つれづれに

日常を あるがままに

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

白い絨毯 

こんばんわ ♪

本日 出がけは フッカ フッカの新雪が舞い下りていた・・・8時 -8.9℃

キラキラ 日がさしていたのだけど
CIMG1622_convert_20130219194950.jpg


途中から幾分視界不良になってさ

海一面が覆われていた様子が 伝えられなくって ショボン (涙

で ランチ タイム

ここで うんだらかんだら のた打ち回る ♪

かれこれ「外回り任務」始めてから おにぎりだったんだ~♪

作ってくれてる、持たせてくれてる かーちゃんに 勇気を持って言っていたんだ~

「おにぎりはもう飽きた!」って 冷や汗にまみれてさ;;;だら~

そしたら 昨日は 鶏そぼろ丼(二色)さ!

フロントにおいていたら 丁度良かったよ!

はい ここで流氷を見ながら 涙流してくったさ 

表現が乏しくってごめんなさいね。

美味しくいただきました・・・に ご訂正のほどを。

(美味くってさ 感謝の涙だぜ!

本日 カレー丼 だよ。
CIMG1623_convert_20130219195027.jpg


バックは流氷だぜ! ワイルドだぜ~ ♪

外回り 無事 終了

外が明るくなってきた


 期待できそうなので 丘へ行ったさ♪

空、水平線 岸辺 違いが判るよね?

ね まるで 絨毯みたいでしょう?
CIMG1631_convert_20130219195103.jpg

どこまでも続く 果てしないロマン

CIMG1632_convert_20130219195133.jpg
空は こうなんだ

CIMG1633_convert_20130219195203.jpg

CIMG1634_convert_20130219195233.jpg
興部高校ですよ・・・わが母校

孫 1,2号だけでなくって

3号も もうすぐお雛様を迎えますよ。

フォトフレームです。
CIMG1638_convert_20130219195306.jpg
ひなですよ~♪

爺がお世話になっています。

CIMG1640_convert_20130219195335.jpg

本日も 長々と ありがとうございました。

明日も良い日でありますように。
流氷  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

いやーー、よく言った!
おにぎり飽きたって・・・

でも、カレー丼のほうが
詰めるの楽かも 笑

これから流氷とお弁当 ペアーでUPしてよ。

ひなちゃん、ずいぶん大きくなりましたね
お雛様の前で歌でも歌っているのでしょうね♪
2013.02.20 Wed 07:57 : URL : windfeeling(jun) #MMIYU.WA : 編集 :

ひなたちゃん、大きくなりましたね~
じいじ・・・・実物に逢いたいでしょ!?

かあちゃん優しいね。
ちゃんと鶏そぼろ丼にカレー丼。
我が家はね・・・チン♪弁当(笑)
とか言っても最近は作ってもいない。
だって、ジャージーマンは2.2膳入るお弁当箱でも足りないって。
あとは昔ながらのランチジャーしかないっしょ?
なのに、通勤かばんに入るサイズをご所望とな。

さて、さて今日のお弁当はなーーーーにかな?
2013.02.20 Wed 09:27 : URL : penpen #- : 編集 :

流石!

自分は「おにぎりはもう飽きた!」思っていても言えません(笑)
息子が幼稚園の頃は一緒にお弁当作るってくれたのに…

ひなたちゃんお姉ちゃんっぽくなってきたね!
ひな祭りもお小遣いかな?
2013.02.20 Wed 17:30 : URL : TOSIPAPA #- : 編集 :

windfeeling さん

こんばんわ
ほんとにオイラが我がままでもったいない話なのだけど

「言ってしまいました。」
それまでも 細々と言っていたのですがね。

>ペアーでUPしてよ<
出来る限りは 努力しますね♪
本日は午後から用事が有ったので
ランチは無かったです。

>ひなた<
はい 目に入れられないくらいに♪
大きくなりました。
歌かな?
大きな声が聞こえてきそうです。

流氷
本日は西寄りの風により 離れていましたよ。
2013.02.20 Wed 19:24 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

penpenさん

こんばんわ
「実物に逢いたいでしょ!?」
リアルタイムでフォト送ってくれるから(やせ我慢;
オイラよりもかーちゃんが「飛んでいきそうです」オイラを置いてさ(涙
「チン♪弁当」
今時期 ウインドウに置いておけばそれなりに温いから美味しいよ。
とか言っても最近は作ってもいない。
「通勤かばんに入るサイズ」
ごめん ここんところで笑ったさ!
まるで煎餅のような弁当になるね(爆わらい
「今日のお弁当」
昼から御用のためかーちゃんにバトンタッチだったので
無なしよ~♪
2013.02.20 Wed 19:31 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

TOSIPAPAさん

こんばんわ~お疲れ様っす。
嫌々 顔色具合を伺いながらです・・・きっとタイミングがピッタンコカンカンだったのでしょうか。
ありがとうございます。
「ひな祭り」
すでに送っていますよ~♪
愛情たっぷり便でね(笑
2013.02.20 Wed 19:37 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

私は逆に「おにぎり食いたい~」と云いたいのですが
何せ子供主体なので、”めんどクサッ”の一蹴りで撃沈した(笑い

あの~カレー丼って凍ってね??
カレーになってない??
そんなわけないよね~

改善おめでとうございました。




2013.02.21 Thu 20:09 : URL : 山行蔵 #- : 編集 :

山行蔵さん

こんばんわ~♪
「子供主体なので」
はい オイラの家も同じでしたよ・・・
子供の弁当作りから解放されて数年たったら・・・
「めんどうくさい。」って。
「カレー丼って凍ってね?? 」
スターとしてから、ヒーターがフロントに当ってるでしょう そこに乗っけて 
そこに回しながらいい感じですよ。
だから 背景がシバレテル感じだから そうなんでしょ?
確かに・・・トロトロカレーではないけどさ
「そんなわけないよね~」
はい 確かに かーちゃんのカレーですよ♪
「改善おめでとうございました。」
長い月日が経過しましたよ(笑

でも明日は「おにぎり」 かもね。

だから 日々それぞれ つれずれなんですよ ふふふ

おまけに ケ・セラセラ

2013.02.21 Thu 22:09 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/887-531c9392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
