つれづれに

日常を あるがままに

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

今月も 

2月最終日です。

27日 おはようのご挨拶から
IMG_0560_convert_20130228193633.jpg
ここ いつもの外回りでのお宅 お庭に餌箱設置しています。

楽しみになりました・・・。

後半

いつもの ポイント 流氷模様
IMG_0562_convert_20130228193713.jpg
12時30分頃 不審船はいなかった~

IMG_0563_convert_20130228193740.jpg
沙留港 方向

2月最終日

おはよう
IMG_0571_convert_20130228193821.jpg
昨日と違う君なのかな?

後半

いつものポイント

流氷模様 曇っていたので・・・残念! 春を感じる流氷模様がお見せできません(涙

IMG_0582_convert_20130228193852.jpg
沙留港 方向

晴れていたら 春感じるのに~♪

IMG_0583_convert_20130228193922.jpg

でもね 水平線上はほんのり明るいよね。

今月も ありがとうございました。

どうにか越冬できそうなところまで来ました。

明日からもよろしくね~♪

でも また週末は期待できないよ(ショボン 涙 お天気

流氷  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

氷点下10℃以下から
やっと脱出できたようです

流氷見ていると
まだまだ寒そうですが
今日から3月、いよいよ春らしくなりますね

外回りの鳥観察
楽しそうですね♪
2013.03.01 Fri 09:46 : URL : windfeeling(jun) #MMIYU.WA : 編集 :

まだまだ冬もよう!

3月も宜しくです。

私も春が待ち遠しいです。流石に除雪もつかれぎみです。(笑)
2013.03.01 Fri 12:18 : URL : ユキヒロ #SFo5/nok : 編集 :

3月ですね

春がちかづいて来ました。

最近 鳥の写真が多くなりましたね。
とても可愛くイイ感じに撮れてますね~

2枚目はコガラかハシブトガラ?(この2種類はソックリです)
という気がしますが1枚目も同じかなぁ?自信ないです。

2013.03.01 Fri 13:14 : URL : シケ #- : 編集 :

windfeeling さん

こんにちわ
遅くなりました・・・昨夜は今朝まで 飲んだくれてました。

本日は 滅茶苦茶で・・・引き返してきました。

3月突入して春を少し感じていただけに・・・寂しい~♪


このところの鹿さんは遠すぎます・・・
リス、キツネは早すぎます。

楽しい日々なのですが?
本日みたいなのは 除外して。
2013.03.02 Sat 17:18 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

ユキヒロさん

遅くなって・・・ごめんなさい(ぺこりんこ↓

札幌の裏道?
積雪量が圧巻ですよね?
こちらは隙間が一杯なので雪かきしてもさほどでもないけど
・・・本日も滅茶苦茶暴風雪の被害にあいました。
無事
帰宅できたのが 奇跡です。
2013.03.02 Sat 17:23 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

あちゃこさん

シケさんは「あちゃこさん」知ってるかなァ~♪?
多分 落語家さんだったかな?。
セリフ「滅茶苦茶でござります。」
本日 まさに そんな天気になりました。
生還できたのが奇跡(?  です。


会長様からのお褒めのお言葉
もったいない
ありがとうございまする(感涙

コガラかハシブトガラ
あの~難しいらしいですよね。
ブログ友「てっちゃんワールド」の
てっちゃんはすごく詳しくこの地域に住んでいるんだけども
「難しいとのこと」です。

オイラは図書館から借りてきた本によれば
勝手に「ハシブトガラ」かな?
って思い込んでいます。
一枚目
頭の毛(オイラ できないけど~勝手に爆笑
が立っている 今風のような 感じ。
2013.03.02 Sat 17:38 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/893-94e80fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
