229_convert_20130128171010.jpg

真正面 遥かかなた~は どんなんかな?

IMG_0237_convert_20130128171047.jpg
沙留灯台

IMG_0238_convert_20130128171124.jpg
沙留岬

IMG_0239_convert_20130128171202.jpg
沙留岬から稚内方向

今週もはじまりましたね・・・1月ももう少しですね。

今週もよろしくね~♪

寒いけど ファイトでね~♪

本日の監視報告 お♪わ♪り

※ 昨日の例会会場は 坊主山(幌加内町)は快晴とのこと 何よりでした。
お疲れ様です。

流氷  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

土曜日、日曜日と
こちらはそれほど荒れませんでした

海の様子が、すごいですね

そんななか孫たち頑張っているのですね
じーじとしては、元気もらえるね

坊主山は今年の候補になっているのですが
なかなか行けないでいます
2013.01.29 Tue 08:07 : URL : windfeeling #MMIYU.WA : 編集 :

windfeeling さん

こんにちは
>海の様子<
自然って凄いですよね~。

波のパワー&流氷の破壊力も・・・

寒いけど
孫たちからパワーをいっぱいもらっています。
でも年々相手にしてくれなくなっています(涙

オイラもどこへもいけない状態が続きそうです。

でも そのうちに と ひそかに・・・・・・。


2013.01.29 Tue 15:26 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/877-909b73e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
