つれづれに

日常を あるがままに

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ゼロ 

月の初めの ご挨拶 が 遅れました・・・

お許しください・・・・・・ね。

昨日 から 今朝 まで 飲んだくれ、歌い(他人の迷惑もものともせずに 

河島さん 揚水さん 等々 ~ 騒ぎ ました。

今朝 起きたら なんだか 痛い「太もも(体重は67㎏くらいだから ほんとは 細いんだよ)」~♪

記憶にないのだけど・・・・・テッコロンで 宇宙を見たような。

頭は 異常なかった (ホっツ ♪

おまけに 人工の 歯 も 装着されていた。

良かった~♪ 食べられるよ~


スタート時点では 明るく 天気予報も「嘘だろ~」

って おもっていた 8時 +0.8℃

奥深い 秋里 クリヤーして国道に出たら・・・・・・

あちゃこさん ♪ 思案橋ブルース

男なら 行かねばならぬ ときも ある♪~
CIMG1724_convert_20130302175638.jpg

余裕はないのだけど どうにか来ました。

ここは 約1時間の 富丘 紋別さんとの境界ですよ。

CIMG1726_convert_20130302175711.jpg
これなんぞ 良い方なのでして・・・

スノーポールを頼ったり

前方 視界 ゼロ が 多々 有 まして

SOS 発信 

上司が「くれぐれも気を付けて カムバック」

で オイラ

はい カムバック中に遭難するかも?

後は 感しかないよね・・・。視界ゼロ ハザードランプ 点けながら

で 追突されないか?前、後ろ に 神経集中

帰宅
CIMG1728_convert_20130302175740.jpg

こんなんだよ~ 13時20分頃 -6℃

CIMG1729_convert_20130302175805.jpg

※ いつ何時 でも ポット、軽食 持参しながら 休憩(ストレス発散)しながら・・・

進路 撤退 するか 見極めないとね・・・・・・。

良いお勉強させていただいております。

風向きの関係もあり・・・視界ゼロなんだけど 伺ったら 時々 ウッスラ見えるんだ

離れていたよ。


流氷がさ  あ~何より 無事生還できた幸せ 感謝

視界ゼロ の世界でした・・・・・・いまだ(18時46分)

轟音 鳴りやまず。

報告
朝里へ向かった 愛しき孫達
慎也 8位  誠也 4位

お疲れ~ ♪
ステップアップ 良い勉強してるよね~。
明日 ファイト!!
季節  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

こちらも

朝のうちは穏やかでした。
昼前からすごい風が・・今も続いています。

前が見えなくても走り続けなければならないことがありますよね。
「そこに道はある」と信じて。
3月に入ったというのに何という天気でしょうね。
無事に帰ってこれて何よりです。
お疲れさまでした。
2013.03.02 Sat 19:05 : URL : watanabe #- : 編集 :

wataさん

行かねばならぬ時もあるさ~。
そこに道がある
そうなんですよね・・・感 頼り・・・
この場合は下手に停滞していたら
追突の危険があり・・・・・・。

今 考えると・・・・・その判断が正かったか?否か??

結果
オーライなのかな?
2013.03.02 Sat 21:33 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

ご無事でしたか

相当荒れましたね。
こちらは風は強かったのですが、
雪が降ってなかったので、まだましでした。
にしても、視界ゼロで出歩いちゃイカンですよ。
湧別と中標津で犠牲者が出たことを考えると、
無事のご生還、何よりです。
2013.03.03 Sun 08:29 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

こちらは穏やかなのに
犠牲者もでるほどすごいことになっていたのですね

くれぐれもお気をつけてくださいな。
2013.03.03 Sun 08:59 : URL : windfeeling(jun) #MMIYU.WA : 編集 :

スゴイ風でした~
雪は吹きだまりが少々の東区のはずれです。
実家では玄関前に吹きだまりができて婆が外に出られない~!!と言ってました。
婆のお友達は玄関ドアがこれまた吹きだまりで開かず、昨夜猛吹雪で犠牲になられた4人の事で連絡(同じ地区に住んでるそうです)が来ても外に出られないんだそうです。
3月に必ず1日はある(2年前は震災の1週間前の3月4日。忘れもしない愛犬ブルに齧られて救急車に乗った日さ)猛吹雪。
この洗礼が終われば春はもうすぐ。

でも、油断しないでスコップ、毛布、ホッカイロの搭載を忘れずに~

孫1号、2号頑張りましたね。
で、今日帰れるのかしら?
あちこち通行止めですyo.
2013.03.03 Sun 11:20 : URL : penpen #- : 編集 :

Memuro512さん

こんにちは
そちらは大丈夫のようでなによりでした。
奥様に伝言頼みます。。。
受賞おめでとうございます。

「視界ゼロで出歩いちゃイカンですよ。」
請負は辛いのですよ・・・。

「湧別と中標津で犠牲者」
今朝になり知ったのですが・・・ご冥福を祈るしかないです。
わが身かも?
表裏一体 備えはなんどきでも 完備しなくては・・・痛感させられました。

「無事のご生還、何よりです。 」
ありがとう ございました。

2013.03.03 Sun 12:55 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

windfeeling さん

こんにちは~
暴風雪の落し物を整理して・・一休みしてたら 今になりました。
滅茶苦茶な昨日 落し物整理で滅茶苦茶な体力消耗 
お疲れサンデー
お雛祭りの日 散々サンデー ざんす!
「犠牲者もでるほどすごいこと」
今 思えば わが身かも?
悲しい限りです・・・・・ご冥福をお祈りいたします。
備え 心構え 侮れませんね!

お互いに 気を使いましょうね~。
2013.03.03 Sun 13:07 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

penpenさん

やっほ~^^ ♪ yahooでは ありませんよ (ふふふ
「スゴイ風でした~ 」
半端無いよ~ オイラの数少ない(永遠の33歳?)経験値でも初めてかな?
というのも 外回りしてからだから・・・いかねば走らなければなりません。
個人営業ならば もう閉めて ・・・。
「実家」
なんと悲しい現実なのでしょうか。
マフラー 換気 心しなくては
ご冥福をお祈りいたします。
生きているオイラ達は教訓として伝えなければいけませんね。
3・11も。

「洗礼が終われば春はもうすぐ。 」
♪ 確かに 春だよ~♪ ランラン

「スコップ、毛布、ホッカイロの搭載を忘れずに~ 」
やはり登山の関係上 ご指摘のスコップ、毛布、ホッカイロ
のほかに 牽引ロープ、スノーシュー バッテリーコード、おやつ(太郎という名のお犬)、カップラーメン、水・・・防寒着、お湯を入れたポット・・・・・ストーブは入っていませんがね。
孫っちファミリー
大丈夫帰れると思います。
家族一致団結したら天気さえ回復したら どうにかなるよ?
多分?????


penpen様
お雛様 ジャージーマン様に おごってもらった?
おねだりしたの?

よろしく お伝えね~♪
2013.03.03 Sun 13:30 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/894-ee1bd8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
