つれづれに

日常を あるがままに

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

晴れ姿② 

いやいや今日は酷い天気でしたよ~。

暗いうちから 雪かきさ♪ その時はそんなんでもなく・・・

外回り出る前から 予感してたんだけど・・・・・・

♪だんだん良くなる?何とかの太鼓??かな???

良くなるどころか 悪くなるだけだった。

暴風雪

CIMG1520_convert_20130208211539.jpg
行きし道 最終地点まで

ほぼ 視界不良なのですよ。

行ったからには・・・

帰り道
CIMG1521_convert_20130208211717.jpg
除雪は 入っていませんよ ショボン↓

でも どうにか 前半 終了

オイラ 午後から予定があるのでか~ちゃんにタッチ!

で・・・か~ちゃんは 進めないので退散したとのこと(後程聞いた話)

そんな ひどい状態なのでオホーツクの様子はわかりません。

~~~~本日の模様は おしまい~~~~~~

晴れ姿の話



舞台は ノーザンアークスキー場(旧 端野メビウス?) 2013年1月27日

冠は「スポーツハウスCUP 道東予選」
CIMG1519_convert_20130208211825.jpg
撮影は誰なのか不明です。 写真をまた撮影したのであります。

1号 右 上下 黒い稲妻? 

2号 左 赤い稲妻 ? 

滑りの違い わかりますか?

オイラの独り言になります が

腕の使い方

左手が 引いています もっと前に出して!リードしなくては。

 目線 

腰の位置 

踏ん張り(板への乗り方?操作法??) 等

この日は凄い「荒天」とのこと。

でもでも・・・よくここまで成長しました。


頑張れよ~ ファイト!

あ・・・予選は 通過したとのことです。

3月 が お楽しみですよ~。

明日 目覚めたらまた雪かきだなぁ~。

独り言  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

カッコいいです

孫1号、2号君たち、カッコいいですね。
今からモテモテになりそうな予感がします。
こっち方面も、7日大雪・8日強風と、散々な天気だったようです。
7日の大雪のおかげで、飛行機が欠航になり、
出張から帰ってくるのが1日伸びてしまいました。
連休は、遅れた仕事を取り返す日になりそうです。トホホ。
2013.02.09 Sat 05:49 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

Memuro512さん

出張お疲れ様でした。
たっぷりと栄養補給してきたんだよね+ストレス解消も
一日余分のボーナスもあってさ(笑
たっぷりお仕事「お気張りや~♪」


お褒めいただきありがとうございます。

書道家
長女様 凄いよね~。
よろしくお伝えくださいね♪
2013.02.09 Sat 16:26 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

二人ともかっこいいぞー

こんにちはお孫さん二人ともかっこいいです。
将来ゲレンデでモテモテ間違いなし!
昨日腫れた目でスキー場行ってきましたがちびっこスラローマーがかっとんでました(笑)
2013.02.11 Mon 14:53 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

TOSIPAPAさん

こんにちは~♪
モテモテ?かどうかはわかりませんが
お褒めいただきありがとうございました。
「腫れた目」 はなぜ?後から遊びに行きます。
オイラ昨日初シュー散歩してきました。
スキーは今季まだです。
滑りたいのですが・・・・。
やりたいことが一杯詰まってまして(言い訳

お目目
お大事に・・・ね。
2013.02.11 Mon 16:57 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/882-a0f37791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
