つれづれに

日常を あるがままに

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

昨日の報告 今日の報告 

まずは 23日 孫達は枝幸へ向かったのだった。

二日間にわたるスキー大会

土曜日はGSだった。小学4年生以下の組 1号は お見事1位 2号は 7位


CIMG1661_convert_20130225204508.jpg
全日本 監督の 出身地 枝幸町へ

オイラとかーちゃんは 先行している孫号を追跡・・・

ゆっくり 日の出観察しながらさ
IMG_0515_convert_20130225204125.jpg

国道 は こんなんですよ・・・大丈夫 アイスバーンでないからさ
IMG_0519_convert_20130225204206_20130225214916.jpg


でも 要注意なんだよ。

はい 今季初のスキーですぞ ♪ 

CIMG1664_convert_20130225204609.jpg


オイラ 今回の役目はヤッケ下しとのこと?

これ幸いと・・・内心 楽しめますよ。

孫を出しにね ふふふ

CIMG1667_convert_20130225204641.jpg

頂上は 三笠山 展望閣

CIMG1686_convert_20130225204736.jpg
この日2号は13 1号は14

入念にコーチの指導を受けています。

CIMG1688_convert_20130225204832.jpg

狙うコースを頭にゲット

2号は一回目 途中棄権 つまり 弟がこけたのです・・・見ていたのです。

そのハンデをクリヤ

兄貴は頑張った 拍手 よくやった

CIMG1701_convert_20130225204944.jpg

CIMG1703_convert_20130225205022.jpg

豪華な商品です事 ほほほ

ちなみに 先週の景品は ズワイカニ でした・・・

美味しかったぜ 兄貴!

帰宅後 祝勝会にお呼ばれしました・・・ごちそう様でした。

流氷はやはり北上するに従い・・・離れていました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あけて カッタルイ マンデー

IMG_0530_convert_20130225205454_20130225211851.jpg
おはよう~♪
嬉しいね~きちんと ご挨拶

IMG_0531_convert_20130225205518_20130225211901.jpg

君の名は?

IMG_0536_convert_20130225205322_20130225211929.jpg

いつものビューポイント

やはり君は待っていてくれた ・・・

心躍る ロマン 

CIMG1712_convert_20130225205147.jpg
で 見ながら 少し 遅い ランチ。

その前に 減ったから おにぎり 食べたんだ~。

孫達の成長の記録

残しますよ・・・月曜日

ながなが お付き合い ありがとうございました。

もう 寝ましょうね^^ zzzzzz




  :  trackback 0   :  comment 7  : 

コメント

孫ちゃんおめでとう!
ジージもスキー履いて
お役に立てたのですね。

ずわいがに が商品って
その後の祝賀会も楽しいですね♪

この鳥はゴジュウカラですね
シジュウカラにくらべてちょっときかん坊な子です
2013.02.26 Tue 07:14 : URL : windfeeling(jun) #MMIYU.WA : 編集 :

windfeeling さん

こんにちは~♪
ありがとうございます・・・。
本日 ピカピカの快晴で眩しいドライブでした。

景品
いまどきの 参加賞とか賞品はすごいことになっているみたいですね。
枝幸での一位は 毛ガニ のような?
パンフにも書いていますが
ラップ賞にはなんと「タラバガニ」のようでした。

最近になって野鳥が気になりましたよ。
ゴジュウカラ
ありがとうございます。
2013.02.26 Tue 14:01 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

おめでとうございます

孫1号1位スゴイね!2号もがんばりましたね!さすがです。
還暦以上の部があればdamerabbitさん優勝間違いなしですね。
枝幸ってスケートなのかと思ったらスキー盛んなんですね?
賞品がカニってのがさらにスゴイ!
小学生のスキー大会でカニなんだ!家族思いの大会ですね。


2013.02.26 Tue 19:38 : URL : シケ #- : 編集 :

シケさん

こんばんわ♪
さすが。。。・・・と言われても 
素直に ありがとうございます。

還暦以上の部
そんな お上手言わないでよ!
オイラ すぐ調子に乗るんだからさ。

シニアクラスもあるようなのですが・・・
心は永遠の33歳?肉体は???還暦過ぎ。
危険です・・・
こけたら 食っていけません(涙

石橋叩いても 渡らず!

一度こけるだけで良い勉強中です。わ はは 

景品

3月3日
キロロなんだって・・・オイラ 行けません(号泣

3月10日
和寒なんだって・・・
入賞したら「和寒ジンギスカン」なんだって。

進化してるよね・・・。

地産地消の形。
2013.02.26 Tue 22:07 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

3月3日は

朝里だよ~ン!!

ちなみに2日も朝里だよ~。2日はスポニチ杯

スポニチに写真が掲載されていたので

昨年は買いあさりました(笑)


今年も買うわよ!スポニチ!
2013.02.27 Wed 08:38 : URL : p-man #- : 編集 :

シケさん

こんにちは
ごめんなさいね・・・・ご訂正のほどを。
3月3日 キロロ でなくって 朝里 でした。

あ・・・本日もお仕事?お疲れ様でした。
山さ・・・登ったのかな?。
2013.02.27 Wed 15:08 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

p-manさん

お疲れ様で~っす。
あわて物だから間違いました。
朝里
2,3日気を付けて行ってきてくださいね。
健闘を祈ります。
スポニチ
読んだら見せてね(笑

あ、民友新聞が待ってるよ~♪
2013.02.27 Wed 15:12 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/891-c70832cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
