つれづれに

日常を あるがままに

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

やってくれるぜ♪ 

本日 土曜日

ピカーッと晴れていたんだけど外回り中は 視界不良だったり 気がもめる天気。

春かな?って思ったら冬模様になったり・・・油断できない日々ですね。

確定申告が迫っているので・・・必死なんだよ~。

毎日きちんとできる性格でないから毎年この時期になると「別人28号?」になり

PCとにらめっこさ(ふふふ

外回り以外の仕事もあるので・・・年々弱ってきてるっしょ(笑

肉体がさ~♪ そうそう 脳内もだよ(笑


そんなPCと睨めっこしていたら 夕方 着信アリ

 孫たちは 留辺蘂町 八方台スキー場へ行ったはず

パパの携帯から2号の声が「一位だよ~♪」小学校1.2年組

そっか~よくやったね。で 1号はと聞くと 1号に代わってくれました「4位入賞 ♪」小学校3.4年組

天晴 拍手喝采 万々歳です~♪

2号は枝幸の大会で悔し涙(途中棄権) 号泣でした・・・本日見事 トップに。

なせば成る・・・流した涙が多い方が 良いんだよ~がんばれ!

電話報告後

ややしばらくしたら パパさんが1,2号ともども 報告に来てくれました。

CIMG1775_convert_20130323202427.jpg

1号は 2号にしてやられたので しょんぼりでした。

CIMG1778_convert_20130323202514.jpg

この日 孫たちのママはベッドの上

某病院で昨日オペしました。

だから この子たちママに「頑張れよ~俺たちも頑張ってるんだから~!」

って 言いたかったんだよね~

オイラはそう感じます。

ママ 早く良くなって一緒に滑ろうね~♪ってね。

で オイラ 明日はかーちゃんともどもビデオ係りで行きますよ~♪

明日も留辺蘂町 八方台スキー場で競技があります。

孫をだしに今季二度目のスキーをほんの少し楽しもうかなあ~。

って 悪い爺だね~♪。



これまで報告しなかった孫の足跡

16日 かもい岳 コンビ 1号6位 2号5位

17日 かもい岳 GS 1,2号とも 仲良く10位


20日 カムイ 1号 6位 2号 コースアウト 

じゃ~ね~♪

本日は「孫達 味なことやってくれるね~」でした。

皆々様 日曜日 お楽しみ下さいね~♪

あ・・・流氷報告の監視業務はすでに勝手に終了させていただきました。

期待できないからね。


  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

孫たちの活躍はじーじのエネルギーになりますね
昨日もただのスキー(日向)楽しみましたが
じーじ参加している家族いましたよ

娘さんのオペ父としては心配でしょう、
私も息子たちが高校の時に
入院しましたが、バイクで二人で駆けつけてくれまして
ねーちゃんが家事をしないなどと
愚痴を言って帰ったエピソードもありますね

孫たちの活躍は
ママの回復になることと思いますよ
くれぐれもお大事にしてくださいね
2013.03.24 Sun 06:36 : URL : windfeeling(jun) #MMIYU.WA : 編集 :

おめでとうございます

快挙ですね。
日頃しっかり練習に打ち込んだ成果が出たのでしょう。
お孫さんの活躍、damerabbitさんの励みになるでしょうし、
何より、ママさんの回復の特効薬になるでしょう。
孫1号の本当にしょんぼりした顔が可愛いです。
この悔しさをバネに、次回はやってくれますって。

さ~この勢いで、確定申告もやっつけちゃいましょう。
私には全く縁がありませんが、な~に大丈夫。
いざとなったらwatanabeの兄貴が面倒見てくれますから。
2013.03.24 Sun 17:46 : URL : Memuro512 #4A9T8td. : 編集 :

windfeeling さん

遅くなりました ごめんなさいね。
またまた2号がやってくれましたよ♪
一回目の二位から逆転して 一位でした。
爺、婆は感涙でして・・・・・
二人で(孫達はチームでバス移動です。)
塩別つるつる温泉で涙を流してきました・・・
ついでにオイラの頭も○○に磨き上げてきましたよ。
聞きしに勝る温泉でした。
1号は力が入りすぎたようです。
2号のプレッシャーに・・・・・。
でも健闘しましたよ。

本日の件
後程 アップいたします。
いつもあたたかいコメントありがとうございます。
2013.03.24 Sun 20:30 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

Memuro512さん

遅くなってごめんなさいね~♪
先ほど留辺蘂から戻りました。
帰路 身体と頭を清めるために「塩別つるつる温泉」に浸かってきました。
初めてです・・・い~い 温泉でした。

おめでとうございます
はい ありがとうございます。
でも2号本日もやってくれました。
1号は ショボンでした。
1号なりにプレッシャーに負けたのだと思います。

快挙ですね。
はい
ありがとうございます。

ママさんの回復の特効薬
その思いが強く出たんだとも。

可愛いです。
でしょう?メンこいっしょ(笑

悔しさをバネに、次回はやってくれますって。
そう願います。

例の件
いくら弟といえどそれはそれ
「自己責任」で突破します(笑

watanabeの兄貴が面倒見てくれますから

本日模様は後程ね・・・
 無理か?
寝息たてて 夢の世界だもんね(笑
2013.03.24 Sun 20:42 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

活躍

お孫さん達の活躍嬉しいですね。
ソチには間に合わなくても2018年の平昌(韓国)には十分間に合いますね♪
楽しませてくれるお孫さん達はdamerabbitさんのご自慢ですね。

お孫さんのママ・・damerabbitさんの娘さんですね。
早く良くなることを願っております。
2013.03.24 Sun 21:34 : URL : watanabe #- : 編集 :

wataさん

ありがとうございます。
はい とっても嬉しいですよ♪
2号本日もやってくれました 逆転でした・・・が
1号は・・・背中に重さを感じたようです。
コースの状況もあるのですが

2018年の平昌(韓国)
へ~ そんな事考えてもいないよ(ふふふ
自慢の件
そのうちに痛いほどわかるぜ・・・渡邊の~♪ 
十勝方面の方もね? 無理か?寝てるもんね。

娘の件
孫の母 お見舞いのお言葉ありがとうございます。

wataさん
次女様 ご卒業おめでとうございました。

もう山へ(遊んで)行ってもらえないね 寂しいでしょ?
2013.03.24 Sun 21:49 : URL : damerabbit #p6CkwyQg : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://queserasera578.blog120.fc2.com/tb.php/900-dae4a66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
